Gift from Ireland

クリスマスの朝、仕事場のPOSTに不在票・・・
アイルランドに嫁に行った後輩からだ・・・
(正確にはアシスタントの女の子の親友。
でも同じインテリアの仕事をしていたのでやはり、
私には後輩という感じ)

ホリゴラにもよく登場する
キュートな女の子。あっかるい人柄は
私の友人達からも大人気^^

旦那さんはアイルランド人で
すごく優しいナイスガイ。


その彼女からクリスマスに宅急便?
さて・・・なんだろう?

FBで編んでた帽子か?はたまた洋裁上手な彼女が
新しく縫ったバックか?

楽しい想像で、午前中を過ごした。

Gift from Ireland  _f0191444_17125479.jpg


荷物が到着。
アシスタントの子と、「ナンだろうね?」と言いながら
包みを開けると・・・・。


Gift from Ireland  _f0191444_17121753.jpg


でっかいワセリン!!!!!!!!!!!!!!
wwwwwwwww


前に彼女が帰国したとき

「唇の荒れにワセリンがすごく合うんだけど、日本に置いてないんよね。
だから今度帰国するときワセリン買って来てくれない?」と
お願いしたのを覚えていてくれたんだw

元々我が家にあったワセリンは
いつだったかLAに行った時に買ったもので
大事に使ってた。。それが底をついて困ってたら
ウエノッチが
「こいでんにもらったんですけど、そんなに
いいならくにこさん使ってください」って
自分のを譲ってくれ・・・それを大事に使ってた・・。

あーーーん、嬉しいよぉ^^


Gift from Ireland  _f0191444_17121989.jpg



中にはね、小さなワセリンがみっつw
しかも、においつき^^

駄菓子はメッセージによると
「この前スーパーででかいワセリン見つけたので
使ってください。これから郵便局へ行くので
その途中に何か見かけたら同封します」と
書いてあるwwww

彼女らしいww
要は家で荷造りして、カードを書き
郵便局までの道のりで何か同封するものを
見つけたら、それを同封するつもりですと
書いてあるwwww

ということで、美味しそうなチョコクッキーと
チョコレート

カワイイ飴ちゃんを発見したらしいww

今年はサンタさん来ないかと思っていたら
遠く外国からやってきてくれました^^

覚えてくれてた気持ちが嬉しい♪
ありがとうね~
by kuniko36 | 2012-12-27 16:15 | 友達

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31