邑南(おうなん)マルシェ2

*1からお読みください^^

邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_17335714.jpg

さくら、跳んでますwwwwwww

さぁて、命の水を手に入れたら・・。
まずはカンパイ、それから”アテ”w

邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_17313027.jpg

いろんな美味しいそうな匂いがしますが
まずは「石見牛」の串焼き

邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_17313135.jpg

丁度いい感じの柔らかさ&塩加減で
バツグンに美味しゅうございました^^

邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_17313366.jpg

それから筋煮込み
こんなに沢山で500円
めちゃええアテになりますw

邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_17424435.jpg


後はコラボなんちゃらとかで
くにおが買って来たクリームパスタ。。。
アルデンテは無理だろうし
味もまぁ、こんなイベント会場なので
さほど期待はしていませんでしたが・・・
(にしてはお値段は700円と、お店並み><)

まったく「塩味」が感じられず
味なし。不味くて食べられなくはないけど
とにかく味がない。

邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_17313548.jpg

生意気ですがこれなら
私の作ったパスタのが
10倍美味しいと思う。

上では大人が大宴会の最中・・。

邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_17313933.jpg

まぁ、居るのか、居ないのか
わからないくらい大人しいさっくん・・・。
エライねぇ。

邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_17325571.jpg

「かあちゃん、コレ何?」

「これはねミントよ。お酒に入れたらうまいんよ」って

話し声が聞こえそうなカワイイ一枚^^
お腹もまぁまぁ満たされたので移動・・。

邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_17344227.jpg

綺麗なバラが満開でした~
しかし、ここは本当に素敵なところ・・・
冬の寒さがなければ住みたいよw

邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_1735246.jpg

お約束の温室でハーブをあれこれ買いました^^
ここのハーブめっちゃ丈夫なんです。

邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_17351958.jpg



邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_17392584.jpg

この夏は自家製ハーブで
自家製モヒートを楽しみたいです^^

ハーブ園で癒されたら。。最後はスイーツで〆。

邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_17354891.jpg

今日はことのほか大盛況のコチラで。。

邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_17362093.jpg

沢山種類が増えて注文もなやみますが・・。

邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_17363939.jpg

やはりいつものコレ。
ソフトクリームに美味しいコーヒーとコーヒーゼリー
その上からキャラメルソース。
一見甘そうですが、コーヒーとコーヒーゼリーは
無糖なので、見た目ほど甘くはありません^^

邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_17372135.jpg

チョークがあったので落書きw
これで歳がバレバレww

邑南(おうなん)マルシェ2_f0191444_17385839.jpg

優しいくにおくん、奥様が買った7.5キロの
ハーブ用の土を持ち、歩くのは無理だったのか
「僕、車一人で取ってくるよ」と

1キロの道をまたてくてくとww

「はよこいや、くにお!」と
さっくんが思っていたか、いないか?

三時過ぎには市内に戻ったので
帰宅後はまったり、お昼寝の時間も残った
いい感じのお出かけでした。

またね^^
Commented by komugi426 at 2013-05-29 14:03
さっくん見事に飛んどるのぉ^^
うさぎかwwwww

しっかし、やっぱりロバックスはキレイに撮れるねぇ♪
さっくん写真めっちゃうれしいよぉ^^
一緒におでかけしてもなかなか自分では写真撮れないから
みんなが撮ってくれてウレシイん♪

この日、兄ちゃんめちゃくちゃ歩いたよねwww
あられちゃんのおむすび取りに行って~
車取りに行って~~^^
ごくろうご苦労wwww

肉はめっちゃ美味かったね^^
喉乾いてのビールも格別☆
あのパスタは・・・・ちーーーんぢゃったねww
Commented by anchan at 2013-05-29 14:32 x
さっくん飛んでる~♪
この時はまだ疲れてなかったんじゃねw
どの写真もかわいく撮れてる^^

この日はビールの美味しいお天気だったよね
朝ご飯ちゃんと作ってきてくれるあられ夫妻は流石じゃね
そして運転手兄ちゃんお疲れw

落書き なんでよりによってO次郎www
姉ちゃんはやっぱおばQ書かんとwww
Commented by kuniko36 at 2013-05-29 15:23
>うづ
さっくん飛んでるし、この動きかわいかろ^^
思わず画素数上げたよねwww
今回けっこうどれもピンが合っててご満悦。
プードル取らせたら広島一か?www
また編集してあげるわね^^

兄ちゃん一人で3キロ歩いたwww
うちら1キロ。しかしあられむすびはさすが
じゃたね^^みんなすっかり忘れてたのにね。
思い出すのがもう少し早ければえかったのに
残念じゃ。

ビールうまかったーーー
くにおと二人のときはなかなか悪くて飲めないから
皆さんご一緒でよかったよ^^
Commented by kuniko36 at 2013-05-29 15:26
>anchan
うん、このあとしばらくして、奥の兄ちゃんたちが
いるテーブルのしたにへばって・・
後はなんぼうづが呼んでもでてこんかったwwww

あられ夫妻すごいよね^^
魔法使いのようだよ「お腹すいたなーー」
「おむすびあるよ」ってww
すんばらしい。

落書きなんでO次郎かって?
よくぞ聞いてきれた。チョークの残りが
少なかったけ、いちばん線の少ないO次郎に
したんだよんwww
本当はオバQが自画像なだけにいちばん上手^^
Commented by odorunonki at 2013-05-29 17:49
こにゃにゃ~~ん。
いきなりさっくんのうさぎのような走りっぷり、超かわいい~~\(^o^)/
うづちゃんと喋ってる風のもナイスショットだね^^
いいわぁ~、大好き、この写真。
やっぱ仲間とお出かけのレポはいいね~。
arareちゃんの顔おむすび・・・いつもマメだね。
感動する~。
そして私は、『おうなん』と読むことを初めて知ったよ^^;
バケラッタ、かわいい~kuniko画伯、最高の傑作だと思うよ^^
あ~~お腹空いた・・・牛串食べたいぃぃ。
Commented by kuniko36 at 2013-05-29 18:27
>のんきちゃん
このこね、あまりミコちゃんみたいに
激しくないんよwこのときもちょこっと
テンション上がって走ったけど
そのあとはまたテーブルのしたで
まったりww
うづとお話してるのカワイイよねww
私もすごく好き^^

あられちゃん夫妻はすごいよ!
どちらも^^ しかもすごく美味しいし。
大人なのに顔おむすびでワーワーキャーキャーww

おうなんね、わたしも今回初めて知ったww
今まではなんかテキトーに言ってた。
ひとつ偉くなったよww

バケラッタカワイイでしょww
久々書いたわwww

私もこの牛串食べたいww
(4人でシェアしたけww)
Commented by arare1818 at 2013-05-29 18:41
可愛い~♪
飛んでるの、よく撮れたね~さすがロバックス!!

うづちゃんも、私も、オリンパスは投げとるからね、
「日時設定してください」昨日も言われたよ(^^;)
一番最後の写真も、かわいいね。
うん。なんか、喋っとるね^^

アイス屋さんの、牛のふんとか、カレーパンとか、
なんか、気になるものがいろいろあったんよね~
また、行かんといけんわ(笑)

Commented by rururinchan at 2013-05-29 20:40
さくらちゃんの飛んでる写真、すっごくカワイイですっ♪
影の後ろ足もカワイイっ、笑っ。
楽しい様子がすっごく伝わってくるナイス写真ばっかりですね。
さすがkunikoさんっ☆
Commented by kuniko36 at 2013-05-30 11:21
>arareちゃん
何枚かの一枚でなくこれ一枚だけだったんで
確かにこれは我ながらよく撮れていると思うwww
なんか、カードでも作りたいww

アイポン画像いいしね、たしかにあれなら
カメラほったらかしにした気分わかる^^
私もそうはいいながら、アイポンにしたらそうなるかも^^

アイスやさんコノ日は多くて落ち着かなかったから
またのんびりした日に行きたいね^^
さとぉくんんも行きたいだろうしwwまた行こう。
Commented by kuniko36 at 2013-05-30 11:22
>るるりんちゃん
なんかね、ポーズもナイスだったよね^^
耳立っててほんとうさぎみたいww

思わず編集するときの画素数を
大きくしちゃったよww

ワンコ好きじゃけね
その思いが写るのかもしれないね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2013-05-29 12:41 | ドライブ | Comments(10)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31