タータンコーヒーとハイボールガーデン

タータンコーヒーとハイボールガーデン_f0191444_11443440.jpg
去年も同じ時期だったのか?
キレイな青空の下、袋町公園のハイボールガーデンへw
こじゃれたマーケットには興味はないけど
青空のした、きっつい炭酸で飲むハイボールは
格別w

タータンコーヒーとハイボールガーデン_f0191444_11444006.jpg
今年はJIMBEAMに
この頃巷では日本酒のイベントしてたみたいですが
日本酒や、焼酎はほとんど飲めないので
我が家はハイボールでw

タータンコーヒーとハイボールガーデン_f0191444_11444672.jpg
隣の席なんて、お弁当やおつまみ持参で
宴会してたwwwそれもいいね、来年は宴会しようや?
お昼食べたのでお腹すいてないけど、つまみはいるねってことで
ポテトフライつつきながら、ハイボールで咽をうるおしましたw

の前に。。くにおが三越の江戸のなんちゃら?に
用事があるというので行ってみたら。。。

あ、去年も食べておいしかったやつじゃ。
(リンク先へ飛びます)
タータンコーヒーとハイボールガーデン_f0191444_11441297.jpg
私コーヒーは好きです
(といっても、家で沸かして飲むほどではないですが)
でも、昔からコーヒー味のケーキとか、アイスとか
クッキーは大嫌い。でも、でも・・・
コーヒーゼリーだけは、ダイスキで笑
ここのは、本当に美味しいので。。。
また、出会えて嬉しい。

タータンコーヒーとハイボールガーデン_f0191444_11442347.jpg
コーヒーゼリーのプルプル具合と
香り、そしてソフトのコラボが最高に美味しい。

くにおは、コーヒーゼリーはそんなに。。。なので
タータンコーヒーとハイボールガーデン_f0191444_11442964.jpg
普通のソフト、黒いつぶつぶは
コーヒーの粉。きっと水出しコーヒーも美味しいんじゃろうけど・・
つい、甘いほうにいっちゃいます。



Commented by arare-gohan at 2017-06-14 17:07
青空に、ハイボールがよく似合うわー♪
外で飲む日和だったね。
近くだったら、行くのになー
わざわざ、それだけには、行けず(笑)

私は珈琲苦手だけど、
ティラミスは食べるんよ(笑)
ゼリーの珈琲濃いそう。
珈琲好きさんは、たまらんじゃろうね♪
Commented by kuniko36 at 2017-06-14 17:11
>あられちゃん
そうなんよね、去年も絶好の青空だった記憶が。
街中はとおかさんの人出でにぎわってたよ
Aちゃんがもう少し大きくなればどこからか
情報仕入れてきて「行きたい」いうかねw

あ、私もティラミスも食べる。
ゼリーのコーヒーそんなに濃くはないけど
絶妙の水分具合で、すんごくぷるぷるで美味しいの。
そして、ソフトの味が最高に美味しい。
なんたってソフトマイスターさんの一押しだからねw
Commented by komugi426 at 2017-06-14 22:37
私は日本酒イベントの方に参加しとったけど、
日本酒飲めないので一舐め二舐めしては飲める人に「どーじょ」www
7.8軒まわっても、おちょこ1杯も飲んでないなぁ(笑)
初めてだったので、これはこれで楽しかったけど、
来年はハイボール祭りかなwww


Commented by kuniko36 at 2017-06-15 11:22
>うづ
そうそう、あのイベントはね、諸事情から
まあまあ苦手でwww
きっと、仲間といけば楽しいんじゃろうけどねw
まぁ、一度は行ってみたらいいと思う
(うちは、パスじゃがwww)
ハイボールね、炭酸きついけ、美味しいよw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-06-14 11:57 | おやつ | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31