NEW POST

リードフック

f0191444_15303935.jpg
*TOPの写真はね、可愛い黒プーさんが
どうしても、この霧の噴水で遊びたいって
行っては、戻り、行っては、戻りで飼い主さん、困ってるの図。
すごく可愛いのww


日曜日の朝。
前の晩は良いお酒で、帰ったらバタンキューw
そのままぐっすりねて、目がさめたらお腹空いてた 
冷凍庫から、蓬莱の肉まん出して食べ
その後はいつもの撮りためたドラマ見て・・・
終われば8時前

このまま、ごろごろ他の録画見てもいいけど。。。
「ね、ミコ連れて散歩いってみよう」と夫を誘い
朝の広大跡地へ。

この時間だと、そんなに暑くないのでミコたんも
フリスビーをたくさん楽しめてよかったね。
夫は、新しくできたローソンへ行きたくて仕方ない
(多分二つ返事で来たのはローソンのおかげかとww)

f0191444_15305432.jpg
交互に入ろうかと思いきや・・こんなの発見
ワンコ用のリードフック。一個しかなくて
前のワンコが終わるの待って、ミコたんもここで待ってもらおう
f0191444_15312006.jpg
そうそう、フリスビーの番しときんさいね 笑
買い物済ましてみてみると・・・

f0191444_15311504.jpg
心配そうにこっち見てるww
とってもいいアイデアですが。。
3個くらい欲しいのと、もう少しドアの近くで
気になればすぐ見られる位置が嬉しいかなぁ。
この位置だと、中から様子を伺えないので
飼い主さんは、多分心配になるかなって。

f0191444_15313296.jpg
MACHI Cafe はセブンのに比べると少し酸味が強く、薄い。
どっちかといえば、アイスコーヒーはセブンの方が好きかも。
でも、気持ちよい風に吹かれながら、朝の公園で
淹れたてのアイスコーヒーは美味しいね^^

f0191444_15313878.jpg
ミコたんも満足げ(いや、氷しかもらってないけどねw)
さて、暑くなる前に帰ろう。なんだかんだで1時間もおったw

さて、本日でミコたんはママの下へ帰りますw
10日間、長いようで「あっ」と言う間
帰ったらさびしいような、どこかほっとするような。
孫ってそういうものよね?笑






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-07-06 12:04 | わんことお出かけ | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー