NEW POST

ずんどこ旅倶楽部 極寒の尾道編3 海沿いのベンチでピクニック 

f0191444_11134043.jpg



ものすごく久しぶりにスキン変えてみました
全体が見えていいかなって思って。

山から下りたら、登る前に通りかかった
新しいお店に寄り道

鮮魚やさんで「のり子」って名前のお店はなかなか
珍しいww昔はこの前でお刺身売ってたらしい
(うづ情報)

f0191444_11135463.jpg
レモンのお菓子のお店
f0191444_11140090.jpg
中はオサレ。いまどきなのか
陳列がちょーびっと。

f0191444_11134817.jpg
試食したら美味しかった
広島レモンの入ったケーキを買う。
(小谷のSAでも買えます。いや、多分どこでも買えるww)

f0191444_11160551.jpg
うづらと、うづらwww
お店の前にむかしからある鳥屋さん。
健在でしたw

f0191444_11161255.jpg
その後は海側の道を抜け、お昼が食べれそうな場所を探します。
海沿い、コンビニの近くにいい場所発見テーブルと、椅子があり。。完璧
難は「寒い」だけww

f0191444_11162384.jpg
ね、このさくちゃんwww海を見る黒ぷー
これをみてうづが「次のナンチャラ広島のキャラは
さくちゃんじゃね」と親ばか炸裂

f0191444_11161626.jpg
まぁ、さくは「この弁当いつくれるん?」って
とこでしょうけどねww

f0191444_11162803.jpg
寒いがビールは飲むっww
くにおは、ビール代わりのカップヌードル
暖かくてありがたいが、一瞬で冷えたww

それぞれが気に入ったお弁当と
あとは、たこ天と、唐揚げ
震えながら「おいしーぃ」

f0191444_11163631.jpg
気がつかなかったのは海苔がべつに添えてあり
食べるときまきまき。ご飯も美味しいし
430円はコスパいいわ。おかずもどれも手作りで
美味しい。近所に欲しいなぁww

しかし、寒い。風がふくとものすごく寒いww
あまりの寒さに三人ともおかしくて、おかしくて
さむーーー、さむーーーーと大笑い。
誰よ?外で食べようなんて言ったのwwww

さくらよ、次回はクルマでお留守番
完璧になってねwww

さて、もう少しお付き合いください。

Commented by komugi426 at 2017-02-15 12:26
ほぉら、この海辺のさくちゃん、
めっちゃポーズ決めてモデルさんじゃん!(親ばか鼻ふくらむwwww)
さて、オファーがきたら忙しくなるよ!wwwww

しっかし、くそさむかったねーーーーーwww
寒すぎて可笑しすぎて大笑いwwww
あれから近所の〇ジまでわざわざ車でwお留守番の練習(笑)
私とふたりだと、私が車を降りるとき「きゃーーー」て言うんじゃが
降りたら静かに外見てるwww
また次の日「車行く?」って聞いたら「いく」って逃げんけ
ストレスじゃないみたい^^
Commented by kuniko36 at 2017-02-15 17:12
>うづ
まぁ、決めてはおるが、案内できんけんねww
しかし、トラクターとかの広告にもつかえそうなくらい
男らしいよねwwwだんだん飼い主に似るんかねw

しかし、寒かった。普通なら絶対後に大風邪引くとこが
最近の私達は免疫力アップじゃけ、デージョーぶなのが
すごいわww 

フ○wwwwwちかっ。
クルマ降りるときは家からでるときと同じで
とりあえず、「連れてって」でギャー言うんよねw
でも、だめなら「あ、そ。」な犬よさくはww
クルマでおでかけは楽しいことしかないじゃん。

ただ、戻ってきたら大げさにほめておやつね
ちーびっとでもOKじゃけww
Commented by eri at 2017-02-15 19:30 x
ブログ
尾道から
楽しく拝見させて頂いております!!


「いつもの産直」
って、
「ええじゃん」でしょうか?
週末尾道を愉しまれたんですね〜
もう1ヶ月少ししたら
尾道
桜色の街になります
(^ ^)
是非、桜色の街にもいらしてくださいませ〜〜


Commented by kuniko36 at 2017-02-16 11:04
>eriさん
わぁ、地元の方からコメントとは、嬉しいw
尾道は好きで年に何度か伺います。
いつもは、ええじゃん→みやち→商店街ブラ→からさわですw

ということでいつもの産直はもちろん
「ええじゃん」です。
あそこの産直のお魚も、お野菜も美味しくて
尾道行くときは早起きして10時までには入るように
してます(笑)

桜色の尾道の町は見たことないかもな。
さくらといっしょに、またうかがいます^^
Commented by arare-days at 2017-02-16 14:34
海を見つめるさくちゃん、
かわいいってより、かっこいい(笑)
なにを見つめてたんじゃろね。
「えー、からさわ行かんのん?」
って思ってる風でもないね(笑)
Commented by kuniko36 at 2017-02-17 11:01
>あられちゃん
じゃろ?なんか演歌が似合いそうよねwww
船がとおってから、船かなぁww

からさわね、行く気満々だったけど
とにかく寒くてww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-02-15 11:34 | わんことお出かけ | Comments(6)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36