NEW POST

溶岩プレート焼肉ランチ

今週の土曜日ランチ・・・
暑いので肉食べたいねってことになり
前々から「ロバの行きたいお店リスト」に
あったものの、機会がなく訪問してなかった
お店に行ってみることに。

一本場所を間違え「あれ?もうなくなった?」と
心配したものの、無事発見。
f0191444_16461729.jpg
そうそう、ここ、ここ。精肉屋さんがやってる
焼肉屋さん。ランチやってるか確認するため車から
おりたら、店先で男の人がタバコ吸ってて。。。

「お店の人だったら嫌だなぁ」と
思いつつ中に入ったら、はい、お店の人でした。
喫煙自体は自分も数年前まで吸ってたので
そこは、個人の嗜好と思うけど
料理人が店先でタバコ吸ってるお店には
正直入りたくはないなぁと思うわけですが・・。

まぁ、入っちゃったしね。
ってことで注文

f0191444_16462838.jpg
ランチはこの二点です。

f0191444_16462345.jpg
店内は、自分達で作りました的な感じ。
やや、座り難いテーブル席が3席か4席と
カウンター席。

f0191444_16463661.jpg
1080円のランチはご飯、スープ、サラダ、はらみステーキ
タレは、お醤油&わさび。焼肉のタレ 精製塩
ご飯は私がぺろっと食べれる量で、男の人は「せめてお代わりができれば」
な感じの量でした(くにおは、足らなかったみたい、私からも回ってこないしww)
f0191444_16464109.jpg
臭みのない柔らかなハラミですが。。。
重曹かなにか使ってるのかなぁ?
味が無かった。まずくはないけど、量もまぁ。。。
同じような内容なら「もんもん」が良いねってことに。

近所なら、もしかしたら再訪するかもですが
ちょっと我が家からは遠いので
リピはないかもな。

いつか、機会があれば夜も行ってみたいけど
すっごく行きたいかと聞かれれば、そうでもないかな 笑



Commented by komugi426 at 2017-07-31 21:34
料理人が煙草を吸うなとは言わないけど、
仕事中にお客に見えちゃうと、なんだかゲンナリする。

ここんち、ご飯一膳くらいおかわり出来たらいいのにねww
Commented by kuniko36 at 2017-08-01 11:41
>うづ
そうなんよ、嗜好品だからそこは勝手だと思うけど
仕事中店の前ですわれちゃ。。。。いやだよね。
それくらい我慢できんの?って思うわ。

TVで見たときは結構なボリュームに見えたけど
ちょーっとがっかりかなぁ。
そら、ランチ時に暇でタバコ吸うか? 笑
感じはいい人だったんだけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-07-31 13:40 | ランチ | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36