一年ちょいぶりに松山へ2 市内観光1 くるりん編

f0191444_13433048.jpg

二度目ですが。。。もう見に行くとこも
そんなになくってw
砥部もこの前いったし、動物園で白熊も見たしってことで
今回はデパートの上にある「くるりん」大観覧車に乗ってみることに。
子供の頃は大好きだったから、きっと楽しいはず!
しかも、このお天気だしきっと絶景に出会えるぞーって
意気揚々とチケット売り場へ。

ネットで「誕生月の人はただ」って書いてたから
私のぶんだけ買えばいいのよね?って思ったら
f0191444_13114648.jpg
なんと太っ腹
本人+3人までただ!すばらしい。
ってことで、ただで観覧車。
(シースルーのはお金がいりますがそんなものは乗りたくないww)
f0191444_13115918.jpg
お姉さんが、案内してくれます
土曜日なのに、人も少ないし。
f0191444_13120840.jpg
さぁて、上がりますよ。
私遊園地がそんなに好きじゃないので
くにおと一緒になって十数年、二人でこんなもの
乗るのは初めてなので、くにおも楽しそう。

f0191444_13121978.jpg
おぉ、松山城もよく見える
と・・・・・・この辺りから異変が。

f0191444_13122424.jpg
そ、私高所恐怖症。でも、子供の頃観覧車は
平気だったから。。と乗ったもののよくよく考えたら
ここビルの屋上 地上30mの上に立ってる観覧車・・・

なので、普通の観覧車より高い。
ひぃいいいいい こ、怖い。
なんで?わたしこんなの乗った?と後悔しても遅し。

f0191444_13123238.jpg
登りきると前に他のカゴも見えなくなり、怖さ倍増。
くにおは嬉しくて大はしゃぎで写真撮りまくるけど
デブだから、そのたびカゴが揺れる。

「あんた!!じっとしときんさい!!カゴが揺れる」って
怒る。怒るww真剣に怒るww

久々の恐怖体験。
お化け屋敷は一ミリも怖くないけど
デパートの上の観覧車の恐怖っていえばwww

吐きそうデシタww


やーっと、下りたときの安心感ww
もう二度と乗らないw

f0191444_13124671.jpg
乗った記念に粗品をどうぞって
タダで乗った上粗品までくれるなんてw

f0191444_13125161.jpg
多分使わないけど、がまぐちもらいましたww
くにおは下敷き。新しい松山観光、高所恐怖症でなければ
お勧めですww

つづく

Commented by komugi426 at 2017-03-20 15:06
シースルーのに乗ればよかったのにwwww
Commented by kuniko36 at 2017-03-20 19:48
>うづ
あんた今度乗って来てシースルーの ただし昼間ね笑
Commented by arare-gohan at 2017-03-22 14:18
あはは・・・・w
ビルの上の観覧車、そりゃ怖かろうに!
と乗る前から読んでて思ったし(大笑)
うちのS君「乗らない」言うわ(ろばちゃんと同じwww

おつかれさま^^
Commented by kuniko36 at 2017-03-22 17:33
>あられちゃん
いやぁ、ラスベガスでお笑いの人がよく罰ゲームに使う
これより高いとこにある
フリーホールもなんとか、生きてたから
これしき思ったけど・。。夜と昼じゃ違うね(当たり前)

ものすごくおそろしくて、くにおがすっごいどや顔で
嬉しそうだったのが、むかつくww
S君もかぁ。そういえば、昔岩国のダムに桜見に行ったときも
平気なのはあられちゃんだけだったよねww懐かしいなぁww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-03-17 11:29 | | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー