夏休み前夜祭

夏休み前夜祭_f0191444_12430964.jpg
*下線はリンクはってます

といいつつ、これを書いているのは休みが明けた
出勤日という、残酷さ 笑


今年の夏休み、いかがお過ごしでしたか?
大手さんはまだお休みのところもあるのでしょうね。
ウラヤマシイ・・。

私は前半は友人達と遊びまくり
後半は家族行事で「あ」”っ”もつけれないほどの
スピードで終わりました。まぁ、例年のことですが。

10日はうづらがすでにお休みのため
うちの事務所に16:00に来てもらい
毎年恒例のネイルをしましたが・・・
ピアノひくからもあるんでしょうが
まぁ、深爪でして・・・ただでさえ、豆みたいな
爪が、ほんまに豆になってて・・・
ぬりにくいったらありゃしない。

そのうえ「さくちゃん書いて」って無茶ぶり。

その後は帰省するアシスタント送り出し
くにお拾って、イオンへ・・・
目的は

夏休み前夜祭_f0191444_12440148.jpg
フライングタイガーでお買い物。
人が多いということで、夜にいけば少ないかね?
って。でもね、正直がっかり。
売り場は大阪の半分しかなかったし、売ってるものも
あんまり、そそられないものが多くて・・。
なんか中途半端でした。

お買い物の前に、「腹が減っては戦はできぬ」ってことで
まず晩御飯。
最初はいきな○ステーキ行く気満々でしたが・・・
g6.5-7円以上で、200gもしくは300g以上
かりに7円で300gとすれば2100円
それに、ビールとサラダ、ライスセットすれば
3000円弱。それをフードコートでセルフで
食べる・・・・・
うーーーーーーーーん。費用対効果ないような?

ってことで、お姉さんがちゃんと給仕してくれる
レストランへww
夏休み前夜祭_f0191444_12432594.jpg
明太子アテに生ビール。
あぁ、美味しい。ビールはネイルのお礼だそうで
うづのおごり。wwwごっそうさん

夏休み前夜祭_f0191444_12435878.jpg
派釜ごはんが魅力的な、ステーキの定食
1300円?1500円?まぁそれくらい。
小鉢もたくさんあっていい。お肉はまぁまあですがww

夏休み前夜祭_f0191444_12441388.jpg
ご飯は美味しい。ぺろっと全部いきそうな
危険さww
その後は、人がすくなくて涼しいイオンモールを
のんびりナイトショッピング。いいわぁこれ!
お散歩にもなるし(うろうろ出5000歩弱)
涼しいし、何より人が少ない。(二度言うけどww)
ZARAで軽くやらかして、イオンへ

翌々日から、一泊で海の予定だったんで
おかずを・・・と思ったら野菜が高いうえに
まずそう!!一度カゴにとったものの・・・
こんな野菜は耐えられない。ってことで、くにおと交渉して
翌日産直いくことに wwww

産直では安くて美味しそうな野菜仕入れ
この前のリベンジで、美味しいお好み食べて
帰りました。さぁて、支度、支度。
夏休み前夜祭_f0191444_12450278.jpg







Commented by komugi426 at 2017-08-17 13:23
これ、ちょうど1週間前~
休みはあっちゅう間よねー(涙)(ってワシは今日まで休みじゃがww)
フライングタイガーはちとザンネンだったけど、
ここのペット用品売り場は結構でかいらしー
次回行ってみなければ!
初老の夜遊びはもうこんな感じよね(笑)
Commented by kuniko36 at 2017-08-17 13:33
>うづ
ほんまじゃね。ほんまに一瞬じゃった、
今朝事務所で「次の連休」探しててうえのっちに
「え?休み明けでもう、次の連休?」って
呆れられたけど、何か楽しみ前にぶらさげんと
生きていけんわwww

ナイトショッピングいいね、こんどくにお
おらんとき二人で行こうやwwww
Commented by arare-gohan at 2017-08-18 15:09
そうそう。
私もフライングタイガー出来た!
って喜んで行ったけど、
ガッカリした。
それ以来、行ってないし(笑)

運転手がいれば、
夜のモールは楽しいじゃろねー
私はレクトにビール飲みに行こ!
って誘うんじゃけど、
家でカープ見たいらしくて、
返事してくれんし(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-08-17 13:02 | 外ご飯 | Comments(3)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31