つるのおんがえし

つるのおんがえし_f0191444_13202408.jpg
横川にあったとき、気にはなりつつ
未訪だった、こちらが街中に移転してから
しばらく経ちましたが・・・。
やっと行けました。

カウンターのみなので落ち着いて食事を
する雰囲気ではないですが。。
安いし、回転はよさそうなので
さくっと、おなかを満たすにはいいお店かな。

つるのおんがえし_f0191444_13202949.jpg
あぁ、やはり冷たい麺だよね。
何しようかなぁ。
世羅産のアスパラに惹かれて、わたしはぶっかけに
つるのおんがえし_f0191444_13204113.jpg
うどんというより、太目の中華麺。
はたまたパスタ?って感じですが
咽越しよく、美味しいです。天ぷらもさくさくで美味しかった。

つるのおんがえし_f0191444_13203400.jpg
くにおは豚シャブの大盛り
つるのおんがえし_f0191444_13203893.jpg
大好きな胡麻タレで食べます。
味見させてもらいましたが
こちらも美味しかった!!

暑くなったらヘビロテな予感。
ご馳走さま!
さて、今日は久々に女子会、ここんところ
飲みは、夫か、仕事関係で男性が多かったので
久々、女子トーク楽しみます。

まぁ、私の場合はほぼオッサンですが 汗

by kuniko36 | 2018-06-19 13:24 | ランチ

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31