噂のまるに行ってみた笑

噂のまるに行ってみた笑_f0191444_13260950.jpg
この日は午前中は打ち合わせで、その後くにおと
合流してレクトへ。。お昼もレクトで食べるつもりが。。
最近くにおが西方面へ仕事のとき、ちょいちょい寄る
うどん屋が「美味しいし、安い」らしく。。

レクトランチはやめてそっちへ行ってみることに。
ええ、市場ランチです。

噂のまるに行ってみた笑_f0191444_13263898.jpg
しょっちゅうFBのタイムラインで聞く名前
「まる」さん、製麺屋さんがやってるお店だそうです。

噂のまるに行ってみた笑_f0191444_13270819.jpg
一人の人が多いのか、カウンターメインの店内。
男の人ばかりかと思えば、土曜日なので
カップルや、親子連れも。

噂のまるに行ってみた笑_f0191444_13274161.jpg
海老、穴子天丼にミニうどんで550円???????
信じられない安さですが。。
噂のまるに行ってみた笑_f0191444_13274700.jpg
でも、他も結構安い。
噂のまるに行ってみた笑_f0191444_13275581.jpg
悩んだけど、とりあえず定食550円に
くにおは「もつカラうどん」と筋煮込み飯に
噂のまるに行ってみた笑_f0191444_13281738.jpg
うどんは、細くて腰のないやる気のない
むかーしからのなじみのヤツ。
出汁がしみじみ美味しい、お気に入りの焼き鯖寿司のあのお店に
少し似てるかな。あそこも、なかなか行けないけど。

噂のまるに行ってみた笑_f0191444_13282470.jpg
けっこなもんよ!!穴子も、海老も
多少酸化した油の味は否めないけど・・・550円じゃもん
文句は言えんねw

噂のまるに行ってみた笑_f0191444_13283054.jpg
くにおのもつカラうどん。
唐揚げされたもつが乗ってます。
噂のまるに行ってみた笑_f0191444_13283836.jpg
ミニ海老天250円!驚愕の安さ。
いやぁ、満足満足。カレーうどんも人気らしいし
また来ていろいろ食べたいなぁ。
久々バザーみたいなやるきのなーいうどん・・・
これは、これで美味しいね。

おやつは予定通りレクトで
噂のまるに行ってみた笑_f0191444_13284424.jpg
じゃけん、そのコーンフレークが
邪魔っっっ(笑)

クリスマス会のプレゼンとや、昨日書いた
大人女子会のプレゼントを探しました。
ここは、いろんなお店があるので、探すにはもってこい。

今週末は予定がてんこ盛り
会いたいなぁと思ってた人が
急遽広島へ来てくれることになり
とっても楽しみです^^

今年の一文字って。。私は
「塩」だな笑
間違いない!







第2回プラチナブロガーコンテスト










Commented by まゆみ at 2017-12-22 18:24 x
このお店旦那も話してたような気がする^ ^
私コシのない屋台みたいなうどん好きなんです。
天丼もタレがおしそう(≧∀≦)

今年の漢字があるってなんかいいですね!
私は何だろう。。。
Commented by kuniko36 at 2017-12-22 20:23
>まゆみさん
男の人好きですよねーうどんと
ドンブリもの笑 安くてそこそこ美味しいし
しかもお腹いっぱいになれるし。

天丼ちょっと油臭かったけど 汗
今年の漢字 笑
みんな何かあるでしょう〜〜笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-12-22 11:20 | ランチ | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31