2011 楽しい忘年会

今年ものこすところ、ほんとうにあと1週間・・・・
早いですね、恐ろしいですね~><

景気の悪化と共に(笑)
ありがたいことに
仕事関係の忘年会はほとんどなくなり・・
お付き合いでいかなきゃいけない忘年会も
今年は参加せず・・

一番楽しい、森の仲間との忘年会だけが
私とくにおが揃って参加する
唯一の忘年会でした。

忘年会前の少し前、
仲間達にちょっとした出来事はあったにしろ・・・。
今年も「はじめまして」の友達を加え
総勢15名、こぱん亭で行われました。

15名が限界のこぱん亭。
お誘いしたけど、これなかった人や
急に参加可能になった人など、増えたり、減ったりで
きっちり15名w 素晴しい。

日曜日ということもあり、少し早めの5時半に集合・・。
私はその日のドレスコードの「ベルサイユ」に準じて
カトリーヌ・ドヌーブの装いでいくつもりなので

幹事といこともあり、少し早めに到着したかったのに・・
この仲間楽しいことはやたらみんな早くてww
5時半っても、5時20分には、ほぼ揃っていたというww
なんなんよww


さて、忘年会の前に。
仲良しのお花屋さんが、近所に引っ越してきたのに
なかなか顔も出せなかったのもあるし
そこの2階のスペースで知り合いが写真展してるってのもあり・・

2011 楽しい忘年会_f0191444_17573554.jpg


ちょっと寄り道。

2011 楽しい忘年会_f0191444_17573732.jpg


さすが、お花屋さん雰囲気のある
素敵な空間です^^

2011 楽しい忘年会_f0191444_17574174.jpg


マイミクのbenさんのモノクロの素敵で
優しい世界を楽しんで・・。

2011 楽しい忘年会_f0191444_17573953.jpg


さて、忘年会へ急ぎましょうっと。

2011 楽しい忘年会_f0191444_1832819.jpg


ほら、「ロバと王女」の装いね。
まさに、ドヌーブだわ。どうみてもドヌーブ・・・www

ま、ええけどw


ぷっちパパ&ママさんが持ってきてくださった
「泡」でカンパイ^^

2011 楽しい忘年会_f0191444_17574496.jpg



かわいーー、キレイな色^^
ありがとうございました~

2011 楽しい忘年会_f0191444_17574820.jpg


前菜・・白菜と、春菊と、かにカマのサラダ。
なんとも好きな味で、結構食べたw

2011 楽しい忘年会_f0191444_17575394.jpg


こちらは、くにおに差し上げましたw
(こういう牡蠣はちと、苦手><)

2011 楽しい忘年会_f0191444_17575667.jpg


生ハム。

2011 楽しい忘年会_f0191444_17575988.jpg


ターキーのフォァグラ詰
ターキーだーーいすき^^ 久々食べたけど
美味しい。鶏が苦手な、アノヒトも、この人も
食べられたみたい^^よかった。

2011 楽しい忘年会_f0191444_175837.jpg


何やいてる??

2011 楽しい忘年会_f0191444_1758749.jpg


ホタテのムースでした。
さすが、元フレンチのシェフ。とーーっても美味しいん。

2011 楽しい忘年会_f0191444_17581172.jpg


最初は緊張気味尾少しおとなしかったけどww
ま、そこはこの仲間達。
そんなはずもなく・・。

2011 楽しい忘年会_f0191444_17581728.jpg


こちらは、もみじ豚のソテー。
美味しかったぁ。

2011 楽しい忘年会_f0191444_17582158.jpg


いかご飯^^
あぁ、でももぉ、ギブww

2011 楽しい忘年会_f0191444_17582563.jpg



写真多いので続きます。
by kuniko36 | 2011-12-24 13:59 | 外ご飯

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31