はじめての公園とアースデイ@ひろしま

1週間ぶりのご対面を済まし
さて・・・お出かけしようよw

天気がすごくいいので
さっくん、初めてうづらのチャリで
中央公園へ・・・

プードルってもともとは猟犬なので
ミコたんもそうだけど「走る」のダイスキ。

初めての芝生の感触・・・ どうだ???

はじめての公園とアースデイ@ひろしま_f0191444_11554110.jpg


ダイスキーーーー

さっくん、走る走るウサギのようにぴょんぴょんと

はじめての公園とアースデイ@ひろしま_f0191444_11554573.jpg


楽しそう~

はじめての公園とアースデイ@ひろしま_f0191444_1155454.jpg


浮いてるしww
ひとしきり走ったら、飼い主も付き添いも咽が
乾いたww

なんか、ポップラ通りにテントが見えるよ?
行ってみようか??

はじめての公園とアースデイ@ひろしま_f0191444_11554955.jpg


沢山の人とテントにびっくり!
どうやらイベントやってるみたい・・。

はじめての公園とアースデイ@ひろしま_f0191444_11555312.jpg


アースデイ@ひろしまというイベントでした



よくはわからないけど・・・エコ?
無農薬のお野菜や、
エコな石鹸や・・なんだかいろんなものが
売ってます・・。

中にはこんなのもww

はじめての公園とアースデイ@ひろしま_f0191444_11555674.jpg


青空のした、気持ちよい風の中受けるマッサージ
最高に気持ちよさそぉおおw

はじめての公園とアースデイ@ひろしま_f0191444_1156343.jpg


後は何かライブも・・・。
この景色だけ見ていたら70年代のヒッピーみたいな
気もしなくもないけどww
多分コノヒトタチの親世代は間違いなく
その世代だろうね^^
団塊ジュニアって感じでした。

一種独特な宗教めいた空気感だったな。

はじめての公園とアースデイ@ひろしま_f0191444_1156081.jpg


しかし、さっくんはどこでも大人気。
「今日一番の可愛い子」って
お褒めも頂き^^

はじめての公園とアースデイ@ひろしま_f0191444_1156611.jpg


先輩わんこさんともフレンドリー^^

楽しかったね~
また遊ぼうね!!

はじめての公園とアースデイ@ひろしま_f0191444_1156840.jpg


菓子博へ来られた方々のバスで一杯の
中央公園。
広島の街の中、活気があっていいですね^^

私も行くよ^^
Commented by odorunonki at 2013-04-24 17:55
こにゃにゃ~~ん。
↓サンカレー大好きよ~♪
結婚前、旦那と何かといえばサンカレー^^;
どんだけ~~ぐらい行き倒したよ。
けど、2階がなくなって寂しい><
実は・・・1階には行ったことないん^^;

さくらちゃん、ニックネームはさっくん?かわいい^^
いやぁ~、走る姿は本当に耳が短いうさぎだね。
カッコいいよーー宙に浮いてて。
リード持って一緒に走るん?
速いよね?
私・・・絶対足がもつれるわ><
先輩わんこと挨拶してるの、超かわいいーーーー黒い綿?みたいな(笑)
あーーー触りたい!
Commented by komugi426 at 2013-04-24 22:44
さっくん、浮いとるやんけwwww

むぅは宇品のみなと公園が出来た時行ったんが初☆芝生でびゅう。
足の感触が初めてでえっちらおっちらてってけだったよ^^
それに比べたらさっくん、へのかっぱぢゃったねww

ソファに乗れるけど降りられなかったヒト。
今日下にクッションがあったら「とうっ!!」ってジャンプして降りてたwwww
むぅよりちょいと運動神経ええかもしれんwww@プードルさん普通っちゅう話w

しっかし、この日は付き添いさんたちもかなり走ってはしってwwwww
ええ運動になったよねww
Commented by kuniko36 at 2013-04-25 11:34
>のんきちゃん
そういえば、二階あったよねwww忘れてたwww
あった、あった。めんどくさがりの私は逆に
1階のカウンターが定番ww今回うづらがいたので
テーブル席に座ったけどww
くにおと二人なら「空いたとこ」に座るから
隣どうしさえならないこともwww

さくらじゃけなんとなく「さっくん」になったね。
さっくんのが長いっちゅう話しですがww

リード?もてない(小さい声でww)
走るの早いもん。おいつけるわけがないけど・・。
いろいろうるさい人いるからね。
なのでリードはつけてないとねw

黒い綿いうかでっかい「毛虫」よねww
Commented by kuniko36 at 2013-04-25 11:36
>うづ
兄ちゃん浮いた写真上手よね。
たしかみこも同じようなんあるwwww

宇品もええね、でも一番いいのはやはり
広大かなぁ。今日も通ったけどワンコさん
楽しそうに遊んでたし、あそこ意外に子供少ないしね。

お、ワザを覚えたかww
そういえばみぃたんも最初はそうだったよねww
ま、あっというまに平気になったけど。
テケテケはちょっとどんくさすぎたww

わんこいるといい運動になるよね~じゃけ
うちにも欲しいんよね~
Commented by anchan at 2013-04-25 14:38 x
さっくん走ってるとこまだ見た事ないから新鮮だわw
耳がうさぎさんみたいだ~♪

てか先輩わんこさんの下半身だけのサマーカットが斬新過ぎるんですがwww

青空マッサージ 気持ちよさそうだけど
ふぬけた顔を人に見られるのはちょっとwww
Commented by kuniko36 at 2013-04-25 14:56
>anchan
なんかね、スイッチがいきなり入ったように
突然めちゃくちゃ走るんよ、こいつwww
すげーーーーカワイイ^^

この日もうづの家で最初遊んでいたら
スイッチ入り狭い部屋走りまわったけ
「どこかお散歩いこ」って^^

キャリーバックから出て最初一瞬だけ
きょどったけど、後は「たのしぃーーー」ってww

先輩わんこさんね、交通事故にあって
手術したそうな><私たちも最初
かなり斬新って思ったん。で、よく見たら
足ひきずってた><でもきっと「生きててくれてありがと」って
飼い主さんは思っているよ^^

青空マッサージ・・・確かにねww
Commented by anchan at 2013-04-25 16:35 x
もしかして怪我かなって思ったけどやっぱり。。。
でも青空の下散歩できるまで元気になって良かった良かった^^
Commented by arare1818 at 2013-04-25 16:58
さくらちゃん飛んでる~♪
いい写真撮るね~^^
こんなに走られたら、人間ヘロヘロになるわ。
どこの公園でも人気者で、うれしいね。

最後の写真、こんなにバスで来るんじゃね~
郊外に住んでると、こんなの見ないから、
うへぇ~多いんだぁって改めて実感。
Commented by kuniko36 at 2013-04-25 17:06
>anchan
わたしたちはいっそ気がつかんかったwww
アホ三人じゃけねwww
でも、きっとそうだと思うよ
足ひきずってたとしても生きててくれたらそれでOK
そんなもんよね^^
Commented by kuniko36 at 2013-04-25 17:09
>あられちゃん
跳んでるでしょww
このときわたしとうづは必死で走ってたwww
もうね、オバサン二人「ぜいぜい」よwww

さくちゃん、おとなしいし
愛想いいから超人気者になる。
ミコたんもこのころはまだ愛想よかったけ
まだまだわからないけどね~

そうそう、バスでツアーで団体で
くるみたいよ。だから午後の遅めが案外いいかもね。
ツアーの人は3時頃には帰るじゃろ?
まるで芸北のスキー場状態
(スキーも遠くの人はみんな2時や3時になると
帰って、近い人が遅くまでいるからね^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2013-04-24 17:18 | お散歩 | Comments(10)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31