またまたカドーレ

道の駅を後にし・・。
次はいつもかならず近くを通ったときは寄る
「しゃくなげ館」へ・・。

福富のあおりか、こちらは人も少なく
快適にお買い物ができました。
ここの厚揚げがダイスキな我が家は
(いつも揚げたて、ふわふわ)
忘れず、GET!
お野菜も福富より、少し安いです。

その後「お昼どこで食べる??」という話に・・。
ウエノッチが「カドーレ」に一度も行ったことが
ないというので、またまたカドーレへ。

ま、いつきてもここはいい感じですが・・。
ここも、去年の人出がうそのように
多からず、少なからず。。
丁度いい感じの賑わいでした。

またまたカドーレ_f0191444_13243224.jpg


さすがに、寒いのでお店のドアは
開け放しではないですね。

またまたカドーレ_f0191444_13244736.jpg


相変わらず微動だにしないロバ君。
おーーいい、生きてる??
こっち向いてよーーー。
だめ?

またまたカドーレ_f0191444_1325272.jpg


甍の波とイイマスが
本当に瓦が水面にひかる波のようできれい。

またまたカドーレ_f0191444_13253395.jpg


だいぶ大きくなったねぇ。
ジャージ牛の子牛ちゃん。かわいーー。

またまたカドーレ_f0191444_13254763.jpg


相変わらず、同じものを頂きましたが
相変わらず、おいしーです。

カレーとピザ(小)
またまたカドーレ_f0191444_1326058.jpg


ホットバケットサンド。
パンがとにかく美味しい、
サクサク、モチモチ。
チーズも自家製で、爽やかな美味しさ

またまたカドーレ_f0191444_13261285.jpg



あーー。お日様が気持ちいいなぁ・・・。
またまたカドーレ_f0191444_1326281.jpg



静かな早春の時が過ぎてゆきます・・・。
またまたカドーレ_f0191444_13264418.jpg

さて、さて、これでランチは終了?
とおもいきや・・・・(笑・・。まだ、食べます)
みんな!次いくぞーー!(笑)

(私はお腹一杯で食べませんでしたが
もちろん、ダーリンとウエノッチはジェラートも
食べてました。しかもダブル!さ・す・がです)
Commented by mina at 2009-03-18 12:24 x
ホント暖かくなりましたね~♪
(・・・ってわたしはめっちゃ風邪っぴきで死んでおりましたが(笑)
子牛ちゃんかわいーー。パンもおいしそ♪
暖かくなるとなんかお出かけしたくなってわくわくします~!
Commented by kuniko36 at 2009-03-18 12:29
>minaちゃん
あら、そうだったんだ。「むぅ・・」がしばらく更新なかったので
お忙しいのかと、思ってました。お気の毒><。
さいごっぺの(笑)風引きさんぢゃね。だいぶよくなったのかな?
遠くへゴージャスな旅はできずとも、近場で地味に楽しめる
安上がりな夫婦です(笑)おだいじにねーー。
Commented by anchan at 2009-03-18 13:13 x
なんだかのどかでいいねぇ
地味でも近場でも大好きな人達と美味しいもの食べていい時間を共有できたらそれで幸せだよね♪
Commented by kuniko36 at 2009-03-18 13:19
>anchan
めちゃ、のどかよ。人が少ないときはね(笑)
さすがに、来月になると、渋滞するかも。
でも、おかげで幸せな日曜日をすごせました。
Commented by きゃらめるママ at 2009-03-18 16:03 x
カドーレ、人も少なくて落ち着いた感じですね。
私が秋に行ったときは人がわんさかで、ぷりんが落ち着きませんでした。
寒かったので外の席はあきらめて、テイクアウトをして車の中で
ピザとバゲットサンドを食べました。
そうそう、パンが絶品でしたね。
それにさすがに牧場、チーズも最高でした♪
あ~、また行きたいけど、季節がよくなると混雑するかなぁ。
次はどんな美味しいものがでてくるのか楽しみ!
Commented by kuniko36 at 2009-03-18 17:00
きゃらめるママさん
そうなんです。前は渋滞でいけなかった。
多いと、どうでもよくなるヤツなもので・・。
明日UPするとこ、カドーレの近くですが
ぷりんちゃんもいいかも!!多分あそこは
人は少ないような・・・。
バケットのパンが、みょーに美味しいですよね。
なんか、ちょっとモチモチして。あれだけでも
ワインいけると思います(笑)
Commented by arare1818 at 2009-03-18 20:55
いい季節*子牛ちゃんにも、また会いに行きたいなぁ~♪
はじめてお邪魔したときは、ジェラードだけで遠慮してたの(笑)
高速代がお安くなったら、、、ランチしに行かなきゃー
Commented by kan at 2009-03-19 08:53 x
ドライブに最高の季節になりましたね~
福富周辺から、ココのしゃくなげ館は何処なんでしょうか?
うちの母君の田舎に帰るときこの近辺を通るのですが、
意外と知らないとこが多いもんですね。
福富の道の駅も行ってみたいと思ってましたが、いまいちのようで・・・

しかし皆さんよく食べますね~( ^∇^)
Commented by kuniko36 at 2009-03-19 11:17
>arareちゃん
いい季節、ほんとだねーー
でも、休みでお天気がいいと家にいたら
損したきになる、嫌な季節でもある(笑)

子牛ちゃん、どの子も大きくなってた。
餌をあげられるので、やったら
手をぺろぺろなめられなんともいえない感じ。
「タンか・・・」って(笑←ひどい)
ここも美味しいけど、今日のところもイケマシタ。
梯子してください。
Commented by kuniko36 at 2009-03-19 11:19
Kanさん
いい季節ですね。車に乗ってて、この日は
暑いくらいでした。窓を開けて新鮮な空気を
たらふく(ついでにごはんもたらふく)・・。
しゃくなげ館は・・・。高速降りて左にまーーーっすぐ走り
いわぶちの滝もこえてまーっすぐ・・しばらくいくと
左手にあったような・・・。うろおぼえですが・・。
福富の道の駅、悪いわけではないんですよ、期待が大きかった
だけです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2009-03-17 13:27 | ドライブ | Comments(10)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31