大人買い

大人買い_f0191444_14021860.jpeg
テレビでオトナミューズという雑誌のCMやってて
付録のトートバック、よさげじゃん?と
思ってたら予想に反して、発売日IGのタイムラインは
ディーン&デルーカの保冷バック祭りで・・

おぉ!これもあったかってw
何年か前の黒い保冷バックは
今も重宝してて、くにおのお弁当入れに
活躍。でもすこしくたびれてきたので・・・

オトナ買い。二冊買っちゃうw

近所のスーパーの本屋と思うも
そこまで行くのがたいぎぃので
自宅近くのセブンに寄り道したら
二冊とも最後の一冊づつで残ってて
ラッキー。

さて・・・
大人買い_f0191444_14023430.jpeg
保冷バックは大と小の二個入り
前のより大は小降りですが、いい感じ
小は・・・何が入るのか?
350mlの缶は入りそうにないなぁ?

まぁ、そのうち何かしっくりするものがあるでしょう。

それより、驚いたのはやはり最初から
狙ってたオトナミューズの方・・・

これ、付録ですか?っていうくらい
しっかりとしたつくりにびっくり。
ツワモノの方はイニシャルシールや、
タッセルなんかをつけ
カスタマイズする方続出らしいです・・


大人買い_f0191444_14141711.jpg
画像は付録ログさんというIGのフォロワーさんからお借りしました。
いろんな付録が詳しく乗っててとってもいいIGです^^

本が880円なんですが
たとえばこのトートまんま880円だとしても
作りがそんなに悪くないのがびっくり。

大きさも、大きからず小さからず
保冷バックをそのままストンと入れれば
お弁当入れにもちょうどいいし・・

色が白なので、汚れが気になるけどね。
紺とか、グレイとかあればいいのにな。

しかし、おそるべき付録の世界。
釣られて買っちゃうよねw

え???本???

開いてもないwwwww





そして、アノオンナも好きじゃろうなぁと思ってたら
同時期二冊購入してたwwwまぁ、そうじゃろうてw
間違いないww


Commented by komugi426 at 2016-07-06 19:21
もうさ、毎年毎年どんだけ付録の保冷バッグ買うんか!ってくらい保冷バッグフェチww
今回ちっこい方は、、うちじゃ、さくちゃんのおやつ入れかなぁ(笑)

オトナミューズのトート!
私も実際に開けてみてびっくり!
このお値段ですごくしっかりした作りよねぇ♪
今までいろいろ付録のトート買ったけど、
どれも気持ち小さいんよねー。
荷物の多い私には今回のコレ、
嬉しい大きさじゃわ♡

カスタマイズ見たみた♪
わしにはあれこれ出来んけwみなおからもらったフェラガモのスカーフでも巻いてみるかな(笑)
Commented by anchan at 2016-07-08 12:26 x
ふろく付けないと本も売れない時代なんだろうね(実際買わないしw)
皆予約して買ったりしてるもんねぇ

白でも880円だと思えば汚れても惜しくないね^^

Commented by kuniko36 at 2016-07-08 12:38
>うづ
そういえば、保冷バック好きよねww
このディーンアンドデルーカのは
開け閉めが四角いけまぁまぁ大変じゃけ
しょっちゅうあけしめするものには使えないけど
お弁当とか、そういうのはいいね。

オトナミューズのはいいとは聞いてたけど
すごいちゃんとしてて、付録の域超えてるよねw

私はペットボトル入れに重宝してる
大きさもちょうどいい、確かにこれより小さいと
使い勝手も大分違うよね。
カスタマイズは、まぁええわwwどうせ
ワンシーズンじゃけんww
Commented by kuniko36 at 2016-07-08 12:39
>アンちゃん
そうそう、本はまだ投げてて一ミリも読んでないwww
そのうち、よむかもしれんが。。。

いい付録はそうよね、予約してるよねw
そうそう880円じゃけん、使い捨て気分
でも案外いいけ、気にいってるから
汚れて欲しくはないけどねww
Commented by あられ at 2016-07-09 05:26 x
付録、侮れんよね〜♪
この春、ビームスの革のミニトートバック
手にしたんだけど、やたら活用しとる。
それの夏バージョンが出たらしいんだけど、
近所では売り切れなんよぉ
大きな本屋さん、行ってみなきゃ!
Commented by kuniko36 at 2016-07-12 11:53
>あられちゃん
お返事遅くなりました 汗
本業がバタバタしてきた 汗
ビームスの革のトート??それもよさげじゃねー
なんか、付録買うのか、本買うのか?
もはや本が付録?? 笑
まだ、本見てないwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2016-07-06 14:19 | おしゃれ | Comments(6)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31