大好きなお菓子♪

f0191444_13483964.jpg
初めて食べたのはいつだったかなぁ?
15年前?もっと前?あの時はたしか岡山の
お土産に頂いて「なんて、美味しいの!」と思った覚えが。
その後広島でも買えると知り・・・

季節が来ると必ず買います。
いつでもあるわけじゃないんよね。

一粒280円は結構お高いけど。。

f0191444_13484391.jpg
美味しいんよーーー。これ。
お菓子も美味しかったけど、一番はこれ。

写真のピンが逆(涙)

f0191444_13565849.jpg
薄い牛皮にマスカットがまるごと一個入ってます。
たくさんはもう食べられないお年頃。
それに、お砂糖は身体に悪いので。。。
もう、食べるときは厳選よねww

美味しいものを少しだけ・・・
あぁ、でもシーズン中もう一個くらい食べたいかなぁ 笑



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-05-19 07:11 | おやつ | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー