大人ネイルとユニクロ

昨日は、ブログのお友達が紹介してくれた
ネイリストさんが、事務所にきてくださって
大人ジェルネイル初体験!

ウエノッチは前回に続き、二回目

今回は前回のジュエルを取って
新しいネイルをしてもらう。

ネイルに入る前のお手入れだけでも
相当爪がいい感じになってくる。。。

うれしーー。

ウエノッチは白のフレンチネイルに
お花の3Dアート!
こんだけやって、しかも来てくれて¥5000は
安い!!

大人ネイルとユニクロ_f0191444_11223533.jpg



私は、派手すぎず、地味すぎず。
若作り過ぎず(笑)でも、カワユク・・(笑)

ネイルアートって面白い。
それは、1回、1回すべてオリジナルなので
ネイリストさんと、私のコラボデザインになるから。

伸びても変にならないよう(せこい)
透明ベースにくすんだピンクのフレンチネイル
透明部分とピンクの間に
細いシルバーのラインを引いてもらった
(これ、自分では右ができないので)

それだけでも相当可愛いかったけど
もうすこし、華やかにしたかったので
ホログラムを透明部分に施してもらったら

ネイリストの人も思わず「きゃー。カワイイ」と
自画自賛(笑)新鮮な発見だったようだ。

私も嬉しくて、ワクワク。
仕上げに、ほんの少しラインストーン。

全部にも、つけてもらえるけど、
仕事柄、あまり派手にもできないので。

で・・。コラボ初ジェルネイル!できましたーー・・・。

大人ネイルとユニクロ_f0191444_11224994.jpg


やっぱり、「ぐわし」
テンションあがるぅうううう。
嬉しくて、ずっと見てました。

みかんちゃん、業務連絡
一人でも、来てくれるって!

今日は、用事があったので近所の夢タウ○へ・・・。

お昼を食べたあと、少し時間があっあたので
ユニク○へ行ってみたら・・・・。

めちゃ、私好みのジャケット(ヘップバーンが着そうなデザイン)
しかも、¥3990がなぜか¥1990に!即ゲット。
安いので、普段着ないオレンジとか、買っちゃう!

肌さわりの良い、ボーダーのTシャツとあわせたら・・。
なんか、春ぽくて、ええ感じぢゃない??

大人ネイルとユニクロ_f0191444_1123222.jpg


早く、暖かくならないかなぁ・・・・。
Commented by きゃらめるママ at 2009-04-03 11:57 x
この季節のジャケット、持ってないんですよね。
オレンジのジャケット、いい感じです!
他にも色展開はあるのかしら?
私も見に行ってみようっと♪
ネイル、すごくキレイだからハンバーグとかしばらくできないですね(笑)
バスや電車に乗っても、わざと見えるようにつり革とか持っちゃいそう。
そしてそして、一日ネット落ちしてる間に、三原の話題が終わっちゃいましたね(涙)
イカ天が美味しそうです!
会社に三原から通ってる方がいらっしゃるので、要注意のラーメン屋さんを教えてあげます。
Commented by kuniko36 at 2009-04-03 12:23
>きゃらめるママさん
ママさんも、小林の手羽チャレンジしたんですね!
カラアゲも美味しいけど、手羽はまた違った美味しさでしょ?
ネイルはジュエルネイルなので、家事をしても何しても平気なの。
一ヶ月は持つので、嬉しいです。熱には弱いようなので
ホットプレートには気をつけてといわれたくらいです。
私は夢タウンのユニクロでした。最近のユニクロはシンプルで
色がキレイなのが沢山なのでいいですよ。
イカ天ぷりっぷりっで美味しかったです!
ラーメンね、結構大きなお店でした。ザンネンだった・ぁ・・。
Commented by mina at 2009-04-03 13:08 x
おぉ☆ユニクロ!
うちも先日ネット買いしたものが今朝届き(笑)
最近のユニクロって結構いいですよね♪(一時は、んん~って時もあったケド)
春色ジャケット素敵!!
まだちと寒いけど~もうちょっと暖かくなったら素足にバレエシューズとか♪@わたしバレエシューズフェチ(笑)

ネイルもめっちゃすてきぃぃ~~!
いいな~すっごく憧れるんダケド・・・出来ない・・・(涙)
Commented by kuniko36 at 2009-04-03 13:31
>minaちゃん
そうなんよ、一時はなんか変な方向へ走ったよね・・。
私もそのトキはいっそ、行かなかった(笑)
ここ数年、ベーシックでいい感じ♪
実はいろ違いの黒も。。買ったのです(笑)
SATCのキャリーのように(実は、SATCオタク)
大きなコサージュつけてもいいし、シンプルにパールのネックレスも
合いそうなので、即買い。この形、すごい好き。実は
4枚くらいあったりして・・・(笑)
バレエシューズ好き?私もぉおお。
今ね、キラキラの黒の地味派手バレエシューズを
を買おうかどうか迷い中・・。多分、買う(笑)

ネイルは仕事柄無理って人多いよね。
私も派手にしたかったけど、クライアントのオジサマの中には
ネイルしてるだけで「ったくぅう、ちゃらちゃらした女」と
言う人もいるので、少し遠慮気味(どこがや・・笑)
Commented by mina at 2009-04-03 13:44 x
わたしもよく同じものを色違いで買っちゃう~(笑)
合う合う!でかコサージュやパール♪
実はパールも好きでいろんな長さのを普段使いしてる♪
バレエシューズはめっちゃ好き!!
ほとんどヒールものを履かないので(チビのくせして~笑)
エナメルやサテン、キラキラ~とこれまた色違いで(笑)
ホントあれこれ「合い」ますなぁ~♪
Commented by kuniko36 at 2009-04-03 14:07
>minaちゃん
きゃーー、私もパール好き。普段使いします。
大きいのや、小さいの、短いのや、長いの(笑)
仕事スーツはヒールも履きますが
オフはフラットシューズが好き。はだしでね。
(石田純一かっ!)エナメルのローファーとか
モカシンも好きです。基本流行は無視(笑)
おしゃれのお手本はほぼ、映画だな。(笑)
合いますなぁああ(笑)怖いわっ!
Commented by anchan at 2009-04-03 18:27 x
昨日は暗かったから色がよくわからなかったけど
綺麗なサーモンピンクだったんだねぇ
これだけ喜んでもらえたら紹介した甲斐がありました(^_^)
私もまたお願いしなくちゃ☆

オレンジのジャケット
kunikoちゃん背が高いからバランス良くてよく似合うだろうなぁ
遠くからもすぐわかりそう(笑)

ちなみに私も気に入ったものは色違いで買います(笑)
そして息子もそのようです(笑)
Commented by kuniko36 at 2009-04-03 18:31
>anchan
そうよねーー、結局暗くてちゃんと見てもらえなかったよね(笑)
すっごくいい感じの大人ピンクなんよ。
毎日見ては、へらへらしてます(笑)
確かに、あのオレンジは遠くからも目立つかもね。
まだ少し肌寒いので、着られませんが・・。
anchanも色違い派?息子さんも?遺伝かね?
特にユニクロは安いので色違い、何色もいきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2009-04-03 11:23 | おしゃれ | Comments(8)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31