初めましての松山旅行6 白熊ピース君の誕生会

初めましての松山旅行6 白熊ピース君の誕生会_f0191444_13201142.jpg

砥部へ行く途中、何度も出てくる
砥部動物園の案内・・・

動物園は好きですがなんとも思わず
ほげらーとしてたら
くにおが
「砥部動物園って、白熊がおるとこよね?」と


「白熊?そんなに珍しくないじゃん?」と
憎たらしいこと言う妻に

「ナントカよ、ナントカ!(二人で名前がでない)
ラッキーじゃったか、なんじゃったか
赤ちゃんじゃった熊よ」

これでわかるとこが、夫婦の妙よねww
熊なんだから、もちろん最初は赤ちゃんじゃったわww
と思いつつ。
「あ!!アレね、人間に育てられたくまさんね」

へーーーー、ここだったんだ
なぜか勝手に北海道と思ってた。
それは、会いたい、是非会いたい。
市内観光もいいけど、白熊にあいたい。

いうことで、急遽動物園

初めましての松山旅行6 白熊ピース君の誕生会_f0191444_13203044.jpg
いろんな動物の足型の道を辿りながら
なんだか楽しい。

初めましての松山旅行6 白熊ピース君の誕生会_f0191444_13203999.jpg
初めましての砥部動物園

初めましての松山旅行6 白熊ピース君の誕生会_f0191444_13204686.jpg
なかなかどうして、立派な感じ。
しかも・・・

初めましての松山旅行6 白熊ピース君の誕生会_f0191444_13201901.jpg
え?今日なの??しかも今2時前。
持ってる女は違うわぁwww
偶然ピース(やっと思い出した)の誕生日でしたw

この日誕生日な友人他にも2名居て(笑)
一人は二廻り上のオッサン
一人は一回りしたの後輩
面白いw

さすが、人気者全国からお祝いが

初めましての松山旅行6 白熊ピース君の誕生会_f0191444_13361589.jpg
さて、お目当てのピースちゃんは・・

初めましての松山旅行6 白熊ピース君の誕生会_f0191444_13271850.jpg
お祝いのフルーツ入りの氷に夢中
真っ白でカワイイ。確か女の子よね?
この後は、フルーツ食べつくし奥の方でお昼寝タイムに
なったので、丁度なところでよかったです・・


そして・・・受けたのが・・
隣・・

初めましての松山旅行6 白熊ピース君の誕生会_f0191444_13270943.jpg
けっ、ピース ピース言いやがって
俺だって、熊なんだ。種類は違うけど
って感じでふてくされた熊www
誰も見向きもせず、ちょっと可哀相な感じww

ここの動物園、小さいながらも見せ方も工夫されてて
なんだかとっても楽しゅうございました。
他にも

初めましての松山旅行6 白熊ピース君の誕生会_f0191444_13263883.jpg
像の赤ちゃんに癒されまくり

初めましての松山旅行6 白熊ピース君の誕生会_f0191444_13262701.jpg
動きがコミカルで、お母さんの真似ばかりして
すごくカワイイの。あーー楽しい。

そして、最後は

初めましての松山旅行6 白熊ピース君の誕生会_f0191444_13264809.jpg
ボケてますが、あっ、みなおさん!
混浴ですか?ええですのぉ?
AKBばかり行ってると、さくらに嫌われますよww

カピパラ温泉
温かいらしい。
もう、出てこれんよね?ww

思いがけず、楽しい出会いに
大満足でした。

しかし、ピースちゃん
ここだったかw




Commented by komugi426 at 2015-12-20 15:07
偶然ピースの誕生日って♪
ほんま持っとるのぉ~~wwww

カピバラみなおwwww
昨日スターウォーズ観よって、
ジャバ・ザ・ハットが出てきて
さくらが「あ、とーちゃん」って(笑)
Commented by kuniko36 at 2015-12-21 12:34
>うづ
くにおが「やはり、魔女じゃ」言いよったww
しかも、丁度イベント前に入場。すごいじゃろw

カピバラ目を細めてほんまよぉ
似てたよwwwジャバ・ザ・ハットも
否定はせんwwww
Commented by anchan at 2015-12-21 14:40 x
すごーいw
これはもう引き寄せられた感じじゃねw

でもその白熊の話知らんかったわ

さすが夫婦w
Commented by kuniko36 at 2015-12-21 15:48
>アンちゃん
何度もピースが飼育員さんのおうちで
子供と同じように育てられるドキュメンタリー
みたいの見てたんよ。
でもなんでか北海道と思ってたww

だから嬉しかった。寄せられたんかもしれんねww
Commented by rururinchan at 2015-12-22 14:40
ピース!
kunikoさんが観られたドキュメンタリー、
多分同じの、私も観たことあります~!
飼育員さんちで、飼育員さんをお父さんみたいに思ってて、
娘さん(?)と3人で川の字になって寝たりしとったピース、
お腹ポンポコリンで、ぬいぐるみみたいだった、
可愛かったピースが、もう16歳とは!!!! ビッ栗ぢゃ!
そして、私もまさか四国にいるとは思わなかった、笑。

偶然、誕生日に遭遇されるなんて~!
動物がらみ、さすが!もってらっしゃいますっ☆爆ww
Commented by kuniko36 at 2015-12-22 17:47
>るるりん
それそれ、そしてピース動物園返すとき
胸がキュンとしたわwww
すげーーーーカワイイ子だったよね
子供の時。でも今でも綺麗な白熊で
べっぴんさんでした^^
ね、なんかさこんな近くにいたなんて
思ってなかったよねww

偶然だし、イベントなければこの時期は
引きこもってて、なかなかいい写真も(これでもww)
とれんかった。嬉しかったよぉww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2015-12-20 10:42 | | Comments(6)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31