美味しい水汲み 産直のバイキング「響」2(食べたもの編)

「1」から続いてますので「1」からお読みください^^


さて、一通りチェックしたら・・・
後はお腹と相談しながら、でも食べたいものは
全部!食べますw

まずは前菜代わりの野菜のプレート
(前にLA在住の知り合いにラスベガスのbuffetにつれていってもらったとき
”buffetはね、コースを食べるように食べるのがスマートだよ”」って
教えてもらったのでw)

美味しい水汲み 産直のバイキング「響」2(食べたもの編)_f0191444_11271441.jpg
ホウレンソウの白和え、おひたし、アイスプラントといちごのサラダ
マカロニサラダに、モロへイヤこんにゃくのお刺身
テンペの唐揚げに、グリーンサラダ(ドレッシングはシーザードレッシング うまい!)
鶏味噌豆腐は美味しくて御代わりした、トマトもうまいっ!

あまりに美味しいので、この後マカロニサラダとテンペ以外は
御代わり。野菜じゃけ、胃袋ふくれんじゃろう?

ソレから。スープ

美味しい水汲み 産直のバイキング「響」2(食べたもの編)_f0191444_11273173.jpg
何とかブタのポトフ・・・めっちゃうま。
ここんちフレンチのシェフが作る和食とかで
どれもこれも、家庭料理ぽいのに
主婦の素人料理とは一味違う。

す・ご・いw

美味しい水汲み 産直のバイキング「響」2(食べたもの編)_f0191444_11273598.jpg
かぼちゃのポタージュなんて「私のかぼちゃのポタージュは
チガイマス、済みません」って誤りたくなるくらい美味しいw
プロは違うにゃーー

美味しい水汲み 産直のバイキング「響」2(食べたもの編)_f0191444_11272396.jpg
メイン?鶏の唐揚げ、ライスコロッケ
玉子焼きに、レンコンとかぼちゃのてんぷら(揚げたて)
かぼちゃの煮たのに、ヤキソバ、パスタ
どれもうまーーーいっ><

デ。。。どうしてこんなに食べ方を気をつけ
そぉっと食べてるかと言いますと・・・。

美味しい水汲み 産直のバイキング「響」2(食べたもの編)_f0191444_11275896.jpg
ふ・ふ・ふ・・・・。
スタンバイはOK・・。

美味しい水汲み 産直のバイキング「響」2(食べたもの編)_f0191444_11280333.jpg
ふ・ふ・ふ・・・新鮮な卵とくれば・・・


美味しい水汲み 産直のバイキング「響」2(食べたもの編)_f0191444_11280793.jpg
これですかいな!!銘水をつかった
かまどだきのこしひかり(涙)

炊きたてでないのは、もちろん別にありますよ
でも・・・これが炊き上がるのを待っていたんです
(40分ほど・・・)

美味しい水汲み 産直のバイキング「響」2(食べたもの編)_f0191444_11281222.jpg
うはーーーーー
たまらーーーん

そのままぱくり。甘い、何もおかずなくっても甘い。
うまい。ありがとうww

美味しい水汲み 産直のバイキング「響」2(食べたもの編)_f0191444_11274698.jpg
誰や?うどん食いよるのは?
(汁代わりだそうです)
しかし、美味しいお出汁じゃないか!!

いやいや、脱線しちゃいかん。

美味しい水汲み 産直のバイキング「響」2(食べたもの編)_f0191444_11281709.jpg
これじゃろ、これ。
あぁ、神様お願い替えの胃袋を
あと2個くらい下さい!!

御代わりしたいけど
もう、無理。絶対無理><

はうーん、並ぶはずじゃ。
何もかにもが美味しい。

普段1200円のところ
クーポン使用で1000円は
なんだか申し訳ない気分になるくらい

デザート編につづく

Commented by anchan at 2014-02-25 18:05 x
やすっ!

そのラインナップでしかも揚げたてやら炊きたてやら
並んでも食べたくなるのは納得だねぇ(極力並びたくないけど笑)
早めの行動が吉だったね

松江道も道の駅から道の駅の間くらいだけかなりまだ雪が残ってたけど
道路はぜーんぜんで帰りは私が運転して帰ったよ(代車のフィット視界広くてめちゃ運転しやすかったからしばらくこれでえーじゃんって感じw)
今年は北部も雪が少ないみたいだね
ひさしぶりの積もった雪や雪景色に1人きゃーきゃー言ってたわ( ´艸`)
Commented by komugi426 at 2014-02-25 20:56
おぉ~☆
スープやカレーのお鍋がSTAUB♪
憧れの鍋ぢゃが、私には宝の持ち腐れになるけ
買わず終い^^

これで1200円はうれしいねぇ♪
たまごかけご飯、
昔はキライな食べ物、納豆とタイでナンバー1だったけど、
今はこれだけでも食べに行きたいかも^^
Commented by kuniko36 at 2014-02-26 12:09
>あんちゃん
1200円でも安いのに。。クーポンで1000円よ
ほんま、悪いようなかったよねw
産直行く度並んでるから美味しいのかなぁと
思いつつ・・・バイキング嫌いじゃけねww

いつもより1時間早く出て正解
水汲み場もガラガラじゃったしw

松江道はあれいらいご無沙汰じゃけど
今年は雪が少ないんじゃね、中国地方は

水汲み場はノーマルでいける程度の
雪だった^^ 雪だるまつくってなぁいw
Commented by kuniko36 at 2014-02-26 12:11
>うづ
そうそう、それ。可愛いよね^^色も
まぁ、鍋買っても料理せんければ
無駄じゃwww私もルクは結婚祝いにもらったけ
もってるけど、自分では買わないなぁw

これ1200円安いよ。
しかもこの日は1000円じゃったしw
たまごかけごはんダメだったん?
私は子供の頃からダイスキ。

特に炊きたてはたまらん
もう一杯食べたかったよねww
Commented by あられ at 2014-02-27 16:42 x
ん?呼ばれたような気がして来てみれば~!
鶏から、おいしかったん?!
アイスプラントといちごのサラダ?!
お鍋もおしゃれなら、料理も洒落てるね^^
おいしいお野菜使ってるから、よりおいしいんだろうなぁ
リピーターも多いんだろうね。
こりゃ、また行きたくなるねー
Commented by kuniko36 at 2014-02-28 12:10
>あられちゃん
呼んだ、呼んだw
鶏唐米粉かな?カラリとして美味しかった
アイスプラントといちごのサラダ!
あられちゃん食いつくかなぁと思った
彩りもすごく綺麗で味はね、すっぱめのイチゴが
野菜みたいでおいしかった。酸っぱいいちごの
良い使い方w

今度から水汲み、ますます楽しくなったよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2014-02-25 11:44 | 産直、道の駅 | Comments(6)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31