NEW POST

山奥でブルベリーを食べる

*文中下線はリンク貼ってます

美味しい山葵丼を頂き、森林浴をしたら
吉和を目指します。吉和から高速に乗り帰るのですが
ちょっと、寄り道・・。

f0191444_12025076.jpg
ブルベリー農園を営んでいるご夫婦が
経営される、パン屋さん
本当はブルベリー摘みに行きたかったけど
土曜日のみなので(ここは、逆に日曜日のみww)

f0191444_12030039.jpg
わんこ連れてはいってOKって嬉しいね。
さくちゃん、みなさんに熱烈歓迎されましたw
美味しそうな天然酵母(ブルベリーだって!)の
パンが並んでました。

f0191444_12030839.jpg
お店の外で座って食べることに。
f0191444_12031304.jpg
ブルベリーも買って見ました
少し酸っぱかった><
f0191444_12032294.jpg
ブルベリーのコンフィチュールがたっぷり入ったペストリー
とっても美味しかった。飲み物は無いので売ってた野菜ジュース 笑
コーヒーはありましたけどね。

f0191444_12033782.jpg
どうみても「私が連れて来たんよ、豚肉と、鳥」っていう図ww
ここでも気持ちよい風に吹かれ、癒されました。
その後は高速で暑い市内へもどり
コスコで遊んで、実家へ晩御飯。

f0191444_12035372.jpg
作るの面倒で、コスコのチーズピザ。
これは、これで美味しい。ビールに合う。
翌日岩国で買ったお寿司でお昼ご飯食べながら
一日中だらだらしました。たまにはねw

f0191444_12035739.jpg
夜は母連れて、いつもの温泉へ。
この週は牛田へ行きました。
こう暑いと、東雲は人が多くてイライラするし
牛田の方が開放的なのでw

f0191444_12305211.jpg
良い夕暮れ。
神田山荘のご飯、何気に美味しいの。
f0191444_12310289.jpg
この日は国産カルビ丼とお豆腐のサラダ
f0191444_12305744.jpg
どちらもおいしゅうございました。
さて、もう週末 笑

良い週末を♪
暑いので、良いお塩とお水の補給忘れずにね!


Commented by komugi426 at 2017-07-24 22:40
もろ「さくちゃんがつれてきました!」な感じよね(笑)

このドライブコースはよかったなぁ♪
さくちゃん優しくしてもらって♡
リピ!
Commented by kuniko36 at 2017-07-25 11:33
>うづ
いいコースだったね。やはり、岩国まで行って
戻る?このコースがいいわ。
さくちゃん、大歓迎してもらってたねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-07-21 12:33 | わんことお出かけ | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31