NEW POST

ランチは安全策で 笑


f0191444_11430505.jpg
36度って!!体温よ?
外で働く人には本当にヤバイ気温ですよね。
そんな日曜日。

土曜日は負け続きランチだったので
日曜日はもう安全策で『絶対間違いないトコ』へ
行きました。へタレね 私。

f0191444_11431279.jpg
でも、ずいぶんご無沙汰だったけど。
揚げ物もね、なるべく食べないようにしてる。
(でも、食べようと思えばフツーに食べられる
自分が怖い。。そろそろ”胃もたれ”があってもいい
お年頃なのにねw)

f0191444_11432069.jpg
お客さん一杯で待つかなとおもいきや
案外少ない。暑いときにカツは食べたくないもんなの?
(アホ夫婦は関係ないです、暑くても、寒くても 笑)

f0191444_11435141.jpg
ランチと思いつつ、一応ww
f0191444_11435695.jpg
でも、結局ランチにしたけどね。
なんといってもお得感満載だから。

f0191444_11440639.jpg
この日は「ミルフィーユカツ、に 紫蘇はさみのチキン、ホタテのカツ」でした
f0191444_11441396.jpg
ホタテにはちゃんと、タルタルが嬉しいね^^

f0191444_11442782.jpg
ちょこんとついてるおそばが嬉しい。
ソースは自分で好きなように。ここは自家製で
ソースもとっても美味しいです。
f0191444_11434455.jpg

豚汁には具がたくさんだし、ご飯は仁多米
サラダも沢山だし、ドレッシングも二種類
ちょこちょこおかずも。嬉しい。
はぁーー。オイシイ (*^^*)

美味しいもの食べると暑さもふっとぶ(うそ、36度は無理w)
明日から夏休み!遊びまくります。
でも、今年は法事もあったりするので
まぁ、そうはいえ忙しい休みになるのかなぁ。
前半は、仲良しとずんどこ旅
後半は妹達が帰省して、父の一周忌

毎日食べすぎな予感なので
引き締めていかなくちゃ 笑

皆様もよいお休みを!
ブログも多分明けまでは更新しないかな?
でも、するかも?笑

遊びに来てくださいね^^



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-08-10 12:34 | ランチ | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー