カドーレで美味しいハンバーガーを

先に間違ってパンやに行ってしまったくにおは
ビクビク。なぜならわたしのおなかの虫が鳴りまくり
だったから 笑

時々やるんですよね、行き先の
入力間違い。で、途中で「ほんとうにこの道?」と
言うと(ロバアンテナが”なんか違う”となるのですw)
「間違ってない!」とご機嫌ナナメに。それで
よぉく、喧嘩になるのでぐっとこらえるわけです。
その結果違うとこに着くわけですから。。。

ビクビクするわけですね 笑
カドーレで美味しいハンバーガーを_f0191444_12232187.jpg
久しぶりのカドーレは、駐車場も広くなり
寒いけど、大勢の人でにぎわってました。
まずは、ランチ。外は寒いのでこの日はお店で
たべることに・・。たしか、イタリアンだったよね。

カドーレで美味しいハンバーガーを_f0191444_12232757.jpg
ところが、なんか様子が違う
聞けば去年の秋ころから、ハンバーガーの
お店に。。。まぁ、いいけど。

カドーレで美味しいハンバーガーを_f0191444_12233725.jpg
相変わらず落ち着く空間です。
カドーレで美味しいハンバーガーを_f0191444_12233311.jpg
11時ちょい過ぎでオープンしたてだったので
一番乗りでした。
カドーレで美味しいハンバーガーを_f0191444_12241332.jpg
ここを設計した方はずいぶん昔に亡くなりましたが
こうして作ったものは残る不思議さ。
カドーレで美味しいハンバーガーを_f0191444_12241755.jpg
日は照ってますが、まぁまぁ寒いです。
カドーレで美味しいハンバーガーを_f0191444_12234217.jpg
バーガーがメインでいろんなのが。
カドーレで美味しいハンバーガーを_f0191444_12234899.jpg
カドーレで美味しいハンバーガーを_f0191444_12235889.jpg
くにおは、ロコモコと
カドーレで美味しいハンバーガーを_f0191444_12240373.jpg
フェアのカレーと相当悩んでました。
私は人気一番のバーガーに。
この日はカレーフェアとかでカレーに目玉焼きが
サービスで付くそうです。

カドーレで美味しいハンバーガーを_f0191444_12240806.jpg
わたしのセットのミネストローネと
ミルク(冷たいのと温かいのと選べます
スープが温かいのでミルクはつめたいのに)

牛乳身体に悪いので普段はあまり飲まないようにしてますが
ここのは、そんなに悪い牛乳でもなさそうだし
まぁ、たまにならいいかな。
濃いのに後味さっぱりで美味しかった。
カドーレで美味しいハンバーガーを_f0191444_12242013.jpg
ハンバーガー、結構なボリューム。
持つために紙が用意されてますので
それに入れて食べるとこぼれず、まぁまぁ綺麗に
食べられます。(といっても、デートではやめたほうが
いいかもね 笑)

カレーも美味しかった。
さらっとしてるようで、複雑な味。
カドーレで美味しいハンバーガーを_f0191444_12242548.jpg
お値段いいけど、大満足でした。
また、来たいな^^




第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by arare-gohan at 2018-01-26 12:59
いいね!いいね!
どれも、おいしそう♪
何年もお邪魔してないなぁ
うちは、なかなか…
放牧の旅に出ないから(笑)

付き合い出して間もないデートで、
モスバーガーに連れて行かれたわー
まだ、モスが珍しい頃、
岡山にはなかったけど、
鳥取には出店してたんよねー
まぁ美味しかったから、いいけど
口紅取れるよねー
あのたっぷりのミートソース、
どうやって食べるかも知らかったし(笑
Commented by kuniko36 at 2018-01-26 13:30
>あられちゃん
すごい久しぶりに行ったけど
美味しそうなものいっぱいで困ったよ笑
小さい子がたっくさん、ヤギやロバに餌やってた。
ちょこっとドライブに来るには丁度いいみたいで
ちょうどあられちゃんとこの長男さんみたいな
家族で一杯。帰りは多分福富の道の駅で
滑り台して遊ぶんだと思うよ 笑

そうだね、付き合い始めのときは
ハンバーガーや、ミルフィーユはちょっと
考え物だよね。この日はもちろん
口の周り汚しながら思い切りほおばったよ! 笑
散々「ついとる、そこ、ついとる」言われながらww

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2018-01-26 12:36 | ランチ | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31