なんだの、かんだの。2

IGで附録ばかりUPしてくれるフォロワーさんがいて
私もフォローしてるんですが、あれよあれよと
フォロワーさん2万越してた。すごいね。
で、ついね。販売前の附録見つけたら。。。

ついね、アマゾンでぽちって 笑
値段が880円くらいだし、アマゾン送料かからんし
寝てても、ぽちってできるしww
で、数ヶ月前に注文してた
附録が(いや、雑誌が)どんどん届くんです。

そうはいってもさ、手は二本しかないけんね
要らないんだけど・・・。

ぽちっちゃうww
子供の頃だったら、厳選して
考えて買ってたけど、大人じゃけんね
880円なら、ちょろいさなぁ。

なんだの、かんだの。2_f0191444_11465360.jpg
別にさ、ムーミンが大好きってわけでもないんよ。
ええ歳じゃしね。でもね。。

なんだの、かんだの。2_f0191444_11464906.jpg
大中小がいけん。
小が可愛い。小が欲しい。笑
何入れるわけでもないけど、小が・・・・。
IGにアップしたら、続々伝染してた 笑
大中小は、いけんわぁ。

見て納得して、しまったけどww
(しまってあるトート大量!!)
次に来たのはね、もう忘れてましたが・・・

なんだの、かんだの。2_f0191444_11465712.jpg
シャドウ&チーク&グロスのセット
チークをキャンメイクの買っても500円はするけんね。
そう思うと、シャドウ&グロスもついて
880円はね、やられるよね 笑

そして・・
なんだの、かんだの。2_f0191444_11470180.jpg
これが、案外ええんよ 笑
正直そうはいってもたいしたことはないと
思ってたら・・・色もいいし、取れないし。
すごいねぇ 笑 すごいわ。

でもね!もう買わないよ、トート「は」
附録は。。。。買うかもなぁ。。。



もう一つ最近はまってるのが
いつもの安売りスーパーで一度買って。。。
美味しかったコレ

なんだの、かんだの。2_f0191444_11463997.jpg
焼きビーフンで有名な「ケンミン」の
春雨サラダ。ドレッシングと、春雨が入ってて
ドレッシングの味はいまいちパンチがないので
ごま油と、寿司酢足すんですが・・・
春雨が、美味しいの。食感よくて。
でこれまた1袋88円。笑

これは、多分うづらもウエノッチも好きじゃろなぁと
10袋大人買いw

私は大体、にんじん、きゅうり、を細かく切って
もやしをいれて、ゴマを大量に入れます。

なんだの、かんだの。2_f0191444_11464343.jpg
雑ですいませんwwUPする気なかったもんでww
言えば、冷やし中華の味よね。春雨の
私、糸こんにゃくや、春雨、マロニーや、
茎若布や、生ひじきみたいな「へ」みたいな食べ物
大好きで 笑

この夏は、これ食べて生きてきます笑
あぁ、やっと週末。
今日は大人女子と最近できたオサレなお店で
女子会です。楽しみ。
GWに入るかたもいるのかな?
私はカレンダーどおりなので、来週からですが
お天気ずっといいみたいで、楽しみです^^

ホリゴラも多分カレンダーどおりにUPする(つもり)
良い週末を。
(訳あって、インスタ鍵してますので
もしよければフォロー申請してください^^)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-04-28 13:03 | 生活 | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31