おへそでランチ (前編)

ダリアを堪能した私たち・・
前にチューリップを見に来たときは
4月だというのに、寒くて寒くて・・・。

おへそでランチ (前編)_f0191444_18325680.jpg


(看板撮影したとこを、狙い打ちww)

ここに避難したんだよなw
そして、滅多に飲まないハーブティーなんぞを堪能した気が。。ww

おへそでランチ (前編)_f0191444_1833130.jpg


今日はこの後美味しいランチを予約してるから・・・。

おへそでランチ (前編)_f0191444_1833247.jpg


スタンプ完成のご褒美に頂いた
ひまわりの種だけ頂いて・・。

(バルコニー植えたとして、巨大なヒマワリが
生えたらどぉしよ??)

さて・・ランチへ向かいますか・・。

おへそでランチ (前編)_f0191444_1833353.jpg


キレイなラベンダー・・・
haseさんと二人「それにしても香りがしないね~」と
話していたら・・・。

「あ、それ”サルビア”ですよ、青いサルビア」


へへーーー青いサルビアなんてあるんだ!!
通りで何のにおいもしなかったwww


入り口の近くに低い銀杏の木・・・

おへそでランチ (前編)_f0191444_1833689.jpg


「銀杏」落ちてるのはよく見かけるけど
成っているとこは、初めてー。
街中の銀杏の木は背が高いからねww

あーー、自然満喫・・・。
さて・・その後はお楽しみ・・。

TV見たときからあられちゃんを誘って行きたかった
おへそカフェへ・・・。

おへそでランチ (前編)_f0191444_1833107.jpg



おへそでランチ (前編)_f0191444_1833633.jpg


オミセの周りは田園風景。
高原というだけあって、空が少し近く
雲も低い気が・・・。

おへそでランチ (前編)_f0191444_18331343.jpg


素晴しい景色に大喜び
(これを撮影してるロバの勇姿はコチラからww)

おへそでランチ (前編)_f0191444_18335395.jpg


駐車場にはカエルやら、バッタやら。
ロバ、大喜び^^(街っ子なもので、すごくこういうの珍しいのですww)
arareちゃんは「えーー、触れるの?街っ子なのに?」って
少し不思議顔ww
触れますとも、毛虫以外なら、ヤモリでも、蛇でも何でもww

おへそでランチ (前編)_f0191444_18331532.jpg





思ったとおり、おばあちゃん家へ来たみたい(多分)
(私はおばあちゃん中区に住んでたので、こういうイナカは
経験ないんですけどねw)


おへそでランチ (前編)_f0191444_18334930.jpg


何もかも素朴でいい感じ^^

おへそでランチ (前編)_f0191444_18332136.jpg


素朴な外観とは少し雰囲気が変わり

おへそでランチ (前編)_f0191444_18331742.jpg


中は手作りなのかな?IKEAの家具や照明器具が
古民家に素敵にマッチング。

おへそでランチ (前編)_f0191444_18331840.jpg



おへそでランチ (前編)_f0191444_18342435.jpg



上手に手作りしてるね~
しかし・・IKEAの家具って、こうしてみると
安いけど、良いよね~
何の違和感もないよ。

おへそでランチ (前編)_f0191444_18335766.jpg



おへそでランチ (前編)_f0191444_18331783.jpg


ランチ限定20食なので
予約した方が懸命です。
この後何組か入ってこられましたが
予約ないとランチは食べられなさそうでした・・。


ランチの内容は写真が多すぎて(苦笑)
次の日記へと続くので
この日記のコメ欄閉じておきますね。
by kuniko36 | 2011-09-13 12:12 | ドライブ

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31