色々期待はずれだった週末3

『四月下旬には』の言葉通りぎりぎり
4月下旬にゲット。

f0191444_15005577.jpg
どうなんじゃろうか?ほとんどブラシも当てない
野生な私(汗)ブラシが好きになるんかな?
店頭では相変わらずの入荷待ちでしたが 笑

とりあえず、朝起きてすぐの髪の毛といてみた

f0191444_14594691.jpg
ワイルドじゃろー笑
おきがけの頭です。
いつもは、これに手くしでささっと
髪の毛まとめちゃうので。。。。とかんのよね。笑

で、これでといてみたら・・

f0191444_15161759.jpg


微妙 wwww
これだからなのか、といたからなのか
そもそもわからんしwww

まぁ、しばらく使ってつるつるになったら
報告します。まだ初日じゃしねww
そもそも洗ったまま乾かしもせず寝てるしね
(かわかせや!)

多分
期待はずれその5 大笑



追記
と、書きましたものの、本日2日目ですが
心なしか、髪の毛に艶が出てきたような?
昨晩はウエノッチに使ってみてもらったら
彼女も「心なしか、サラサラ度合いが増すし
艶出たような」と。なので、しばらく様子見てみます 笑
若い頃はまっすぐな黒髪でつやつやでしたが
歳を重ねるごとに、細くなり、かなりウネウネに。
でもいい感じのウネウネでパーマかけてるみたいなので
そんなに嫌いじゃぁないんですけどね。
ただ、いつも乾かさずに寝ちゃうので・・・
しかも、あんまりとかさなかったしwww(とけや!! 笑)
艶がいまいち。なので、今度から乾かして・・・寝るつもり(笑)



Commented at 2017-05-03 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugi426 at 2017-05-04 18:44
あんた、髪はちゃんと乾かして寝んといけんのんよ!(笑)

歳を重ねるとほんと髪はうねるね。
私もトリートメント切れるとうねうね。
私もこのうねうね嫌いじゃないけど、
パーマをかけて前髪ぱっつん!!(大笑いwwww)
しばらくこのキャラでいくわ(笑)
Commented by kuniko36 at 2017-05-08 12:05
>2017-05-03 23:37 鍵コメさま
いつも優しいコメントありがとうございます(涙)
鍵コメさんが、そうおっしゃるので私も
暇な時間に最初から読み返してみていますが
2008年の12月辺りでギブです 笑
でも、約10年前・・・読み返せばあの頃回りに居た
人は、今はほとんどおらず(汗)代わりにあの頃
コメントだけだった人が、今はリアルに仲良しになってる
人も居たりで・・・・面白いなぁと。笑

ブログを書きはじめて「私のふるさとってなんて
素敵なところだろう」とすごく思ってます。
諸事情から、しょっちゅうそんなに遠くへいけませんが
近場でもたくさんの素敵なところがあることを
れぽして、お役にたてればいいかなぁと思いつつ。

そうですね、ここには暗い、悲しいことや
愚痴は書かないと決めたので。
時々怒りは書いてますが(汗)
とにかく同情されるのが苦手なので
不幸自慢は絶対書かないと決めてます。
でもたしかに、おっしゃるとおり
まぁまぁ大変なこともありますが(笑)
根がノーテンキなので『気のせい、気のせい」で
やり過ごしてます 笑

いやいや、どこまででも楽しんでいただけたら
光栄です^^ 私も時間のあるときは
読み返してみようと思います。
いつもありがとうございます!
GWのため、お返事遅くなり申し訳ありませんでした^^;
Commented by kuniko36 at 2017-05-08 12:07
>うづ
なんかね、髪の毛サラサラになってきた!
もしかして、これありかもな。
でも、低温デジパー一度はかけてみたいけ
行ってみるね。同窓会の前にでも(田舎モノww)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-05-03 19:59 | おしゃれ | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー