NEW POST

ずんどこ旅倶楽部 極寒の尾道編2 ネコノテパン工房

f0191444_11334741.jpg
さぁて、下りますよ。
(土曜日にこの坂道下りて、昨日から筋肉痛の
情けないわたしです汗

f0191444_11410275.jpg
IGの足元倶楽部用の撮影
さくちゃんも一緒にw

f0191444_11340507.jpg
よく見るとワンコの足跡
尾道名物犬どびんちゃんのかな?などと
話しながらどんどん適当に下りてくww

f0191444_11341944.jpg
おじぞうさんに挨拶したり

f0191444_11341376.jpg
おされげなカフェ覗きこんだりw
f0191444_11342689.jpg
適当に下りてたら「ネコノテパン工房」だいぶ
過ぎてたwwwしかも、どこなのかよくわからず
ここで初めて地図見て探すwwww

まぁ、ずんどこじゃけんw
f0191444_11373873.jpg

それでもなんとなくたどり着く
決め手はパンの焼ける美味しそうな匂いww
f0191444_11373295.jpg
小さいと聞いてたけど・・・

f0191444_11374307.jpg
半畳 笑
もう、設計士の固定概念など
まったく覆すこの店つくりww
要はね、なんでも「アリ」ってことよねww

f0191444_11375254.jpg
なんにする?と聞きながらわたしが勝手に買う。
二人の好みはわかってるし、お店は一人しか入れないww

出たらこのシトが大変

f0191444_11380099.jpg
ちょっと、ちょっと、何買ったん??
さくのあるんじゃろうね??
と大騒ぎww

f0191444_11380650.jpg
カボチャ入りのクイニーアマンと
なにやら美味しそうなベーグルと
なんか、四角いのwwwwww
どれもすごく美味しくて、こんな坂道の
こんな小さなパン屋さんにみんなくるわけが
わかりましたww

その後もずんどこ降りてく3人
f0191444_11384683.jpg
尾道は「さくら」と名付く施設が多いので
さくちゃん、次回の「ナンチャラ広島」
のメインキャラ狙うそうですww
パフィーム、たくみ君の次は、さくちゃんですww
この後、ロバに何枚か撮影してもらったので
それで、売り込むつもりww
どびんちゃんの後釜はさくちゃんで決まり。

どこも案内できんけどwww

f0191444_11385204.jpg
ずんどこ、下りてきました
最後の階段でこけんようにせんとね。
そーっと下りる初老の3人でしたww





Commented by anchan at 2017-02-14 12:24 x
>どこも案内できんけどwww

お茶吹きそうになったわwww

ネコノテパン どうやっても一人しか対応できないから
強制入れ替わり制でうまくでてきるっちゃあうまくできてるよね(笑)
Commented by komugi426 at 2017-02-14 12:32
今こうして見て気がついたけど、足元倶楽部、
さくらも黒足じゃったねwww
今年はたくみくん、どびんちゃんの後釜狙いますwww
オファーがきたらさくちゃんがんばります☆(なにをwww)

何回か上から降りて来たことあるけど、
ネコノテパンの道は初めてじゃったわ。
(ってあの頃はまだネコノテパンなかっただろうけどw)
小ぶりのパン、かじっちゃ回しかじっちゃ回し~wwww
美味しかったね♪
Commented by kuniko36 at 2017-02-15 11:07
>アンチャン
じゃろwwどびんちゃんの後釜は
無理ぽい しかし、あっちこっちにさくらが
いっぱいw

ネコノテ狭いとは聞いてたけど
ほんまに狭くてびっくりww
みんないいこして入れ替わってたよw
Commented by kuniko36 at 2017-02-15 11:08
>うづ
そういえば、そうじゃねww純毛ww
さくちゃんのあの写真見返してまたおかしくてww

上から歩いて下りるのは初めてで
いろんな道があるって思ってもなかった
(考えたらそんなわけないのにね)

うづがいると、大船に乗った気でいろいろ買えるww
ふたりじゃと「無理」で終わるけんねww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-02-14 11:52 | わんことお出かけ | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30