備中松山城??

そんなこんなで、山のうえーーーーにある
「備中松山城」を目指し、レンタサイクルを駅前に返し
(駐車場は駅裏(レンタサイクルとは反対側)に500円/日と
いうのがありますのでご利用くださいw)
車で山道を・・・。

途中は離合も難しいほど細いので
運転に自信のない方はご用心。

備中松山城??_f0191444_1640628.jpg


綺麗な紅葉を見ながら、天空の
天守閣に心を馳せ・・・・・。

備中松山城??_f0191444_1640861.jpg


駐車場に到着・・
ここからはシャトルバスが出ているそうですが・・・

そこでUターンwww

というのも、シャトルバスに乗って山の中腹まで行くと
そこからは徒歩20分の登山が待っていたのですww
時間もないので、さすがに往復40分の登山は無理。
じゃ、なんでここまで来たのかって?

いやぁ、ここまで来たら少しくらいは
お城の感じが見えるかなぁと思いましたが・・
気配すらなくww

これは、また来た時にお楽しみにとっておくことにしました
(ま、ぐぅぐぅぱぱは”お薦めしないよ”って言ってましたけどw)

なので、ヘタレな夫婦は即下山。

備中松山城??_f0191444_16422959.jpg


高梁の猫ちゃんと戯れ。。

備中松山城??_f0191444_16423048.jpg


さよなら、高梁、また会う日まで~と
高梁を後に・・・
帰りは高速に乗らず、地道を南下。
来た道は戻る話になるので
高梁川沿いをのんびり走ります

玉島のICの前でなにやら不思議なお店を発見!

備中松山城??_f0191444_16444250.jpg


中へ入ると・・・

備中松山城??_f0191444_16554267.jpg


不思議なものが売ってる・・
えさ?? これを食べるこって??

備中松山城??_f0191444_16561873.jpg


「はーーい、あたし」
ポニーの六月ちゃんw
かわいい♪ 六月ちゃんに餌を上げていたら
くにおが今まで体験したことのない
熱い視線を感じ・・・辿ると・・・。

備中松山城??_f0191444_16564588.jpg


この方がwwwww

備中松山城??_f0191444_1657134.jpg


ものすごい、もてています。
両手に花ですww

後ろにはロバですww

4時前に高速に乗り・・・山陽道を西へ、西へ。。
夕陽を追いかけて・・。

備中松山城??_f0191444_16573359.jpg


素晴しいこの日の夕陽でした^^


そして・・・

備中松山城??_f0191444_1658213.jpg


岡山であった友達に頂いた
お土産の数々に、感涙するくにお・・

私は知らないんですが
「あじゃりもち」というお饅頭??

くにお大好物だそうでw
生地がねお餅みたいにねっちゃーーって
してて、中に餡子が入ってますw
確かにくにおがすきそう。

Oさん、有難うね^^
また会いましょう!!同級生のWさんも
幹事ありがとう^^
楽しい、良い旅でした^^
Commented by komugi426 at 2012-11-22 23:28
ポニーにひつじにロバwwww
兄ちゃんモテ期かっ!www

あのネコちゃんたちはどこの子?
Commented by kuniko36 at 2012-11-23 13:49
>うづ
モテキ到来よwww
めっちゃ熱い視線投げられてたよww

あの猫ちゃんは
高梁駅前のコンビにいた
ご一行さま

ここは猫に良い街だw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2012-11-22 22:32 | | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31