近くて、ちょうどいい牧場

近くて、ちょうどいい牧場_f0191444_7375549.jpg
美味しいランチに舌鼓の後は
KTダイナーから30分ほどドライブして、砂谷の牧場へ
街中から近いのに、こんなに素敵な大自然。

うづ&さく&ミコは初めてです。

まずは、さくちゃんお待ちかねのソフトタイム
近くて、ちょうどいい牧場_f0191444_7375240.jpg
気のせいかね?盛りちいさくなってない?ww

近くて、ちょうどいい牧場_f0191444_7375299.jpg
うづちゃんから、ちょぉびぅっとお裾分け
こんなときは、仲良しの二匹w

大人は・・・

近くて、ちょうどいい牧場_f0191444_7375341.jpg
うひゃひゃ、レモンと、炭酸持参ww
ハイボールで休憩ww

うづ、大感激ww「まさか。このようなところで
このようなものがっ」ってww
へへへ、ここで飲みたかったんよねーーw

近くて、ちょうどいい牧場_f0191444_7375434.jpg
その後は、さくちゃんとミコタンの運動タイム
サクちゃん、飛びますww

近くて、ちょうどいい牧場_f0191444_7375497.jpg
ミコタンも、飛びますww

近くて、ちょうどいい牧場_f0191444_7375560.jpg
しかし、いいお天気。
さくちゃんはこの後放されて、うづちゃんとこまで
ダッシュwwこの時のさくちゃんがかわいいのよん♪

その後は
牛の柵へいったら・・・牛がね、
こっちみて「ん???何???あのこたち」って
感じでどんどん近寄ってくるんよww

近くて、ちょうどいい牧場_f0191444_7375610.jpg
どんどん、近寄ってきて

近くて、ちょうどいい牧場_f0191444_7375752.jpg
こんにちはぁ、さくちゃんですよぉってw
ミコはね、まったく興味ないそうですww

それから、くにおに二匹を預け
お姉さん方は、子牛さんにもご挨拶

近くて、ちょうどいい牧場_f0191444_7375712.jpg
このちゅちゅぱ手を吸うのが
たまらんのよーー
よだれででれでれになってもねww

ここんちの牛さんは乳牛なので
切なくないんよね、触れ合うのw

10時半頃からのんびりでかけて
いいコースでした^^
また、行こうw





Commented by komugi426 at 2015-05-21 22:30
このコースめっちゃよかったわ♪
砂谷お初じゃったけど、すっごくの~んびり出来て
わんこ連れにはありがたい♪
さくらLOVEなアイスも頂けるし^^
ここでハイボール飲めるなんて!wwww
あり!あり!www
アレを炭酸で割って~がちょうどええわ♪

しっかし、こうして写真見ると
むぅやさくらとお出かけの時、
私いっつも首からタオル提げとるwwww
Commented by kuniko36 at 2015-05-22 11:01
>うづ
KTから、砂谷ははじめてじゃったけど
ええコースじゃったね。朝もゆっくりでいけるし
わんこも大丈夫じゃし。ありがたい場所じゃ。

ハイボールww前にうづが置いてったのが
冷蔵庫にあり、朝目があったんよww
炭酸もレモンもあるし、あの港祭りで飲んだ昼ハイボール
美味しかったけw今度は透明の容器仕入れておこうっとw

そうそう、うづいつも同じウニクロのタオル
私達とお揃いww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2015-05-21 14:13 | おやつ | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31