みよしでランチと、仙台展

「地球から30数光年のとこにね、
地球と同じような惑星があってね、水も
空気もあって、生命体がいるかもしれないんだって!」

と、朝一番でコーフンしてうえのっちに言ったら
「くすっ、好きですよねぇ」と
軽くあしらわれましたwww
ねーねー。みんな興味ないのぉぉ??
すごくない??すごいじゃろう。
何千光年じゃないんよ、39光年なんよ。

もう、キムなんとかが替え玉で実は生きているとか
清水なんとかが不倫してたとか
そんなん一瞬で吹っ飛ぶくらいすごくない??

妄想が広がりすぎて、頭の中おかしなことになってる
私ですww


*******************
と、本題ww

いつの話しなのか?笑
と思うけど、記録なのでねww

去年の12月はブログ史上始まって以来の
書けない月でしたので、なんだかんだと
埋もれてる写真があるのです。

まずは、そごうの仙台物産展(だったと思う)
ずんだ好きのくにおがどーーーしてもってうるさいので
行きましたw

みよしでランチと、仙台展_f0191444_12371732.jpg
目当て第一はこれ。ポスターとずいぶん違うし
かなり人工的な味で、甘いしすんごく不味かった。
これで400円はあんまりだ。

みよしでランチと、仙台展_f0191444_12364808.jpg
このシェイクも二口でギブ
残りはくにおさん、どーぞww

みよしでランチと、仙台展_f0191444_12382219.jpg
2番目はこれ、ずんだ餡と白玉入りのたい焼き

みよしでランチと、仙台展_f0191444_12374793.jpg
焼き立てをその場で食べないとねw
みよしでランチと、仙台展_f0191444_12501353.jpg
これは、美味しかった、ずんだも
ちゃんとずんだでね。

みよしでランチと、仙台展_f0191444_12504475.jpg
尻尾まで餡子もぎっしり。
5つかって残りは冷凍してます。
(そういえば、まだ食べてないww)

去年の夏は食が細くなった父へ枝豆つぶして自家製
ずんだ餡をよく作ったな。と、書きながら懐かしい。
今年も作ってあげようかなw
めんどくさいけどね。

その後は「新しい蕎麦屋ができたけ行ってみよう」と
いうので、行ってみたら・・・・。
お昼時なのにお客さんはおらんし
外から見てやる気ないの伝わってくるし
どう考えても美味しいお蕎麦たべれそうな雰囲気ないので
却下。もちろんくにおも納得。

さて、ランチ難民になっちゃったたなぁと
歩いてたら。。。

みよし食堂と目があったww
くにお入ったことないというので
入ってみることに

みよしでランチと、仙台展_f0191444_12392272.jpg
相変わらずの味な感じww
みよしでランチと、仙台展_f0191444_12415710.jpg
定食にしてみようかな。
私はトンテキ定食、くにおはトンカツ定食

みよしでランチと、仙台展_f0191444_12395204.jpg
うん、昭和な感じww
卵豆腐は切りっぱなしww
テキはケチャップ味かぁ

みよしでランチと、仙台展_f0191444_12402137.jpg
添えてあるスパゲッティが魅力的w
でも。。。一番きになったのはこれ

みよしでランチと、仙台展_f0191444_12412898.jpg
こんにゃく、にんじん、きゅうり、ごぼう
マヨで和えてある!!こんにゃくをマヨで??
キンピラと間違えてない?笑

これが、案外美味しかったww
すっごーくおいしくてまた是非ってお店ではないですがww
なんだか、のんびりほっこりするにはいいお店ですw



Commented by komugi426 at 2017-02-24 12:34
昨日惑星のニュース見て、
「こりゃ絶対にロバがいろんな妄想しよるじゃろうて」
と、そっちを妄想したワシwwww

みよし食堂~
キミとどすっぴんで昼間から飲んだ思い出wwww
むぅのあれから~4年、早いなぁ。。。
Commented by kuniko36 at 2017-02-24 12:43
>うづ
wwwwwwwおうとるwwwすっごい
食いついたわ。だぁれも乗ってくれんけどww

そうかぁ、もう4年???早いね。
さくらもお年頃になるわ。ミコ姉さんはもう
熟女ww
Commented by anchan at 2017-02-24 14:32 x
私も食いついてる人がひとりおるなって思ったwww

もしお試しで滞在できる募集とかあったら絶対応募しそうだなぁって(笑)

ソフトやシェイクにはそそられんけど
ずんだ鯛焼きは美味しそう♪
Commented by kuniko36 at 2017-02-24 14:54
>あんちゃん
なんで???なんでみんな平然とできるん?
すごくない?39光年よっ。未知との遭遇よっww

ワープできて一瞬でいけるなら
行きたいなぁ。一度でいいので大気圏外から
地球を見てみたいねw

ずんだたい焼き優しい味で美味しかった
ソフトと、シェイクはひどかった。。
ほぼくにおが食べたよww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-02-24 10:54 | ランチ | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31