串焼き食べまくる 笑

『ロバちゃんとご飯行きたい』と可愛い後輩から
メッセージもらったので、
またまたずんどこと集まりました。この日は6人。

時々IGにUPする「豚紫蘇巻き」
その元祖をみんなに食べてもらおうってことで
20代から行ってるお店へ。

の前に20日誕生日だった母へ誕プレ買うべく
GUへ(母からのリクエストが”風呂上りに着れる
アッパッパー だったのでww
アッパッパーってわかります??なんていうか
ムームーみたいなの??)

串焼き食べまくる 笑_f0191444_16371628.jpg
あんまりにも暑いのでバスで行き
サンモールへ。ご存知ですか?GUへ直接入られる
この入り口w アンデルセンの仮店舗横の道から入られます。
このルートが一番バス停から短いのでw

串焼き食べまくる 笑_f0191444_16372201.jpg
最近お気に入りのキラキラサンダル。
見た目より歩きやすいので
重宝しています。

無事母のアッパッパーや、そのた色々仕入れて
時間も丁度なので、お店へ。
串焼き食べまくる 笑_f0191444_16501834.jpg
なんでも、最近おばちゃんの調子がよくないとかで
もしや、大将一人で?と心配していけば、ちゃんとバイトちゃんが
居ました。そりゃそうじゃねw

小さなお店なので、ほぼ予約で席は埋まってました。
アラカルトで頼むのも面倒なのでコースで
2700円で12串かな?あと最後に焼き結び。

串焼き食べまくる 笑_f0191444_16373138.jpg
この突き出しの白肉がたまらん美味しいんよね。
とりビーは一瞬で蒸発ww

串焼き食べまくる 笑_f0191444_16373509.jpg
これ、これ、本家の豚紫蘇巻き
あぁ、んまーーいっ。向こうはアスパラ巻き。
ここの串焼きはほぼ、野菜とセットです。

串焼き食べまくる 笑_f0191444_16374220.jpg
白ネギの焼き加減が絶妙な、白ネギ巻き。
ほんまに美味しい。

串焼き食べまくる 笑_f0191444_16375441.jpg
ギンナンと、ネギマ。全て塩です。

串焼き食べまくる 笑_f0191444_16374940.jpg
にら巻き、にらがあまーい。
このほかピーマンの中にチーズ入れて豚でまいているのとか
プチトマト、オクラ、えのき巻きなんかもあったんですがww
ちょーしよく飲んでたら、軽く酔っ払って、写真放棄www
まぁ、いつものことですねw

串焼き食べまくる 笑_f0191444_16565694.jpg
〆の焼き結び、ちっちゃいのがいいんですw
あぁ、美味しかった。ここんち飲み物安いし
一人3杯づつくらいのんで(アタシ、四杯ww)
4000円くらいです。安い、美味しい、ヘルシー?
やっぱ、好きだなぁ。

その後は後輩の希望で「シフォンケーキ」食べに
前もって予約しようとしたら予約はできないとのことで
そんなこと言われても6人なんて、ぜったい簡単に座れないよね。。
と思いつつ、お店いけば、満席。いうか四人がけは空いてたけどね
「あの四人がけに椅子足して6人にはしてもらえないですか?」と
聞いたけどダメでした。ま。そんなもんよね。

待つこと15分、やっとソファ席あいたみたいで・・
ヨッパなのも手伝って大人買いならぬ、大人オーダー
「シフォンケーキ全種類」ってwww

それから、なんかパフェもww
後はモヒート頼むひとや、ジュース頼む人やw

串焼き食べまくる 笑_f0191444_17011168.jpg
ひゃははは。壮観ww(←酔ってるww)
ベリーは前にも頼んだことあるな、
ルックスは一番可愛い。

串焼き食べまくる 笑_f0191444_16384495.jpg
酔ってるのと、暗いのとでボケボケ
ボケてないのはコチラからw

ナッツ&キャラメル

串焼き食べまくる 笑_f0191444_16383292.jpg
マンゴー

串焼き食べまくる 笑_f0191444_16401716.jpg
バナナ&チョコ
串焼き食べまくる 笑_f0191444_16402205.jpg
なんか、パフェww
どれも美味しいけど、一番はナッツかなぁ
その次がベリーで、マンゴー、バナナの順番
あくまでも好みですがw

六人で一口づつ味見。美味しかった。
お腹一杯なので、歩いてかえりましたが
暑かったぁ。あまりの暑さ&トイレ行きたくて
「ねーー、タクシー乗ろうやぁ」と
帰るまでに500回くらい言ったかなww
結局歩いて帰りましたがw

帰ったらシャワー浴びて「パタン」と寝たそうですw
楽しいお酒はいいね、そのまま朝までぐっすりw
楽しい飲み会でした^^





Commented by komugi426 at 2017-08-01 12:38
楽しかったね~~!美味しかったね~~♪
ってか、あんたヨッパだったんじゃwwwww

ここの串焼きはほんま美味しいわ♡
シフォンも一口ずつじゃけおいしくペロリいただけた^^
さて!次回はどこに行くかね!♪
Commented by kuniko36 at 2017-08-01 12:55
>うづ
ほうよ、ええ調子だったわwww
正直二次会あんまし覚えてないwwww
「シフォンケーキ全種類」って言ったのと
席が早く空くように呪いの呪文唱えたのとしかwww

こういうきもちよーく酔えるのは面子がいいからだねw
気を使わないから、私もよく食べてるしw
Commented by arare-gohan at 2017-08-01 16:59
きゃあ♪♪ シフォンケーキ全種類!
そんなオーダー憧れじゃわ(目がキラキラ

串焼き、塩でシンプルに
食べるんがおいしいよね。

あぁ、、
おなか空いたぁ(笑)
Commented by kuniko36 at 2017-08-01 17:11
>あられちゃん
酔っててさ、席が出来ましたって言われたとたん
「シフォンケーキ全種類」って言っちゃったww
だーって、食べてみたかったんだもんww
こんな大勢で来たときじゃないと、できんしねw
どれも美味しかったし、軽いのでお腹一杯でも
全然大丈夫だったよww 串焼きここ来ると勉強になる
塩加減と焼き具合が絶妙なんよね^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-08-01 11:33 | 外ご飯 | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31