2016 a happy new year

2016 a happy new year_f0191444_16083706.jpg
今年も楽しい記事をたくさん書いていきたいです。
よろしくお願いします。

kuniko

Commented by rururinchan at 2016-01-01 14:12
あけましておめでとうございますっ☆
るるりん、今年もエキブロで頑張りますので(笑)、
よろしくお願いいたします♪

新年は、やぱり富士山ですよねっ!
これ、kunikoさん撮ですか?すっごくキレイ☆

カルディ、整理券配布なんですね!驚っ
(と、インスタへのコメントもこちらで織り交ぜさせて下さい、爆)
くにおさん番号はやーーーーっ!爆ww
私は明日が出陣式(福袋)です、爆ww
Commented by kuniko36 at 2016-01-02 09:10
>るるりん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^o^

富士山は昨年お江戸に行く途中の
新幹線で 20年ぶりの陸からの
富士山にもかかわらず この完璧さ 笑
くにおが 魔女じゃないかと恐れてた 笑
彼も編んだけお江戸行くのにこの完璧さは
一度もないそうな 笑

カルディらしいよー私は福袋1ミリも興味
ないけ全然わからんけど 笑
中身もまぁまぁかなー朝一で並ぶほどでも
ない気がするが 笑
Commented by あられ at 2016-01-04 11:50 x
新年にふさわしい良い写真
清々しい気持ちになるね〜♪

今年も、あちこち、
おいしいお出かけしようね。
Commented by kuniko36 at 2016-01-04 13:58
>あられちゃん
撮った時から今年のトップに
決めてたんよー笑

今年もダブルデートもみんなとの
遠足もたくさん美味しいお出かけしようねー
Commented by anchan at 2016-01-05 14:53 x
新年らしい1枚だねぇ♪
(鷹となすびを入れて年賀状にしたいくらいw)

今年も晴魔女で行きましょう^^

Commented by kuniko36 at 2016-01-05 16:46
>あんちゃん
動きよる新幹線から
撮ったにしては上出来よね 笑

晴魔女 笑 確かに〜〜じゃ 笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2016-01-01 00:00 | ブログ | Comments(6)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31