コストコでセレブ買い 笑

誕生日会第二弾は
うづと、うえのっちが開催してくれました。
言うても、アイデアは私ですがwww

週末はもう一年ほど、実家で食事会してます。
「どこか、好きなもの食べに」と言ってくれましたが
それじゃ、さくちゃん来れないし
年末は外食続きなので、実家で私が作るから
材料費出してってww

ええ、作るのは「私」ですww
仕方ない、この面子じゃww

母も含め4人がお金出し合い
私がコストコで「食べてみたいけど
ちょいお高いよね?」なものを買いました。

f0191444_12212938.jpeg
ピンクのモエは妹が以前帰郷したときくれたもので
開けるタイミングがなかったので、私の誕生日会にw
*オマール
*黒毛和牛ステーキ肉(これは、○もり)
*モッツァレラがまいてある生ハム
*海鮮スープ(これ、リピ!美味しかった)
*シーザーサラダ
*サラミ
*アップルベーコン
*カニ(これは○もり)
*リンゴのタルト(これも甘さ控えめで美味しかった!)

他は・・思い出せないww
なんだかんだで12000円 コストコにしては
安いでしょうw

f0191444_12213224.jpeg
モエで乾杯
やっぱ、本物のシャンパンは美味しい。
スパークリングとはまったく違うww当たり前ですけどねw
するるるとなくなったw

f0191444_12213925.jpeg
ステーキ焼いたけど、ウエノッチ以外の初老チーム&本物老婆は
それぞれ、二切れづつしか食べられずwww
脂がキツイwww情けないww

(でも、お正月妹が来たとき1枚4000円のステーキ肉焼いたら
脂もおいしかったwww違うのねw)

f0191444_12213543.jpeg
オマールは焼いて、ぷりぷりして美味しかった
向こうに見えるのがモッツァレラまいた生ハム
いつも試食するものの、まあまあのお値段だし
一本食べられんよねって、買ったことなかったんですが
焼いたら美味しさ倍増でしたw
和牛ステーキに、オマール、カニに、海鮮
レストランで食べたらどんだけとられる?って言いながらww
貧乏症ですww

f0191444_12214513.jpeg
これーーーー
さくちゃんのーーー??
と、当たり前のように聞いてくる犬ww

まぁ、ちぃとはあげようかね
かぁちゃんの目を盗んでww

あーーゼータクしたわww
来年もこれでお願いしますww
良い誕生日でしたw
ありがとねん♪





Commented by komugi426 at 2017-01-15 15:43
なんですとーーーー!!
さくちゃんにはありませんよ!!
(っても、わんこのことをわかっている家なので安心しとるけど^^)

このシステムw
美味しくて楽しかったね^^
コストコスープりピ!
さくちゃんもBBAも参加、一緒にお祝いできる♪

さくちゃんとBBAが同じ立ち位置ってのが失礼致します、デスケドwwww
Commented by kuniko36 at 2017-01-16 11:34
>うづ
けちぃのぉーーこのさくちゃんの顔をごらんww
でもの、あぶねーのはBBAよwww
さくもよぉ知ってるから実家きたら
BBAにひっついとるww

今回は自分のためじゃったけ
手抜きかん満載でもうしわけないけど
次回から、どなたかの為なら
わたし張り切りますww
そうそう、さくちゃんとBBA 同じ位置でOKww
まぁ、さくは癒されるけどねwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-01-15 15:16 | 外ご飯 | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。くにお@夫、ロバ@妻。小さな日々の積み重ねの記録です。もし宜しければ足跡帳に足跡残してやると、喜びます^^


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31