熊野筆の○○ブラシと オフ会

これ、なーーんだ?

熊野筆の○○ブラシと オフ会_f0191444_1484274.jpg


ステンレスの先に、熊野ふでの
フェイスブラシのようなものがついてます。


ナンだと思う??
(答えは下のピンクの文字をクリック)


ところで、夕べはブログで知り合った
anchanと、ひょんなことから女二人で盛り上がりました(笑)

仕事の厄介事が済んだら是非飲もうねって
話は前々から出てたんですが、なかなか
タイミングが合わず・・。

で、思い切って一昨日お誘い・・。
いろいろと事情があって、ま、来週以降にね。
って話になってたら・・・。

昨日彼女の予定がキャンセルになり
メールを貰って、急遽おでぇと(笑)

場所は彼女が前々から行きたいと言っていた
地蔵通りの「Yさん」
いきなり、ええ女二人で正しいオッサン居酒屋?
とも思いましたが、美味しいし、安いし、気兼ねないし。
ま、いいか!ってことでYさんで直に待ち合わせ

「私はターコイズ色のマフラーをしてます」とか
メールして、怪しさ満点(笑)

だってお互い写メは交換してたものの
小さいし、顔はわからない・・。

ドキドキと、ワクワク。きゃーー、本当にデートみたい(笑)

正直私が女性でNETで知り合った方に
お会いするのは彼女が3人目。
一人は、メール交換していた、メル友
もう一人は同じ広ブロのフミチョコちゃん
そして、anchan
結構少ないと思う。

案外シャイなので、(笑)大勢のオフ会は少し苦手なの。
で、そういうのはほとんどいかない。

男も女も1対1さ(笑←ウソ)

彼女が先だと初めてのお店で可哀相なので、少し早めに
Yさんに到着・・。おっ!カウンターあいてる・・・・・うん???
見た顔が・・・・。(笑) きえーー。

取引先の営業でもあり、私の中学の後輩でもあり
飲み仲間でもあるMさんという男性が

「おっ!先輩、何しよるん?一人?一緒に飲もうや」

なんですとーーー。
(いくら、あたしがオヤジでも一人ぢゃこんわい)

「いやよ」と即座に断ったが(笑)

「今日ね、ブログで知り合いになった女の子と
初めてあうんだから、君、邪魔!」と言いながらも

結局は押されて同じテーブルの端へ(笑)
anchan、ほんま、ごめんねえ・・。

それからほどなくanchan到着。

私より少し若いという彼女は
小さくて、細くて、華奢で、笑顔が可愛くて・・。
とぉっても別嬪さん。
だけど、見た目とは違い、やはりお母さん
(こんな可愛いお母さん?)とってもしっかりした
一面もありーの。乙女のような可愛さもありーの。
こりゃ、たまらん(笑←おっさんです。はい)

同じ席のMさんも、おお喜び(なんで君が喜ぶ?)

でも、よぉ食べる(笑)
そして、よぉ、笑う。
さすが、B型!正しいオッサンでした(笑)

仕事のこと、友達のこと、結婚のこと、彼のこと
女二人の会話はとどまるところ知らず・・・。
しかも、私より若いのに、聞き上手で、大人なanchan
姉さんは、しゃべる、しゃべる・・(笑)

気がつけば
6時半に待ち合わせして、満席だった
店内は私たちと他に一組だけになってた。

今までブログで、言いたくても言えなかったこと
たっくさん話して、楽しかった。
それに、初めて会っても日々のことは
お互い日記で知ってるから、なぁんの違和感もない。

まるで、昔から知っている友達のよう・・。
なんの、緊張もなく、楽しくて
飲みすぎて(またかよ)今日は軽く二日酔い(笑)

次回は、例のお母さんのお店に
連行するねってことで、お別れ。

名残惜しいので、少し遠回りして
地蔵の入り口まで一緒に歩きました
(きゃーー、やっぱ、でぇとぢゃ。)

まだまだ、たっくさん会いたいブログのお友達!

今度はダレに会えるかなぁ??

楽しみです!!




答えは
熊野筆の○○ブラシと オフ会_f0191444_14103576.jpg


熊野筆でできた
「デコルテ&背中ブラシ」

筆がふわふわでとても素敵な
肌触り・・・。

手が届かない背中をやさしく洗います。
後はデコルテ・・。

こんな風にね。
熊野筆の○○ブラシと オフ会_f0191444_14122220.jpg


メイクの先生をする友達がいるんですが
彼女が開発したそうです。

デンワで案内を受け、見に行ってみたら
なんだか、よさげ・・。
早速クロレラの石鹸がついたセットで購入。
(彼女にはお仕事を紹介してもらったり、
いろいろお世話になっているので、お付き合いの
気持ちもあって、ちょいとお高いけど
思い切って購入しました)

1枚¥1000のマスクのパックがオマケについてきました。
これは、少しラッキー。

私は背中にも顔にも、にきびとか吹き出物の類は比較的
できない方ですが、やはり歳を重ねるとトモに
少し、若い頃の透明感は褪せた感じが・・・。

なので、このブラシでデコルテや
背中を優しくケアするのは
いいかな?って・・。

エステ行ってやってもらえたらいいけど、
そんな時間もお金もないもん。

それにたまのエステより
毎日のケアかな!って・・・。

興味のある方は下記より

スタジオ クルール(リンクしてます)


使った感想は後日ね。
(写真は無理ですが・・・笑)
Commented by lucky-powder at 2009-02-27 16:29
残念!!
遠すぎて、会えないヮ。。。 (ToT)
Commented by kuniko36 at 2009-02-27 16:36
K-coちゃんのうわさたっくさんしたよ(笑)
ぜーったい会いたいよねって。
デンワ番号聞いて、電話すればよかったねって
話したんだよん。いつか、みんなで会いたいなぁ・・。
青森と広島の中間って、どこよ?(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-02-27 16:45
あははは!!
どうりで最近、良くくしゃみが出るはずや!
て、ただの花粉症やねんけどね ><

ありがとうね ^^ ホンマに嬉しいヮ。。。そして、会いたいわん ♪
電話番号、いつでも教えるのに~

中間はやっぱり、東京かな?それとも名古屋? ^^
和歌山も良いなぁ。。て、何の話やったっけーー!?
Commented by kuniko36 at 2009-02-27 17:19
K-COちゃん
夕べはよく出たはず。
中間、どこかねーー。
でも、ゼッタイ会えるよ!今度anchanと
合う時は、k-COちゃんに電話するね。
多分三人できゃーきゃー言うんだろうな。
anchan、思ったとおり優しくてすっごく
ええ感じだったよぉ。
Commented by lucky-powder at 2009-02-27 19:09
わかるーーー!!
文字から伝わってくるヮ。。。
勿論、くにこさんの姐御っぽいところもね ^^V
Commented by anchan at 2009-02-27 19:38 x
ハイ 小さいオッサンです(笑)

楽しかったねぇ♪
コメントしてくれてるお友達はみんなくしゃみしてただろうね(笑)
次は携帯ハンズフリーにして3人でトークかな(笑)

連行のお誘いお待ちしております♪ワクワク

Commented by lucky-powder at 2009-02-27 20:46
楽しみにしてるョーーーー(^o^)/
Commented by arare at 2009-02-28 08:14 x
オッサン居酒屋 ← 私も飲みに、いや、食べに行きたいお店です。
(主人に行こうや!と言ってるんだけど、なかなか・・・)
ミニオフ会盛り上がったんだね~
毎日のように話してるから、すぐに仲良くおしゃべりできるんよねぇ
Commented by kan at 2009-02-28 13:38 x
デート!?羨ましい~~
そう言えばそのような行動、もう何年もしたことがないよな~
ハラハラ・ドキドキ、会う前に歯磨きをして鏡を何度も見直して・・・
って、違うかっσ(^_^;)アセアセ...

オフ会、これもブログのひとつの楽しみかも・・ですね。
いつか親父の飲み会に仲間入れてほしいものです(^O^)/
Commented by くにこ at 2009-02-28 16:29 x
>小さいおっさん(笑)
楽しかったね。その場は二人だったけど
なんだか、みんな居たような楽しさだったね。
美味しそうに食べる子はいろんなトコへ
連行して「おいしいよね」と言いたい、
大きなオッサンです(笑)
Commented by くにこ at 2009-02-28 16:30 x
K-COちゃん
イェーーイ!
Commented by くにこ at 2009-02-28 16:33 x
>arareちゃん。
オッサン居酒屋ええよ。みんな幸せそうで。
なんだかね、景気が悪いからか、流川の
高級居酒屋で飲んでた層が、Yさんへ流れて
きているようで、最近「正しいオッサン」から
「ちょいと、高級げなオッサン」にお客層が変わった感じ。
主人はおいて、ガールズトークも楽しいよ(笑)
で、お迎えに来て貰ったら?(笑)怒られるかぁ・・。
Commented by くにこ at 2009-02-28 16:35 x
>kanさん
私も久しぶりのドキドキでした(笑)
こんなときめき何年ぶり??
オフ会というと何か大げさですが、
バーチャルの世界がリアルに繋がる面白い
出会いですよね。それに、ブログがなかったら
ゼッタイ繋がらない縁ですから、大事にしたいです。
もちろん、正しいオッサンは男女問わず大歓迎!!
Commented by lucky-powder at 2009-02-28 17:13
誘っちゃえーーー!!
イェーーーイ ♪
Commented by kuniko36 at 2009-02-28 17:25
イエィーー。
今日は仕事だったんだ、今から帰って
鍋だな!何鍋か決めてないけどね(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-02-28 17:34
ふぁる鍋がいいーーー!! ^^
Commented by くにこ at 2009-03-02 11:55 x
キャベツとニラが大量にあったので
またまた、モツ鍋風豚バラ鍋でした。
おいしかったよ。キャベツが甘くて。
Commented by lucky-powder at 2009-03-02 12:57
にしても。。。
お鍋は簡単だし、美味しいし、温まるから良いよね~~
今日も寒いよーー ><
Commented by くにこ at 2009-03-02 19:09 x
明日は広島雪マーク!
本当かな??
Commented by lucky-powder at 2009-03-02 19:30
本当かもよ。。。
お天気は午後から下り坂で、気温も下がるみたいよ。 
気をつけてね~ ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2009-02-27 14:19 | ブログ | Comments(20)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31