2017のGW8 たまには、オサレなお店で 笑

2017、私のゴールデンウィーク!

日曜日の朝は、朝ごぱん食べながら、いつもの
録画したドラマを見ます。

f0191444_16204058.jpg
スギタベーカリーの塩バターパンを
サンドイッチに。近所のおばちゃんのおすそ分けに
頂いた、さくらんぼが美味しい^^
ことこと炊いた小たまねぎの
スープはたまねぎがトロトロ。たくさん炊いて
小分けして、冷凍しておくと便利。

その後は、片付けたり、洗濯したり、いつもの
日曜日の、いつもの午前中。いつもの日曜日が
実は一番幸せだったりする^^

お昼近くなり
どちらともなく、支度を始め
さて、おでかけ。

f0191444_16215036.jpg
最近お気に入りのコーディネートは
白いブラウス、黒白のチェックのスカートに
カゴバック、オペラピンクのフラットシューズに
パールのイヤリング、ヘレカミのストローハット。
何歳になっても、乙女なものが好きです(笑)
イタくならない程度に、可愛いもの着たいなぁ(笑)

最近洋服買うときは必ず夫に
「大丈夫?イタくない?」と聞くことにしてます。
自分を客観的に見ることはなかなか難しいので。 笑

こういうとき、夫はちゃんと真剣に眺めてくれるので
助かります。「ちょっと・・・・・いけんかね」とか
「ぎり・・・おーけー」とか 笑

好きなコーディネートでおでかけすると
なんだか、足取りも軽いのが乙女BBAです
この日ばかりは夫に付き合い
ラーメンとか、天津飯とか、焼肉はご勘弁。
街中で彼が唯一嫌な顔しないこざれたお店へw

f0191444_16210074.jpg
なぜなら、パン食べ放題、
ジュース(フルーツ酢)飲み放題だから 笑
まぁ、そんなものよww

f0191444_16212002.jpg
フルーツ酢もいろいろあり、
どれも味が違い美味しいです。

今の時期は、なんとなくオープンエアのお店に
行きたくなるよね^^

f0191444_16212836.jpg
ランチセットにサラダをつけました。
お店で食べるサラダって、なんで美味しいのかなぁ。
家で食べるとそうでもないのにね。

f0191444_16213438.jpg
パスタ気分だったので、ベーコンとたけのこのトマトソース
ほう、ほう。たけのことトマトソース合うなぁ。
たまには外で食べないとね、マンネリするから。
ただし、ソースが真っ白いお気に入りのブラウスに
散らないように、気をつけないとねw


f0191444_16213879.jpg
食後はコーヒー飲んでましたが。。。
どうしても「すものの緑茶」が気になって・・
でも、おなか一杯。
でも・・・・。


f0191444_16214279.jpg

飲んでみたww
味は緑茶で香りが、すもも。
美味しいなぁ。
あーー、おなかちゃぽちゃぽ。

f0191444_16214697.jpg


限度を知らない男は、ここぞとばかり
しこたまパンを食べ、ジュースのみ
それがどんどん胃の中で膨らんできたらしく
満足したそうです。アホじゃ。

でも、さすがにアイスは入らなかったらしくww
おとなしくおやつ無しで帰宅しました。

帰宅後は

f0191444_16215501.jpg
久しぶりにチャイニースロバちゃんの開店。
冷凍しておけば、週明け楽じゃけんねw
あー。今年もよく遊びました。
遠出しなくっても、十分楽しいGWだったな。
まぁ、お天気がいいからってのもあったねー

やっと、終わりますww
GWレポート



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-05-17 12:02 | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36