NEW POST

ステーキ丼のはずが。

f0191444_12482524.jpg
*文中下線はリンク貼ってます

すこしだけ、日中もしのぎやすくなってきたので
ウォーキングランチも再開です。
自宅から街中ぐるりしてランチして帰れば
7000歩くらいなので、ちょうどいい感じ。

この日はくにおが「ユニクロ行きたい」というので
じゃぁ、その辺でランチもってことで・・
新しく出来たお店に行けば、出遅れたか長蛇の列。
仕方ないので、その近くのこれまた
行って見たいけど、中々いけなかったお店へ。
コチラも並んでましたが、さっきのお店ほどではないので
並ぶことに。

f0191444_12483263.jpg
並ぶこと10分で、席につけました。
f0191444_12484082.jpg
和牛のハンバーグ押し?
他には牛カツ、ローストビーフ丼など。

f0191444_12484632.jpg
くにおは、牛かツ、私はハンバーグMサイズを。
f0191444_12485208.jpg
ハンバーグのセットはサラダと、ごはん、お味噌汁
どれもお代わりOKだそう。ドレッシングが美味しかった。
f0191444_12485656.jpg
こちらくにおの牛カツ
思ったよりちんまりで笑ったけど・・
味はまぁ、普通に美味しかった。

f0191444_12491140.jpg
ハンバーグMサイズ
自分で焼きながら食べる系ですね。

f0191444_12490662.jpg
タレは甘いのと、あと一種選べるので
この日のお勧めのスパイシーなんちゃらを。

f0191444_12491613.jpg
鉄板が牛で可愛い 笑

f0191444_12492084.jpg
焼いて食べます。和牛なので臭みもなく
美味しかったです。感動はないけど 笑

くにおは、「牛カツより、ハンバーグのが美味しい」と
言ってました。驚いたのは8割がた女性。
案内された奥のスペースもくにおのみおっさんで
後はみんな女性でした。
となりは20代前半かな?ガッツリローストビーフ丼を
大盛りで 笑

私なんて、くにおにあげなきゃハンバーグSでもええ感じ。
食べないのに、痩せない 涙。いや、少しは痩せたけど 笑

帰り道、最初に行こうとしたお店の前通ったら
もう並んでなかったwwくにおが「なんなら、はしごできるけど」って
アホか。

その後は三越よって、恒例の北海道ソフト。
今回私は450円の、くにおは350円のww
さて、差は??

f0191444_12492634.jpg
さほどわからないけど450円の方が
多少濃厚でした。

f0191444_12493971.jpg
プリンアラモードに惹かれたけど、
さすがにね。www
さて、歩いて帰ろう!

食べた、食べた。

Commented by arare-gohan at 2017-09-12 17:36
牛カツ、神戸で食べたの
安くて美味しかったなぁ♪
と、ふと思い出した(笑)

女性に人気なのは、
なんでなんだろ?!
牛さんの鉄板も人気のひとつ?(笑)

北海道のソフトは、
どれ食べてもハズレなさそう。
ソフトご無沙汰してるなぁ
そろそろ、もち吉チェックに行かないと!
Commented by kuniko36 at 2017-09-13 11:44
>あられちゃん
牛カツ、駅前の京都のお店のよりは
美味しかったらしい。でも、薄いのって
そういうものなんだろうね。

そうなんよ、女性が多くて驚いた。
牛さん鉄板 可愛いような、そうでないような笑

北海道ね、ラーメンとかも食べたいけど
どうも、簡易食堂で食事するの嫌なんよね。
人も多いし。ソフトなら大丈夫だけど。
うちは、週末ソフトはOKにしてるww
もちきち。。そろそろ栗??チェックしてしてw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-09-12 13:03 | ランチ | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30