埋もれてたネタより

毎年書きますよ 笑
1月はいぬる(帰る)
2月は逃げる
3月は去る

はぁあああ、もう2月も終わり。
とはいえ、今年は忙しかったので
なんだろう、もう気分は半年くらい過ぎた感じ。
今日も実は、遠出してます。
なので、予約投稿です。

********************

これまた、去年の話です。汗
くにおがとつじょ「すごーーーく牡蠣食べたい」と
言い出し、シーズン始まったばかりのかき忠ハウスへ
行って見ました。最近ちょこちょこくにおと
さく飲みデートします。後の女友達とは
おしゃべりが弾みすぎて
結局さく飲みにならんという事が多いので笑

正直牡蠣はここか、安芸津でしか食べません
(あとは、家とねw)
何故かって言うと、裏切らない美味しさだからw
他で食べてがっかりするの嫌だもん。

f0191444_17041585.jpg
かなり、ご無沙汰のかき忠さんです。
諸事情で、去年はなかなか外食がままならなかったんですよね。
焼き牡蠣頼んだら、まだシーズンはじめなので小さいかなぁと思いきや
まぁまぁの大きさ 聞けば店長さんが気をきかせてくれました。
f0191444_17043548.jpg
なんと牡蠣小町でした。
どおりで、おいしいはずw

f0191444_17043937.jpg
くにおは、これフライ。
間違いない美味しさ。

f0191444_17044582.jpg
もちろん、天ぷらもいっておかんとね^^

f0191444_17044910.jpg
今年お初のグラタンは
抱えて食べたいほどおいしかったです。
本当なら、雑炊か、ご飯の〆にいっときたいとこですが・・・

これまた、遅くからの開店でなかなかいけないラーメンを
食べに行きたくてぐっとこらえて
お店を後に。

f0191444_17045457.jpg
久々の國さんのコオネラーメン。
好きなんです、ここのラーメン。

f0191444_17045925.jpg
この細い麺もたまらない
あぁ、また食べたくなってきたww

*最初に書きましたがバタバタで予約投稿です。
もし、コメントいただいてたらレス遅れます
ごめんなさい。

by kuniko36 | 2017-02-28 11:01 | 外ご飯

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー