一年ちょいぶりに松山へ6 やはり朝は産直から 笑

f0191444_11343528.jpg
宿は前回と同じ、中心地の便利な場所にある
ビジネスホテルですが、ちゃんと温泉もあり
その上ダブルの部屋を二人利用なら、一人4300円と
えらい、お安いです。隣には駐車場500円もあり
滞在中は出し入れ自由という便利さ。

朝ごはんは6時半から
レストランで。。

f0191444_11373250.jpg
ブッフェスタイルです。
f0191444_11374588.jpg
結構バラエティに富んでいて
オイシイです。しかし、安いよねこのホテル。

食後はしばらく部屋でのんびりして
9時半ごろに出発。

f0191444_11374906.jpg
まずは、くにおが調べてた産直へ。
かなり大きくて奥様ウハウハ。
たっくさん、いろんなみかん買いました。
f0191444_11375203.jpg
お魚や、お惣菜もあったけど
この日は一日車においておくことになるので
やめました。でも、野菜はいつもどおり仕入れることができ
一安心。

その後は、前回いけなかった
松山市民の甘党さんなら、誰でも知ってるという
こちらへ。。。

f0191444_11375713.jpg
開店と同時に行かないと売り切れごめんの御店らしく・・・
開店と同時に伺いました。

f0191444_11380169.jpg
売り切れごめんのわけがわかりました
ご高齢のご婦人二人の手作り


なるほどね。。。しかし、美味しそう。
5個いりで550円
母へのお土産もってことで二つ購入・・・

f0191444_11381171.jpg
これが、なんともいえない優しい味で
とーーっても美味しかった。
正直お二人の年齢を考えたら
そんなに永く食べられないだろうなぁと思うと
もっと早くに食べてみればよかったと思いました。
お元気で、頑張ってほしいものです。

さて、目的は果たしたので
私が時間つぶす場所までくにおに送ってもらわなくっちゃ

ランチも食べないとね
(さっき、朝ごはん食べたばっかりの気がするが・・・)

by kuniko36 | 2017-03-23 11:20 |

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー