年末年始(追記あり)

年末年始は自動更新でしたので、今日が初日記^^
年末年始のお休みって、いつも一年で一番長い連休なんですが
なんだ、かんだと忙しく、、いつも「あっ」と言う間に
終わります(涙)

今年は9連休でした!いつもよりは
数日長いのですが、それでも「あっ」と言うま。
残りはもう2日です><

29日は御節の買出しに三越へ
毎年数の子と、かまぼこ系だけはどうしても
三越でないとダメなんです。

でも、その前に腹ごしらえ・・
前の日に見たTVの影響で久々のこちら。。

年末年始(追記あり)_f0191444_17512145.jpg


セットにしてみました
800円くらいで、このピザ、ワイン、スープ・・
安いですよね~
しかも、美味しいし^^

年末年始(追記あり)_f0191444_1751229.jpg


ミネストローネは野菜がざくざく。
美味しかったです。

夜は最後の忘年会。
こぱん亭にいつものメンバーが集合。
今年は幹事の私がサボってて
ゲストはなし。身内のみの少人数で
1つのテーブルを囲みました。

こういう小さい忘年会もいいものです。

年末年始(追記あり)_f0191444_17512412.jpg


お料理は10品以上でましたが・・・・
いつものごとくおしゃべりに忙しくデジ放棄。

これは、フォアグラのパテと、レバーのなんとか?

年末年始(追記あり)_f0191444_17512552.jpg


鯛の塩釜焼き
とってもおいしゅうございました

年末年始(追記あり)_f0191444_17512755.jpg


haseさんがきれいに分けてくれました^^
こういう作業は彼のものです。
いつもきれいで、丁寧^^
(よそのご主人なのに、使う女ww)

その後はカラオケへ。。
最初は9名居ましたが、電車の時間だの
お迎えの時間だので。。
最後は珍しく3カップル

年末年始(追記あり)_f0191444_17512863.jpg


なぜかバトミントンのラケットを持っているのは
外で集合写真を撮ろうとしたら
みしらぬ若者が

「僕が撮りましょうか?」と声をかけてくれ
そのとき彼らが持っていたバトミントンのラケットを
「小道具いかが?」といわれ
有難く(?)お借りしましたwwww

そして見知らぬ若者と
「よいお年をね」と声掛け合い
解散・・・・。なんか、心がほんわかと
温かくなりました^^
息子くらいの若者かな・・・(居ないけどww子供w)

haseさんは、いつものようにいつのまにか
出来上がり、あられちゃんのコートの端をつまんでの
ご帰宅wwww
この光景もほぼ恒例^^
今年もほのぼの楽しい忘年会になりました^^




帰宅後頂いたお土産をみてくにお、大喜び

年末年始(追記あり)_f0191444_17513175.jpg


あられちゃんからは、手作りのクッキーや
駄菓子の詰め合わせ

年末年始(追記あり)_f0191444_17512964.jpg


吉井といえば、かをりちゃんからは
美味しそうな九州遠征のお菓子たちが

年末年始(追記あり)_f0191444_15153461.jpg


ありがとう♪
お正月のいいおやつになりました^^
Commented by komugi426 at 2013-01-04 20:04
ここんちピザ屋、昨日昼にみなおと行ってみる~?
ったのに結局アイリッシュに。

1パイントのペールエールとフィッシュ&チップスにやられた(笑)
Commented by arare1818 at 2013-01-04 21:02
ミネストローネ!!haseも飲んでた。
よほど、おしかったのか?!私にはくれんかったんよっ!

バトミントン部の学生だったんだろうね。
ええこたちで、気持ち良かったよね~
「 私のフード掴んでたでしょ? 」って翌日言ったけど、
「 そう? 」って、全然記憶ないんよ(笑)
このメンバーだと、気持ち良く酔えるらしい。
今年も、つきあってやって~ね~(笑)
Commented by kuniko36 at 2013-01-04 23:19
>うづ
なんかね、どんどん美味しくなってるし
めにゅーもいろいろ。
くにおが頼んだホワイトソースのピザも
かなり美味しかったし・・
そこ、行ったことないんよね。
今度つれていってよ^^
Commented by kuniko36 at 2013-01-04 23:22
>あられちゃん
ぷぷ、そこも一緒。
じゃあさ、あられちゃんはオードブル付
サラダだった?くにおはそっちだったよww
私はミネストローネ飲んで、ワイン飲んでww

野菜沢山でおいしかった!
熱々だったしwそうか、くれんかったん?
私はくにおにも飲ませてあげたよww

「バトミントンをよろしく」って
言ってたからね。そうかも。
ほんと、最後になんかほんわかして
嬉しかった^^

はせさんがあられちゃんの「どこか」
つかむとヤバイねww
フードの先のさきwwww
わらったwwww
Commented by anchan at 2013-01-07 15:19 x
ミネストローネ美味しいよね♪
玉ねぎ担当で頂きましたw

haseさんフードの先ちょこんとつまんでてかわいかったよねwww
ずーっと歩いてても離さないんだもんw

あのバトミントン部?の子達も年末にあったかい気持ちにさせてくれたよねぇ^^
いい締めくくりになったね♪

さぁ次は新年会ですぞw
Commented by kuniko36 at 2013-01-07 15:22
>anchan
こういうのは玉ねぎ大丈夫なんだね^^
食感が駄目なんかね?
私は玉ねぎ好きだけど「酢豚」のだけは
駄目なんよね。食感が苦手w

そうそう、haseさんカワイイねw
器用にフードの先つまんでたwww
まぁ、気持ちよく酔っ払えるのは幸せよね

あのこたちすごく気持ちいい子だったね。
ほんと、めっちゃほんわかした。

新年会、いつでも~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2013-01-04 18:11 | 生活 | Comments(6)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31