たまには、雑貨屋さんにも行くものだw

たまには、雑貨屋さんにも行くものだw_f0191444_12385915.jpg
明日は七夕ですね、産直の前に七夕の短冊があったので
書いてみました。私は世界平和から家族の健康ww
クニオは。。と見れば「美味しく」から始まってて
大笑い、まずはそこなんじゃ?ってww

で、これをIGにあげたら「字が綺麗」と誉めていただきました。
そう、くにお字が綺麗なんですよね。字だけは大人ww

私も汚い方ではないですが、
最近は字を書くことが少なく
まぁ、漢字が出てこない。本当に困ったものです。
しかも、縦書きだとまぁマシですが
横だと、自分でも後から読んで読めないくらい
雑な感じで。。くにおの字みて、やや反省w

最近の産直、週末はものすごい人で
10時過ぎていくと、もう無いものもちらほら・・。
なので、最近は9時には家を出ます
はやっ!

で、産直の後は今までは早めのランチでしたが
さすがに10時は早すぎるので
先に買い物を済ませることに

仲良しさんの誕生日がもうすぐなので久々
宇品のアクタスへ・・

アクタスと、アクオスと、アクアス
どれが、どれかよくわからなくなりますww

たまには、雑貨屋さんにも行くものだw_f0191444_12392033.jpg
前はアクタス一軒だけだったのに
なんだか、似たようなお店が2軒くらい増えてたので
全部、見学。

たまには、雑貨屋さんにも行くものだw_f0191444_12393857.jpg
どのお店も可愛いもので溢れていましたがw

友達の贈り物まだみっけてないのに・・
超好みのものに、目が釘付け・・ww

くにおに「買って!」とおねだりするものの
やっぱ、要らんかぁ、

でも戻って、やっぱカワイイよね~

でも、モノ増やすの嫌いだから
やっぱ、要らん。

でも戻って・・・・

たまには、雑貨屋さんにも行くものだw_f0191444_12400283.jpg
結局買ってもらいましたwww
週末チェンジしたネイルにも超合うんだもんww

自分で買ってもいいんですよ
でも、やはり、指輪は殿がたに買ってもらわんとねww
ダイヤの指輪なら言えないけどさw
ビーズの指輪なら可愛いもんでしょww

たまには、雑貨屋さんにも行くものだw_f0191444_13000636.jpg
このブルーを足に塗ってたら
どうしても手にも塗りたくなり、足と同様シルバーで
あわせてみたら、涼しいような、暑苦しいような?
でもダイスキなターコイズブルーは
テンション上がりますw

あ、無事友達への贈り物はGET
包装するとき、店員さんとちょこっともめましたがww
紙の色と、リボンの色指定して
ふふって思ってたら、「このシールをどれか選んでください」って
出してきたお店のロゴ入りシールが。。。変で
「いや、どれも合わない、せっかくシックにしたのが
台無しになる!」って言うのに

お姉さんも引かない。
仕方ないので一番地味な色選んだけど
要らん言うんじゃけ、貼らなきゃいいじゃんね。

しかも、リボンの色も思ってた色と違うしぃい
センスないんじゃけ!と自分ではできないくせに
文句だけは、つける女でしたww

いや、言うとくがね
本気でやればできるんよww
そこ、うづとは少し違うけねww

一応プロなわけですからw
仕事絡まないと本気スイッチ入らないだけでww

20年くらい昔の写真でやや、いろんなものが古い感じですが
写真もヘタへたですが
(最近はこういう仕事してないのでw)

たまには、雑貨屋さんにも行くものだw_f0191444_13102744.jpg
ね、お花も私が活けてるんよww
やれば出来る子ww
どこかのモデルルームじゃな
もちろん全部自分で買い物して、セッティングよww
ひゃーー、懐かしいww









Commented by anchan at 2015-07-06 15:39 x
ロバちゃんらしいリングだ♪
この手のリングはおねだりしやすいよねぇ^^
横で嬉しそうに付けてくれてるの見るのは
買ってあげた殿方も絶対嬉しいはずw

昨日もIG友の司会業の人が受け持った新郎さんは
「彼女のワガママが大好き」って嬉しそうに言ってたらしいw
まぁちゃんと彼の度量をわきまえた範囲内でのワガママなんだろうけどねぇ

ま 私もちょーお金持ちの彼氏だったらダイヤでもおねだりできる自信はあるんだがw

何日か前にこの文字の中から最初に見つけた3つの言葉を・・ってやつやったら
「今あなたに必要なもの」だったんだけど

であい かれし かわいさ だったんですけど大丈夫か私www
(右端にであい と かれし が並んでたん~w)
Commented by rururinchan at 2015-07-06 15:54
お2人の短冊が寄り添うように見えるのがイイですね~、ウッフン♪
言葉は違えど(笑)、思いは一緒の内容な願い事♪

ビーズの指輪の色、ネイルとドンピシャ☆じゃないですかっっっっ♪
運命チックな出合いでしたね!


センスのない店員さんは困りますね~、苦笑。
私がそんなイラっとする場面にでくわしてしまったら、
「ココ(自分の腕、差し出して)に貼って下さい。して帰りますから。」って言いそうーーーー、爆ww
Commented by komugi426 at 2015-07-06 21:13
ええ、ええ、ラッピング下手なうづでございますw
マステ買ったものの、まだそのまま~www
もう私にはさくちゃんシールしかないかとw

兄ちゃん、ほんま字がきれいよね~
私は縦書きが苦手><
でも今こうして思うと、
親に書道やそろばん(コレすっかり忘れとるがww)
音楽は3つも習わせてもらってた、
ありがたいよなぁ♪
Commented by kuniko36 at 2015-07-07 11:04
>アンちゃん
FBにアップしたらね、妹がまったく同じで色違い
「姉妹やね、わたしも持ってる」ってUPして驚いたww
少女趣味なん好きじゃけねwww

買ってもらってずっとハイテンションじゃったけ
くにおも「そんなんでそこまで喜んだら買ってあげた甲斐もあるわっ」って嬉しそうじゃったよww

昔はね、絶対男の人におねだりなんてしないタイプじゃった
じゃけ、うまくいかなかったんだと思う。
貸しも借りも嫌いでさ。でもたまぁにこうして
「買って~」とおねだりすると、すごく嬉しそうなんよねw
前にミキちゃんのお店が流川にあったときはよく飲んだ帰りに寄ってお花おねだりして買ってもらってたよww
もう毎回の恒例行事でww 500円とかね、でもそれは大事ww

であい かれし かわいさ wwwwwww
大丈夫かぁ???いや、大丈夫じゃろぉてw
Commented by kuniko36 at 2015-07-07 11:07
>るるりん
なんかね、枝の具合でどうしてもこうなるんよww
私のもよく見えるように前に出しても、なんかこうなって
メンドクサクなってきたけ、もういいかってwww

指輪、じゃろぉ!つけたら離せなくなったww
しかも大きいけ、手が華奢に見えるしww
次回は、ターコイズにゴールドかなぁw

腕に貼ってもらうwwwwwwwwwww
それ、最高じゃね。思いつかなかった。
すごーーーい「うーーーーーーーーーーーーん」って
言って「いや、イラナイです」って言ったら
一番地味なのを指して「では、そういう方にはこちらを」って
言うから「何もかにも台無しじゃ」って言うのが精一杯の
対抗だったよねww
Commented by kuniko36 at 2015-07-07 11:11
>うづ
なにいいよるん、うづには無敵のさくちゃんシールが
あるじゃないかwwwもぉ、あれさえ貼っとけば
可愛さにみんなラッピングのことは忘れるよねwww

いやぁ、うづも綺麗よ
いつぞや、SAで見て驚いたものww
時々何かメモしてくれる走り書きも大人の字じゃしw
そうだね、私も親に感謝。
書道、今でもまた習いたい。お金と時間があればさ
そろばんはなんか好きじゃなかったんよねww
近所の友達はみんな行ってたけど。後はクラッシック
ギターや、水泳、習わせてもらってたなぁ
Commented by arare-days at 2015-07-08 13:31
この短冊、我が家も書いてみたんじゃけど・・・
風で、えらくなびいてて、
写真撮ったら、ほかのひとの願いが^^;
わんちゃんが長生きしますように・・・♪って
イラストつき。
それは、それで、微笑ましくて、良かったけどね^^
字。私はこどもみたいな字で、達筆なひとが羨ましい。

やれば、できるコ。知ってるよ~
たまには、こんな仕事もやったらええのにー
小銭にしかならんのん?知らないヤツが聞いてみる・笑
Commented by kuniko36 at 2015-07-08 16:24
>あられちゃん
なんかさ、書きたくなるんよwwそうそう風でなびく
なびくww私のとこなんて「楽してお金儲けできますように」って
のがあったけwwwwあられちゃんの字はPOPぽくてかわいいよw
私は横書きは汚いww縦も書いたあと「あ、載すんじゃった
まぁええか」ってなもんよww

この手の仕事は小銭以上ではあるけど
かなり体力仕事なんよ。
じゃけ、もうできんww
コーディネート考えてプレゼン、見積もり、
家具選んで、カーテン選んで・・照明選んで
それ全部手配して、雑貨屋めぐって山のように買い物して事務所で開いて値札とって、きれいにしてまた包んでバイト雇って荷物運んで現地で家具やカーテン受け取って、取り付けして、小物開いて・・・・設置して・・
あぁあ ぞっとするwwもう、無理ww
よぉやりよったよww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2015-07-06 13:13 | おしゃれ | Comments(8)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31