肉食って、カラオケ。

うづらが「ねぇ。日曜日ランチしてカラオケしようや」と
珍しいお誘いを。

どうやら、あのとき遊んだのにはまったみたいだw

特に予定もなかったから
「いいよーー、ランチは任せてね」って
ラインで送る。

この前の焼肉屋もいいけど
同じとこじゃつまらんし・・・
でも、なんとなくお肉口・・

ってことで、久しぶりに肉バルさんへ。
とみやや、とみやの別館も
気になったけど、並ぶの嫌いな三人組
(いや、くにおは平気かww)
肉食って、カラオケ。_f0191444_15363659.jpg
11時半オープンなのに
11時半ちょい過ぎにいけば、ほぼ満席
人気なんじゃね~

コノ日は徒歩なので当然

肉食って、カラオケ。_f0191444_15364607.jpg
ここんち、小さめのランチワインや、ビールがあって
嬉しい。そんなにたくさんは要らないけど
ちょびっと飲みたいんよねw

肉食って、カラオケ。_f0191444_15365358.jpg
サラダも結構たっぷりだし。
サラダやスープつまみに飲んでたら

肉食って、カラオケ。_f0191444_15370056.jpg
お久しぶりの150gの熟成肉。
いいたかないけど、これで150gだよ?
前に食べたあの山の上のお店・・・。

大分量が違う思うのは気のせい?
ここんちのお肉は半生が売りです
そして柔らかくはないです
しっかりとした赤味のお肉。

でもね、私はヒレより、こういうお肉の方が
好きなので、ここの味は結構好き。
ソースも辺に甘くなくシンプルな味。
こういうのがいっちゃん好き。

おなかいっぱいになり、ビールも飲んで
1200円ちょい。ほんま街中なのに
こっちんがだーーーーーいぶコスパいいよ。

(まだ根に持ってる様子ww)

その後は予定通りいつものお店へ
11時から18時までで
ドリンクバー付いて一人1200円
ちょっとしたカフェ行ってケーキセットたべるより
少しお高いくらい。

前は800円でドリンクバー付き
その代わりワンドリンクオーダーでしたが
少し変わったようでした。
ま、カラオケんときは飲まないから
丁度いい感じ!
(飲むとね、たいぎくなるww)

で、夕飯も食べて帰っちゃえってことで
「6時間歌いあげるよ!」と
挑んだものの。。多少無理かな?と心配してたら
結局お店の人に「6時です」と言われるまで
歌い、踊ったアホ三人ww

なんかすっごいストレス解消で
いいわ、この遊びww
くにおも大きな声だしてすっとしたってww

みんなで尾崎紀世彦大合唱ww




Commented by anchan at 2015-10-23 09:52 x
さぞかしテンションの高い6時間だっただろうねwww
カラオケダイエットになるかも^^

肉バルさんは夜しか行ったことないけど
お肉ボリューミーだよねぇ
この間のお店は半分くらいじゃなかった?www
ろばちゃんは親鶏とか噛みごたえある肉が好きだよね
私は雛鶏派だけど牛肉はこの手も赤ければ好きwww
Commented by kuniko36 at 2015-10-23 13:24
>アンちゃん
そうよ!!それが目的(私はねww)
立って、おなかから声だすと結構腹筋使うけ
こらええわってw6時間歩けないけど
6時間立って踊って歌うのは平気じゃったww


わたしも夜いったとこあるけど、夜は
夜でよかったよ。でも昼は気楽にお肉食べられて
お安いしお薦めです^^
この間のお店150gって書いてたけど
絶対ないよ、100gも これみて益々そう思った。

そういえば、そうじゃね歯ごたえあるの好きかも。
コリコリってのけっこう好きw
Commented by rururinchan at 2015-10-23 14:47
ぶち美味そうです〜o(^▽^)o
日曜で、ランチで、こんななんですか‼︎∑(゚Д゚)
行くっ*\(^o^)/*笑
お肉は選択肢なしの1種類ですか?

昨日、夜ごはん食べに、ソレイユの
いきなりステーキに行ったんですけど、
美味しかったですけど、
これ観ちゃうと、こっちじゃわ!って思いました♪
肉バル、エメ、どっちも行きたい〜っ。
Commented by kuniko36 at 2015-10-23 15:06
>るるりん
美味しいよ、固いけど
あとご飯のおかず系の味じゃないよ
(甘くない)
日曜日のランチ、嬉しいよね~
エメも美味しかったよ。るるりんとこは
エメの方がええかも?
(ビール飲まんけww)

いきなりステーキ、前に行ったら平日の
夜でも並んでたし、まぁまぁええお値段じゃけね
中央通りにできたら行ってみるわw
Commented by rururinchan at 2015-10-26 10:59
6時間耐久カラオケ・・・・ヨダレ ジュルジュル~。
いつか、一度、お誘い頂きたいですっっっっっ(><)
少人数の会(そんなんあるんか?爆)ん時に・・・、
【さし】ででも・・・・!?爆ww

肉ランチ。
エメ⇒肉バルの順で両方行ってみますぅ~♪
いきなりステーキ、確かにイイ値段です・・・・、苦笑。
2回行ったけ、当分ええかもです、爆!
Commented by kuniko36 at 2015-10-26 12:21
>るるりん
wwwwwwそんなんないんじゃけどねw
たまたま行くカラオケ屋が11時~18時まで
フリータイムでドリンクバーついてて1200円なんよw
安いし、もう年寄りじゃけ夜は辛いし
前に一度うづとうづのご主人と行ったら
めずらしく、歌わないうづが歌って
楽しかったらしくてwwほんまにヤツが「カラオケ行きたい」
言うのはすごい珍しい話なんよ、じゃけ行ってみたんよww

肉ランチ、どっちもそれなりにコスパよく
お薦めざんす^^ いきなりステーキは
くにおが行きたそうじゃけ、一度は行ってみるかなw



Commented by arare-days at 2015-10-26 17:02
近所なら、その6時間に、
大喜びで参加するひとがおりますよ~・笑

こんな街遊びも、ありじゃね~^^
Commented by kuniko36 at 2015-10-26 17:14
>あられちゃん
ほんまよwwwwいや、haseさん
声かけたらえかったね言いよったんよww
ええよ、昼酒、街遊びw
何がええって、安いし、眠たくならんし
翌日のこと考えたら、こっちのが樂ww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2015-10-23 08:27 | ランチ | Comments(8)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31