NEW POST

新しい回転寿司やさん

毎週母を連れて温泉へ行き、帰りに
晩御飯を食べて帰るがすっかり定着した我が家。
母も週一の外食を楽しみにしてるようで
「今週はどこ行く?」と毎週聞いてきます。

で、先週。。
くにおが早々とTVでみた新規の
回転寿司屋さんを予約してくれましてw
風呂上り行って見ました。

f0191444_13011084.jpg
回転して間もない日曜日の夕方とあって
ものすごい人でごった返してましたが・・・
予約してたんで、私たちは涼しい顔・・。

のはずが・・・

予約時の話しだと「6:45以降なら
イツ来てもOK優先的に座らせます」と
言う話だったそうなのに。

着いたのが6:50分くらいで
どうも、一回目にコールはされた後らしく
その後20分以上待たされました。
これじゃ、予約の意味ないし
1回目呼ばれていなくても、来た時点で
最優先で次に席が空けばいれてくれないと
予約の意味がないのに・・・。
だったら「予約時間前には必ず来ていてください
でないと、後に回されます」言うてよね。

くら寿司なら、予約して行けばせいぜい5分くらいで
席につかせてくれるのにね。

ぷんぷん。

その後やっと席に付き・・。
f0191444_13013231.jpg
まずは風呂上りの一杯
f0191444_13012445.jpg
これは、くら寿司とは違い
テーブルに持ってきてくれて、会計も同じなので
助かります。くら寿司は一回、一回、500円握って
買いにいかないといけないので。

f0191444_13055296.jpg
タッチパネルで注文は、まぁいまどきな感じですが。。
頼んだものが何一つ来ない。
「??????」って見てたら・・。

f0191444_13051686.jpg
ただ「ご注文」と書かれたわかりにくい
皿の上に乗ってまわってるだけ・・。
うちへ来たときには前の人にとられ
全部空。。。。。。

意味ないね?
店員さんに言ったら、お盆で運んでくれましたが。。
うーーーん??

f0191444_13043469.jpg
ネタ自体の味はね、くら寿司よりだいぶ美味しいけど

f0191444_13014168.jpg
ここんち、シャリが不味いかな。
味が濃いし、寿司ロボットの遣い方なれてないのか
ぐだぐだ。持てやしない。
小さめでいいけどね。夜はすごく咽渇いた。

f0191444_13015374.jpg
卵焼き美味しかった。
ウエノッチに(ミコたん見てもらってたんで)
お土産。ロバセレクションw

お値段は3人+お持ち帰り+生ビール2杯とノンアル
で、5000円くらいでリーズナボー、ビールもキリンでよかった。
まぁ、オープンしたてでオペレーション悪いのは仕方ないけど
うちの家から考えたらまぁまぁ不便な場所なので
次はないかな。

でも、くら寿司も、お寿司不味いんよね><
結局近所のシージャックが今のトコ一番なんだけど
あそこ、予約できんしね。
残念。予約さえできればあそこしか行かないのになぁ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-07-07 12:50 | 外ご飯 | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー