ずんどこ旅倶楽部 鞆の浦日帰り旅3 ランチ編

かなーり、ハヤシライスにやられそうになった三人でしたが・・・。
いかんいかん、旅の鉄則は「そこでしか食べられないもの」
てくてく歩いてるとくにおが「一応、ここどうかなぁと
思ってたんよね」というお店の前に到着。

ずんどこ旅倶楽部 鞆の浦日帰り旅3 ランチ編_f0191444_10253227.jpg
お、よさげじゃん。
中をのぞくとお客さんも入ってる。
よし、ここにしよう!!

ずんどこ旅倶楽部 鞆の浦日帰り旅3 ランチ編_f0191444_10253526.jpg
大河のときなのでしょうか、福山雅治をはじめ
けっこうな有名人の写真が・・・。

ずんどこ旅倶楽部 鞆の浦日帰り旅3 ランチ編_f0191444_10253733.jpg
竜馬伝、懐かしいなぁ。
さてと。。700円の日帰り定食はハムカツとアジフライ
いやいや、そういうのじゃなくって・・

ずんどこ旅倶楽部 鞆の浦日帰り旅3 ランチ編_f0191444_10253934.jpg
お、これよさげよ。
ここでしか食べられんし、聞いたことのない
お魚もいっぱい。ってことで、これを女子が頼み
くにおは、お刺身定食1300円を

ずんどこ旅倶楽部 鞆の浦日帰り旅3 ランチ編_f0191444_10254328.jpg
おぉ!すっごく美味しいってわけじゃないけど
どれも全部味が違い、手作り感満載だし
ビールのあてには丁度いい。お味噌汁も美味しいし
なんか、しみじみ美味しい。
とにかく、小皿の小魚料理ひとつづつ味が全部違うのには
感動。
ずんどこ旅倶楽部 鞆の浦日帰り旅3 ランチ編_f0191444_10254167.jpg
お刺身は思ったほどの鮮度ではなかったけど
(お刺身の鮮度には厳しいので)
でも、おいしかったです。とにかく、一つ一つの味が
全部違い、感心しました。

いやぁ、満足満足。あやうくハヤシに
いかんでえかった。私は甘露煮が気に入った。
ビールも二杯目、すこしほろ酔いでいい調子ww

ずんどこ旅倶楽部 鞆の浦日帰り旅3 ランチ編_f0191444_10255462.jpg
その後も港へ向けてお散歩

ずんどこ旅倶楽部 鞆の浦日帰り旅3 ランチ編_f0191444_10255522.jpg
ずんどこ旅倶楽部 鞆の浦日帰り旅3 ランチ編_f0191444_10260491.jpg
この路地の感じがいいよねーー

ずんどこ旅倶楽部 鞆の浦日帰り旅3 ランチ編_f0191444_10255862.jpg
路地、大好き。
ずんどこ旅倶楽部 鞆の浦日帰り旅3 ランチ編_f0191444_10260772.jpg
建物も楽しいし。
こういうとこのお散歩はどれだけ歩いても
いっそ疲れない。アイポンの
万歩計見たら・・・

なぜか、くにおとうづの方が多い。
そういえば、いつもくにおと一緒に歩いても
くにおの方が多い・・。

このなぞを解明すべく
三人で並んで一歩踏み出したら・・・。

わ。た。し。一歩のスパンが
大きいことが判明ww

二人の1.5倍くらいwww
大また歩きww
だからかぁ。

まぁいいかww
ずんどこ旅倶楽部 鞆の浦日帰り旅3 ランチ編_f0191444_10260915.jpg
港に出たよ、きれいじゃね。
変な橋かからなくって大正解。
この景色が台無しじゃ。



Commented by anchan at 2016-09-28 14:40 x
うずらはガニで くにちゃんは内またで歩くから
二人共なかなか前に進まんのかもwww

橋はかかれば便利にはなるけど
この景色はこのままであって欲しいよね^^
Commented by kuniko36 at 2016-09-28 16:29
> anchan
wwwwwwwwwそれじゃ!
ロスが多い二人じゃねwww
まぁ、一歩踏み出して大笑いよ
「これじゃ、歩数違うよね」ってww

そう、鞆の道は細くて運転は大変だけど
やはり、この景色がなくなるのはだめじゃと思う。
Commented by komugi426 at 2016-09-28 23:45
それかwwwww
AO兄妹無駄に歩数が多いんよねwwwwww

ハヤシにやられんでよかった(笑)
Commented by kuniko36 at 2016-09-29 09:57
>うづ
それよ、あんたら外だったり、内だったりで
効率が悪いんよwww

ハヤシね。美味しいらしいよwまた今度ねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2016-09-28 10:44 | | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31