2017年のGW3 北広島編ずんどこ湿地帯を歩く

2017、私のゴールデンウィーク!

f0191444_15350799.jpg
丘の帰りは正規の道を 笑 こっちんが
ずっと楽だった。
文句言われまくる夫 笑

売店でおじちゃんとお話しして
地元のおコメと、手作りのりんごジャム
「美味しいよー」の言葉に
思わず買いましたw


まんまと、やられたな 笑

その後は、車に乗って移動、湿地帯へ
八幡高原湿地帯というところに行くつもりが
案内書のお姉さんのお勧めで、おーいの丘から
すぐのところも行ってみることに。

f0191444_15351166.jpg
お姉さんは「そこらへんの道に車停めて」と
ワイルドなことを教えてくださいましたが
駐車場らしき道があったので・・
最初のとこよりは、東へ数分・・。

車をとめ、初湿地帯。笑

f0191444_15351553.jpg
うづら探検隊長「ここ」は先頭切ってすすみますww
しかし・・・

f0191444_15352224.jpg
湿気てない 笑
シーズンがあるんかなぁ。
ぜんぜん湿気てないww

f0191444_15351995.jpg
それでも森の中の散歩は楽しいです。
しかも、やはり誰もいないので、
3人で馬鹿話ししながら、どんどん進みました。
15分くらいでぐるっと回って戻ってこれる感じ。

f0191444_15352668.jpg
しかし、本当に綺麗。
癒されまくり。空気もすっごく美味しいし。

f0191444_15353061.jpg
桜もまだ、少し残ってました。
あぁ。極楽じゃ。聞こえるのは鳥のさえずりと
小川のせせらぎ、あとは私の変な歌 笑

もいっこの、湿地帯へGO!
湿地帯楽しい。湿気て無くてもww



by kuniko36 | 2017-05-10 11:30 | ドライブ

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー