おやつは、和スィーツ

おやつは、和スィーツ_f0191444_12574510.jpg
しっかしいい天気でした。
加工無しでこの青空。
インスタにUPしたかったけど、入らなかったので
こちらへ。

ラーメンを11時に食べて、うろうろしてたら
なんか、おやつ食べたいねって話しになり。
なんか、ラーメンこなれて・・・
するとくにおが「新しくできたパンケーキの店
行って見ない?」って

うーん、まぁ、二人でシェアすればいいか。
何度か行って、ダメだったあの店はもうおいて
新しいトコへ・・・と思ったら甘かった。
なんと2時間20分待ち 汗。

仕方ないので「二度と来るか」と言ったあの店へ・・
すると。。。「(名物、一番売り)あのふわふわのは
限定二〇食で、本日はもうないのですが。いいですか?」って

はぁ????何それ?散々大きく看板上げて
一日二〇食?????意味がわからない。
「はぁ??普通のホットケーキなら別に
ここで食べなくてもいいです。」ってまたまた
大人気ないこと言い放って帰りました。
結局この店は三回来て、三回ダメでしたので
もう、縁はないでしょうね。
行くなら新しくできたほうにいこうと思います。ww

がっくし、しょぼんのくにおに。。。
ふと、インスタで見て「行ってみたいかも」と
思ってた店、思い出して・・

おやつは、和スィーツ_f0191444_12575108.jpg
行ってみることに。

おやつは、和スィーツ_f0191444_12574083.jpg
カキ氷も美味しそう。
おやつは、和スィーツ_f0191444_12580211.jpg
店内も落ち着いた感じです。
おやつは、和スィーツ_f0191444_12580623.jpg
ほうじ茶いただきながら
おやつは、和スィーツ_f0191444_12575712.jpg
和パフェの物色。私はIGで見たこちらを。
おやつは、和スィーツ_f0191444_12582487.jpg
みたらし団子の和パフェ
おやつは、和スィーツ_f0191444_12582805.jpg
この皿に、団子は出すけどねwww
おやつは、和スィーツ_f0191444_12583279.jpg
くにおは、蕨餅。
どっちもめっちゃ美味しかった。
みたらし団子はどうしても多少硬くなってますが
それ引いても美味しかった。
蕨餅は硬くもならず、美味しかった。
底にもなかの皮が入ってるのもまたおいしくて。

和菓子屋さんなだけに、あんこもまた美味しい♪
しかも、ソフトクリームがめっちゃ美味しい。
今度はソフトだけでもいいかも。
(テイクアウトですが)
いや、和パフェ食べちゃうかな。

菓子博で食べたこちらを思い出しました

しかも、ソフトとほうじ茶が合うの。
お腹もほっとする感じ。

いやぁ、パンケーキ食べられなくってありがとう。
間違いなく、リピします。

Commented by naonaomikan at 2018-04-20 13:31 x
パンケーキは残念でしたけど・・・ここはわたしも好きです!(^^)!
夏のかき氷美味しいです!!
氷いちご美味しいですよぉ~いちごを凍らせたものをかき氷にしてあるので
100%いちごです♡kunikoさんぜひまたリピしてみてください♪
Commented by kuniko36 at 2018-04-20 13:51
>みかんちゃん
パンケーキね、あの店は二度といかん。
もう、絶対いかんww

IG...みかんちゃんの見たんかね?
ドストライクだった。ソフトと、餡子好きには
たまらんね。カキ氷も美味しそう。
くにおがめっちゃ気にしてたww

そういえば、来週益田よって、餡子シャワー
浴びてくるww
Commented by arare-gohan at 2018-04-25 15:03
最近、餡子が食べれるように(笑)
なったので、おいしそう♪♪と、
メニュー、戻ってみたり(笑)
ほかのメニューも気になるなぁ
パンケーキは家で十分よ(笑)
Commented by kuniko36 at 2018-04-25 20:56
>アラレちゃん
ここね、ソフト美味しいけー
是非行ってみてー。
街中でどこか下町ぽい空気で
なんかいい感じよ。
パンケーキ笑笑

一度食べたら納得するんじゃろうね〜〜笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2018-04-20 13:11 | おやつ | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31