NEW POST

2017年のGW1 FF編

2017、私のゴールデンウィーク!

f0191444_12251626.jpg


いやー、GWも終わってしまいましたね。
今年のGWは珍しくお天気に恵まれて
ほぼ、雨もなしで気持ちのよいGWでした。
さて、ずんどこ3人組
今年もGWはここから始まります。
何故かいつも「パオパオジュース」の辺り笑
過去ログにリンクしてます

今年の作戦も「午前中に人気店は食って飲んで
昼からはまったり」だったので・・。

まずは

f0191444_12254463.jpg
一人3000円づつ出し合い
共同のお財布へ。これが当座の軍資金ww
ただし、飲み物は別。
コンビニで好きなものを買います
で、これもまた恒例となった
『鎌倉ハム」のハムで開始w

f0191444_12255275.jpg
本気じゃんけんで、どれを食べるか決めます。
食べ物がかかると、99%私に負けるくにおが
強いwww

くにお、わたし、うづの順で
上から順番に頂きましたが
どれも美味しいんよねー

f0191444_12260517.jpg
ただ。。。今年は店が遅いのか10時の段階では
開いてないお店多いし、空いてても売るものが
まだ準備できてなかったり・・で。
いつもは菊の牛串行くのですが、焼けていないので
なにやらオーガニックぽい国産豚の串焼きを。
これ、すっごく美味しかった。

f0191444_12255940.jpg
アテにちょうどの鳥皮せんべい。
去年も食べて味は保障付きw

f0191444_12261630.jpg
折角じゃけんと今年は花の塔まで行きました。
そういえば、今年は三人がほぼ同じ格好
偶然白いシャツ、帽子、ジーンズのロールアップ
靴はNB 笑  三つ子コーディww
f0191444_12402146.jpg
さわやか・・いや暑苦しい??
花の塔からUターン
ステージなんかもいっそみません。
そういえば、朝待ち合わせに向かってるとき
ふと横断歩道の向こうに目をやったら
まんまカープの選手の格好した男の人がいて
「????コスプレ?」と二度見ww

コスプレじゃなく、本物でしたww
IGにリンクしてます


知らないって、恐ろしいww
(るるりん、鍵外したけん 
もうどうでもよくなったww)

その後は、少しコメものをってことで
f0191444_12263144.jpg
韓国ブースでキムチチャーハン
結構辛いけどとっても美味しかった。
f0191444_12265082.jpg
途中たまぁにパレード見たり。。
f0191444_12264343.jpg
おつまみ仕入れたり
レンコンコロッケ美味しかった。

f0191444_12265955.jpg
ちょっと汁もの欲しいよねってことで
沖縄ブースでソーキ&ゴーヤ どっちも美味でした。
結構食べて、飲んでいい調子。
おなかは一杯になったんでその後は。。

f0191444_12270617.jpg
いつものとこへピットイン
この日は1500円で11-20時までのフリータイム
ドリンクバーのみだと1240円が
おつまみ食べ方題が+260円でつくっていうので
そっちを頼んでみたところ。。

f0191444_12271369.jpg
以外にもかなりちゃんとしたお料理で
どれもそこそこ美味しいし、ピザなんて
専門店並みの味でびっくり
もちろん、誰かが一人で食べてましたがww
シーザーサラダ、ピザ、ポテトフライ、鶏唐、キャラメル味の
ポップコーン。 なくなれば、またお願いすると持ってきます。
(私たちはこれすらギブでしたけどねww)

なんかね、もう夜は馬鹿らしくていけない。
何?この差?

しかし。。。
f0191444_12271955.jpg
相変わらず90の壁高し。
オリジナルキーで歌うからかもしれんけど
この日は最高はくにおの87点でした・・。
うーーん。

チャレンジは延々と続く、誰か90点出すまでww
結局5時頃まで歌い(まだいけたけど次の日もあるので)
その後三越でお弁当買って解散ww

母が『作るのたいぎぃ」って言って来て
もちろん、わたしも「たいぎぃ」のでww
でも、発見5時過ぎると、三越もお安くなるのね?
f0191444_12560929.jpg
おこわのお弁当600円くらいになってて
おいしかった。大トロの切り落としも
1400円が1000円に。GWじゃけ買ってみたら
すごい美味しかったわw

くにおは、また唐揚げ食べてたけどねーーww




Commented by arare-gohan at 2017-05-08 16:45
三つ子コーデ、爽やかでええねー♪
青空の下、飲みながらうろうろ
楽しいんよね。
ほろ酔いで、歩くん好き(笑)

カラオケ、そんなにいろいろ食べて?
その値段?歌わんでも楽しそ!
いや、おいしそ(笑)
カラオケ、行きたいひとがひとり
たまには、付き合ってあげんといけんかな(笑)
Commented by kuniko36 at 2017-05-08 17:02
>あられちゃん
まったく偶然 笑 でも、うづはなんとなく
被る気がしてたけど。くにおはお互いの部屋で
着替えて廊下で「あ!同じ」って 笑
そうそう、ほろ酔い→歩く→覚める→飲む→ほろ酔い・・・の
繰り返ししてたww

カラオケ安いでしょ。おなかすいてなかったけど
260円+ならポップコーンだけでも安いよねって
頼んだら意外にどれも普通に美味しくて
驚いたわww。
カラオケ、ほんまじゃねw 
aちゃんとか行かんの?笑
Commented by arare-gohan at 2017-05-08 17:22
aちゃん、家族で、
3時間コース行ったらしいけど、
ほとんど、歌わんかったらしい(笑)
マイクは持ちたかったみたいだけど、
我が家で、カラオケ好きは、
じーじと、次男のお嫁ちゃんぐらいかな
あとは、みんな、そんなに(笑)
Commented by kuniko36 at 2017-05-08 17:25
>あられちゃん
そうなんじゃwwなんか、子供といったら
何歌うのかなぁと 笑 さすがに2歳じゃ
早いか 笑 おばさんたち、真剣にどんぐりころころ
歌ういけどね 笑 次男さんのお嫁さんは好きなんじゃ。
いうても、なかなか機会ないね。我が家はよく
両親、妹夫婦、私たちで昔は行ったものよ。
結構これが、楽しかったり^^
Commented by komugi426 at 2017-05-08 21:42
わしら毎年パオパオジュースの前が集合場所じゃね(笑)
ロング缶片手に肉~うまうま三昧wwww
どれも美味しかったわ~♪

そして毎度のことながら90点を超えられないずんどこ(笑)
何を歌ってもダメってwwwwww
燃える!!www

あの三越のお弁当美味しかったね♪
ちびちび酒のあてになったわ^^
Commented by kuniko36 at 2017-05-09 12:45
>うづ
まぁ、あそこが丁度いいよね。
あそこから、フードフェスティバルが始まる
わけじゃけん(違う)

今回はあの豚肉の焼いたのが美味しかった。
柔らかで、臭みもなくって。

ほんま、85点もままならない。
何?何がいけんの?wwww
でも絶対オリジナルで90点頑張ろうww

三越ね、安くなるのが驚いた。
今度から5時過ぎにいかんといけんww
Commented by rururinchan at 2017-05-10 09:08
私もフラワー行きました~♪4日にピロリンと~。
くにこさんのレポ観て、「ほうじゃ!鎌倉ハムーーー!」って叫びました、爆!
前にもくにこさんレポ見てて、行きたい思ってたのに~、忘れとった!
でも、屋台を探す体力は、残ってなかった~4日の私です、爆!
どの料理も美味しそうです☆
来年行くなら、是非とも探して食べたいものばかりですっ、メモメモッ
 IGの鍵外して大丈夫だったのですかッッッッ、ドキドキ。
でも、またIG観れて嬉ピイですっ♪
でも、困るようなことがあるなら、鍵って下さいね。
今使ってるガラケーが壊れそうで、私がスマポになる日も、そんな遠くない鴨!?笑

カラオケ屋の、❝おつまみ食べ方題が+260円❞の内容に
目が釘付けですっっっっ☆ つまみじゃないレヴェルぢゃ!
Commented by kuniko36 at 2017-05-10 12:30
>るるりん
うちは必ず「初日じゃろう!」と言うことで
初日が多いから、すごい元気 笑
鎌倉ハムは毎年美味しい笑 そして毎年出てる
(一年でなくなるとこも多いからね)
場所は信金から西の緑地帯エリアだよ
あのあたりは、露天じゃないので、美味しいとこが
多い。最近ちょいちょい露天も混じってるけど 汗

IGね、なんか自分からフォローしてきて
結構コメントしあったりして、仲良くしてたのに
ある日突然フォロー外されたから、こちらも外したら
過去に遡って3000件ちかい「いいね」を延々と消すので
うっとおしくて 汗 お隣の国の人ムニダ。笑
鍵したらもちろん、止まったし、外してももう
してこないから、大丈夫。

カラオケ屋すごいでしょ、そしてまぁまぁ美味しいんよ
ほぼ、夫が食べたけどねww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-05-08 12:57 | ウォーキング | Comments(8)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー