NEW POST

2016年のクリスマス

f0191444_12203175.jpeg
ええ、こうなったら開きなおり
あと少しで、去年のブログが終わりますww

今年も愉快な仲間たちがミコたんのママのおうちに集合
今年もうづ夫婦、Kちゃん夫婦に うち夫婦、ウエノッチ、
Tちゃんのワンコのお仲間3人の合計11名+ワンコ5匹!!
でにぎやかなパーティーに。

私の仕事はまずは・・

f0191444_12193938.jpeg
ワンコ用ケーキ
かぼちゃ、じゃがいも、胡桃など。
f0191444_12194641.jpeg
ふたしたらつぶれたけど、いいのww

f0191444_12202240.jpeg
いつものお店で美味しいケーキを仕入れて
f0191444_12203842.jpeg
ヒデキくん、今年もありがとう^^
来年もよろしくね(もう来年の予約ww)

f0191444_12204484.jpeg
今年も美味しそうなものがてんこ盛り!
Tちゃんの高級和食器が怖い・・・割らんようにせんとなw

f0191444_12204735.jpeg
野菜とお魚のフリットはバルサミコソース
f0191444_12205339.jpeg
メインのA5黒毛和牛のローストビーフはとろけるお味でした。
f0191444_12205042.jpeg
はまちのカルパッチョ
ヒデキくんは、ほんまに色の使い方が
すばらしい。

他にもいろいろあったけど
いつものごとく、食べて飲んでで写真放棄ww

f0191444_12205631.jpeg
ヒデキ君のデザートは
大人の味で、洋酒がよく効き
美味しかった。

f0191444_12210091.jpeg
タルホのバタークリームもたまらん美味しさ。
今年はピーナッツバターじゃなくって
ジャムだったかな。

f0191444_12210292.jpeg
さくちゃんも、満足した??

f0191444_12210545.jpeg
わんこケーキは大好評

f0191444_12490577.jpeg
ヨーキーのサワーちゃんはアレルギーがあるので
くるみや、チョコはなし。それでもめっちゃ食べてくれた^^
f0191444_12483399.jpeg
チワワのチョコも小さいながらいつも食欲旺盛
フレンドリーないい子です^^
f0191444_12482914.jpeg
それぞれ好き勝手なワンコは、とにかく他のワンコを無視。
なので、まったく並んでくれず。この距離が限界。はぁーー
並べて撮りたいのになぁ。
でも、ケーキは
あっという間に売れました。よかった^^

Commented by komugi426 at 2017-01-18 22:41
IGのあの憧れの横並び写真♡
どうやってやるんじゃろ(笑)
うちかたチームはこれが精一杯wwww

でもワンコケーキおいしかったぁ!!
さくちゃんお残しせんかったよ!!
(いや、お残しして次の日のお楽しみにしたかったのに、
カップに顔を突っ込み一気食い!あんただけぢゃ!一気食いは!)

Commented by kuniko36 at 2017-01-19 11:55
>うづ
こいつらは、ガムテで貼らんかぎりは
むりかもなwww
ほんま、協調性がないというか
なんというか。。。
こんなに可愛い子揃っても、これが限度
トトロちゃんとこのヨーキーなんて
姿もないし ww

ワンコケーキ普通に美味しいよねww
美味しい野菜じゃもんww
さくちゃん・・・一瞬じゃったね
残りもせんかった 汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-01-18 12:34 | 生活 | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31