NEW POST

2017年のGW6 クライマックスは焼肉で

2017、私のゴールデンウィーク!

今年のFFは珍しく3日とも雨が降らなかったですね。
お天気もよかったし。

f0191444_13243454.jpg
9連休の人は「あぁ、GWもう終わりか」と
思う5日子供の日、私達は折り返しです。
この日は友達と焼肉へ。
お店は数年前の昭和の会 (そろそろしないとねw昭和の会w)
に紹介してもらって以来
安いし、美味しいし、なにより女将のSちゃんの
気持ちいい接客が大好きな「だいしん」へ。

もう「焼肉行こうや=だいしん行こうや」に
なってます。父も大好きなお店でした^^

焼肉食べるために、待ち合わせの2時間前からでかけ
歩いて、備える馬鹿夫婦 笑

さすがに、1時間半も歩いたら疲れましたww
f0191444_13245104.jpg
いい時間になってきたので、お店へ。
f0191444_13245731.jpg
あーーーーーーー
今日もビールが美味しいねーー

ここは、最初はまずコレ
f0191444_13250352.jpg
コオネと、牛タン
生で食べてもいい?ってくらい美味しい
「生はやめてくださいねぇ」とSちゃんは
笑いますが 

はい、お肉の写真これだけwww
楽しいし、美味しいし、焼かないといけんしで
写真なし。

ホルモン、豚耳、足、砂ずり
いか、そーせーじ、鳥
ハラミ、バラ。。。

f0191444_13372771.jpg

バラにはご飯がマスト
名物?まんがご飯www
散々たべたのに・・
f0191444_13372004.jpg

〆の冷麺と絶対食べたいテールクッパ

f0191444_13372455.jpg
美味しかったし、よくのみ、よく食べ
そしてよく笑ったww焼肉は大人数がいいね^^

カラオケは前の日に散々歌ってたので
この日は、可愛くデザート食べて帰りました

f0191444_13252130.jpg
私はモヒートじゃけどねwww
これが、デザート 笑

Commented by kuniko36 at 2017-05-15 22:02

ほんと、ここの焼肉は美味しいよねぇ
そして、何よりSちゃんに会いに行きたくなる^^

この日笑かしたのがイカwwww
あいつね、
お店によって、パンとかイモとか
おかわりしまくり(笑)
一緒に食べてて本当に楽しい。
Commented by kuniko36 at 2017-05-15 22:06
>うづ
安いし美味しいし言うことなしだよねー
シズちゃんの笑顔はほんまに癒されるし。

イカ初めて頼んだけど
目先変わって良かったね。
焼肉は賑やかなのが良いね〜
Commented by arare-gohan at 2017-05-16 05:00
まんがごはん(笑)
メニューには、ごはん大 でしょうか?

おいしいGWだったね〜♪
Commented by kuniko36 at 2017-05-16 13:29
>あられちゃん
まんがごはん「ごはん大盛り」って
言うと出てくる 笑 すごい嬉しいww

美味しいGW たくさん食べて、たくさん歩いた
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-05-15 12:40 | 外ご飯 | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36