お肉が食べたいときは

いや、そんなに好きじゃないですよ
そういう名前のお店です 笑
機雷じゃないし、たまにすごく食べたくなるけど。

どちらかといえば、魚が好きです

がステーキやになってて、そこがコスパよかったので
二号店?に行ってみることに。
ここももともと、オサレなフレンチで
その頃は何度か来たことありましたが。。

f0191444_11151369.jpg
内装はまぁそのままで
少し脂ぎっしゅな感じかなw

f0191444_11150703.jpg
12時にはまだ間があったからか、お客さんは
わたし達入れて三組ほど。

f0191444_11152717.jpg
1000円未満のランチと

f0191444_11152145.jpg
1380円のランチ。せっかくなので
こっちを行くことに。和牛ってことがいいですね。

f0191444_11154570.jpg
サラダ。彩りが綺麗だけど、既製品かなぁ?
でも家でまねっこできそう。
スライサーでやればいいね。(といいつつ、いまだしてないがw)

f0191444_11153935.jpg
わたしの和牛ステーキ
120gなので、そんなにボリューミーって
ほどではないです。付け合せのお野菜嬉しい^^

f0191444_11154950.jpg
お箸でいただけるのもいいですね。
めんどくさくない。

くにおは、鉄板なんちゃら
(もうね、数ヶ月前の話で覚えてないww)

f0191444_11155580.jpg
こっちも付け合せのお野菜がいい感じ
ただ、やはりボリューム的には思ったよりは
ない感じ。(なんか、勝手にボリューム満点って
思い込んでたけど、普通です)

どちらもお味は普通に美味しかった。
景色もいいし、駐車場もあるので
たまにゆっくりランチしたいときはいいですね。
がっつりお肉食べたいときはやはり
モン○○にはかなわないけどねww



Commented by arare-days at 2017-02-08 22:49
富士山の溶岩石で、
お肉が食べれるんじゃね。
我が家、焼肉も行かんくなったわー
昔から魚好きだけど、最近はますます(笑)
お野菜たくさんも、
嬉しいお年頃よね(笑)
Commented by kuniko36 at 2017-02-09 12:09
>あられちゃん
そうなんじゃね(知らなかったwwww)
でも、ジュージュー美味しそうだったよ。
私はたまぁにたべたくなる
くにおは毎日たべたくなるらしいwwww
うちの母は、肉食ババでほぼ毎日
お肉食べてるよw まぁ、それが元気の秘訣かもねw

そうそう外食でお野菜多いと嬉しいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-02-07 11:25 | ランチ | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36