ろばくん、ロシア人パブに潜入

クライアントのMさん
昼間は真面目なビジネスマンですが
夜はひょんなことから経営を引き受けてしまうことになった
ロシア人パブのオーナーさん・・・。

ある日突然「店舗の内装相談乗って欲しいんだけど」と
言われ、よく聞いたら、そのロシア人パブ(笑)

「では、営業時間外にお伺いして様子をみましょう」と
言ったら
「いや、営業時間内にきてもらい、お店の
雰囲気も見て欲しい」とのこと。
ま、もっともちゃ、もっともな話。

でも、でも、でも・・・・・・・・・。
ロシア人パブよっ・・・・。

オカマちゃんのショーパブは何回も行ったことあるけど
ロシア人のショーパブなんて・・・
行ったことがあるはずもなく・・。

まずは、腹ごしらえってことで

一度行って見たかった
敷居のたかそーーーなココへ集合


ろばくん、ロシア人パブに潜入_f0191444_1625735.jpg



榮互・・・
その名前の通りA-5ランクのお肉しか
おいてないお店・・・・。ひぃいいいいい。


ろばくん、ロシア人パブに潜入_f0191444_163937.jpg



コオネ、幻霜ポーク、地鶏、トントロ・・・・・。

コオネ激ウマ。今まで食べたコオネって
なんだったんだろ?????
ってくらい、美味しい。


ろばくん、ロシア人パブに潜入_f0191444_1632435.jpg



Mさん曰く「甘いキムチ」
リンゴのすったのが乗ってて
甘くて、辛くて、とっても美味しかった。


ろばくん、ロシア人パブに潜入_f0191444_163399.jpg



牛ロースに、ミノ、ホルモン、ヤサキ、ハラミ
牛ロースは本当に口に入れたら
「溶けちゃった・・・・」


悲しいのが、量が食べられない私。

何枚か、炭にしてしまった(涙)

グラスの赤ワインも、すごーーくいいお味。
特別なときに来たいお店ですね。

コースとかあると、安心なのに
アラカルトしかない感じ。


ということで、お腹も一杯!
いざ出陣!!

エレベータがあくなり
「イラッシャイマセ~」
10人くらいのロシア人美女と店長のお出迎え。

なんか、オヤジが喜ぶ気持ち
わかる気がするぅう。
私もうれしーモン。(笑)

席に着くと三人の女の子が・・・

マリーナちゃんに、イリーナちゃんと
日系ブラジル人のサラちゃん・・・
みんな22~25歳くらい・・・

顔が、手のひらくらいの大きさ。。。
スタイルバツグン。
カタコトの日本語がこれまたカワイイ
(すっかりオッサン)

イリーナちゃんは先週の金曜日から
ハバロフスクの出身らしい・・

日本は4度目だとか・・・。
逆の立場なら(私がかりに22歳としてね 笑)
私はハバロフスクへ一人で出稼ぎなんて
恐くて行けないから、彼女達
えらいし、勇気あるよねぇ・・・・・・。


ろばくん、ロシア人パブに潜入_f0191444_164615.jpg




ろばくん、ロシア人パブに潜入_f0191444_1641942.jpg



お店の中は、こんな感じ。
ま、昔のディスコって感じ??

舞台があってカラオケが歌えるんだけど
Mさんの意向か、音響がやたらいい。

英語の歌を女の子はべらせて
熱唱するオヤジが一名
(っても、私より若いんだろうなぁ)

私たちも歌ってってことで
数曲歌う・・・。
ロシア人の女の子たちの手拍子もさることながら・・・。

まじめそーーーな店長さんの
豹変振りが最高!!

もうね、マラカスのコマメな
リズムと腰の動きが!最高(笑)
正しい、オヤジのマラカス・・・
久々見た気がする・・・。

(笑 minaちゃん、学ぶところがあるよ)

もうね、ツボで、ツボで・・・
おかしくって、歌えない。

このお店、怪しい系ではないので
セットで2時間3000円とか、4000円とからしい。
もちろん、ショーパブなんで
女の子のお客様も大歓迎らしいし・・・。

健全なロシア人パブなんよね。意外にもwww
(Mさんごめんなさい 笑)

なんか、楽しくなってきたぞーーーーwwww


ウエノッチ曰く
「キャバ行って頭盛りに盛った、恐いメイクで
言葉ツカイめちゃくちゃなお姉さん相手に飲むより、
よほどメイクも薄いし
ナチュラルだし、何より素直な分、
ロシア人パブの方がいいかもですね」

大人な発言・・・たしかに、ごもっとも。

日本語カタコトとはいえ、
考えたら今頃のギャルの言葉よりは
何言ってるかわかるかもしれないねww

今度は、みんなで健全に
ロシア人パブに来ようと、心に決めた私でしたwww

みんな、行ってみない??
案外、楽しい。
Commented by mina at 2009-10-28 23:17 x
くぉらーーー!だれかっ!!肉を焦がすやつぁ~~!!(笑)

今夜はひとりご飯最終日。高級肉画像見ながら~じゅるぅーー
絹揚げ、インゲン、糸こん炊いたん~と
鶏ももガーリックをつつきながらワイン(笑)

ウエノッチさすが発言!
>あたま盛に盛ったって!!大爆笑!!
わたしもおかまちゃんパブは行ったことあるけど
こーゆうお店は未開の地。(ちょいと女子はいけんとこ多いもんねぇ)
行く行く!!
マラカス修行せんと!
Commented by kan at 2009-10-29 08:50 x
最近このような店に行く事がめっきりなくなった
もう死にかけのkan。
久々に行きたくなったなぁ~( ̄- ̄=)あぁ…

せっかく眠っていた私の欲望を起こさせた罪は
kuniちゃん重いよ~。
普段のように美味しい料理だけを、ブログに
してくれてればいいものを・・・( ̄^ ̄)フンッ
Commented by arare at 2009-10-29 09:29 x
私には、全く未知の世界。
でも、昔のディスコ風には納得できた(笑 
あの当時、岡山のディスコで飲んでた時期もあるからね~)

ウエノッチは、いつも冷静で正しいこと言うね~
そして、お仕事の目で、センセイより真剣にいろいろ見てそうだわ(笑)
どんな風に変わるんだろ?それも楽しみ~♪
Commented by kuniko36 at 2009-10-29 10:40 x
>minaちゃん
きゃーーーっ、ごめん。おしゃべりしてたら
炭になってまちた・・・・・。空気でお腹太るからね。
ウエノッチも同じテーブルの人がお肉食べない人で
二人前食べさせられてたwwww彼女はガッツリ食べたよ。
一人晩ご飯、ついに鶏モモでたぁああ(笑)
うちは夕べは69円の秋刀魚。同じ店でウエノッチが行った時には
59円になってた・・・・きぃいいい(笑)
マラカス店長最高だったんよぉおお。一度行ってみようよ?
Commented by kuniko36 at 2009-10-29 10:43 x
>Kanさん
行ってたんですね・・・wwww
ま、ダーリンも私に会う前はよく行ったそうです。
オヤジが歌うときかならず、女の子隣に居るので
「なんのデュエット?」と思うけど女の子はただ居るだけ・・
その話を彼にしたら「かならず、歌うときは横に女の子が
つく仕組み」と教えてくれました。なるほど~。
料理だけだったら、それはそれで「食べすぎ~」とか苦情がでるので・・
たまには、毛色の違うものも・・・・。ここ、いいお店ですよ(笑)
紹介しますよ。
Commented by kuniko36 at 2009-10-29 10:45 x
>arareちゃん
ふつーーー女性は未知の世界よね。
私だって、クラブ(いわゆるキレイドコロがいるとこね)は
何回か行ったことあるけど、さすがにコレ系は、昔
サイパンであまりに行くところがなく、ホテルの前のフィリピン
パブに行ったことが1度あるくらい。そのトキは、一緒に舞台で
踊ったwwww ウエノッチは冷静で辛口なので面白いです。
ここねぇ・・・・・。内装の問題でもない気がするんよね。
オーナーはバリ風とか言ってるけど・・。
Commented by きゃらめるママ at 2009-10-29 12:14 x
おぉ~なんか楽しそうだぞ!
飲まないけど夜遊び大好きです(笑)
しかも夫も飲まないから、こんなお店って知る機会もないんですよね。
昔のディスコの雰囲気、わかるような気がしますね。
日本人よりも海外から来ている女の子の方がずっと真面目で一生懸命な気がします。
で、ここの内装がどんなになるのか、これからの発展が楽しみです♪
Commented by kuniko36 at 2009-10-29 12:20
>きゃらめるママさん
そうか・・ご夫妻揃ってお酒のまないのであれば
確かに行く機会は少ないですね。
(って、飲んでも行く機会は少ないですがwww)

海外から来てる女の子は日本の女の子のように
「ブランド品」が欲しいから、働いているのでは
ない気がします・・・。生活かかっているような?

内装ねぇ・・・・(笑)なかなかに難しいですね(笑)
Commented by anchan at 2009-10-29 12:30 x
なんちゅー贅沢な焼肉なんでしょ~☆
ランチもあるのねぇ♪
焦げたお肉さん 救出に行ってさしあげたかったw

少し前までうちの会社の近くのバス停に出勤前のロシアのお姉さん達がバス待ってたんだけど
最近見かけなくなったなぁ
みんな顔ちっちゃくてスタイルよくていい匂いがしましたw

ほんと内装楽しみだねぇ

kunikoちゃん歌う時には横に女の子付かなかった?(笑)

Commented by kuniko36 at 2009-10-29 12:38
>anchan
ちっちゃいちゃん、末っ子よ・・・・ゴメンナサイ。
おっきいちゃんは、君たちかくにおがいないと
お肉を炭にする女です・・・昔っから(涙)
最近はくにおがいつもいたので、炭になるどころか生焼けでも
なくなってたから、安心してた(笑) なのに、一人になると
すぐにこの体たらく(涙) ランチの牛丼も美味しそうよね。
昔よく焼肉炭にしてたの、思い出しました・・。
私はさすがに、ステージではよぉ歌わなかった。
(だーーって、いくらくだけた雰囲気とはいえ、クライアントよん)
みんなと一緒なら・・・・もちろん・・・・wwww
Commented by mofumofu_love at 2009-10-29 14:31
青森はロシア人のお姉さん方が結構多いよ…
船に乗ってやってくる(笑)

あたし、こういうお店に縁遠くてちょっと苦手だけど、店長のマラカスがそんなに面白いなら、一度行ってみたい(笑)
Commented by kuniko36 at 2009-10-29 15:12 x
>カグちゃん
ハバロフスク、近いものね。たしかに
船にのってやってきそう(笑)広島はフィリピンのパブの
方が多いかも(笑)

店長ね、すっごい真面目でにこりともしないのに
マラカス持ったら豹変するんよ・・
それがおかしくって・・・・・・。ツボだった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2009-10-28 16:05 | 可笑しな話 | Comments(12)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31