今年も会えた、極上の風景

f0191444_12060937.jpg
今年はね、もういいかなぁと思ってましたが
やはり芸北からの便りを見れば
この極楽へ行かずにはいられないんですよねw

我が家から車で1時間半の極楽
しかも、今年は丁度週末が満開ぽいし
しかも「晴れ」だし・・

毎年来てますが、晴れと満開と週末が
揃うことってあまりないんですよね。

なので、やっぱ行くよね~

f0191444_12001494.jpg
車は路上ですが、町の方々が毎年ボランティアで
お世話してくださいます。ありがたいです。

今年もお昼過ぎにはこの感じ。
皆さんよくご存知ですよね~

f0191444_12005814.jpg
こののどかな風景!と近寄れば・・・

f0191444_12010370.jpg
人形でしたがww

f0191444_12052446.jpg
金太郎もいます(何故?)
上までは車では上がれないのしばし、歩きます。

f0191444_12101711.jpg
市内では散ったソメイヨシノもまだ楽しめました
嬉しい~

f0191444_12021139.jpg
今年も会えたことに感謝
満開の与一野のしだれ桜。

f0191444_15223782.jpg

f0191444_12025443.jpg
FB用にヨコイチの写真も
もぉね、極楽ですよね?正直これ以上の景色って
人生でも数えるほどしかないです。
あたりはお花の匂いがただよい
優しい春風に、カエルの声。
何時間もでもいられそうな感じです。

あぁ、晴れてて嬉しい
田んぼの水に、景色が映り倍綺麗。

f0191444_12033543.jpg
こんな景色毎日見てる人がいるんだと思うと
とっても羨ましいです。

(個人の敷地なんですよ、この時期だけ解放してくださるようです)


桜のみならず、柴桜も満開。
幸せです。
f0191444_1522455.jpg
f0191444_15224920.jpg
本当に、美しい景色をありがとう
今年も癒されました。

また、来年!(こうなれば毎年見に来ることにしますww)


去年のレポ


一昨年のレポ


三年前のレポ


四年前のレポ

うづ、豆ちゃんはもう少し待てww

Commented by komugi426 at 2015-04-14 20:21
ほんま、いつ見ても天国よねぇww

あの人形~にわとりも人形?
よー出来とるわww

はよ、豆出してーーーーーwww
Commented by anchan at 2015-04-15 11:49 x
え? にわとりも人形なん?w
よくできてるねぇ

こっちより奥な分少し遅いんだろうねぇ
どこみても癒されそう^^
この週末は土曜はなんとか晴れ間もでそうだけど
また日曜が雨マークついとったねぇ(><)
2週山に登れずうずうずしとる方がひとりw
Commented by kuniko36 at 2015-04-15 12:23
>うづ 
考えたらうづと、アンチャン連行してない
Mちゃんや、あられちゃんは連行したけど
私てきには、ここ、四万十川、エンパイアの夕景
ベスト3じゃな。ここは1時間半じゃけ、来年は行こうやw

にわとり、ホンモノww
Commented by kuniko36 at 2015-04-15 12:26
>アンチャン
いや、ニワトリホンモノ

人?だけ人形ww
ほんま、どこ見ても天国よ
そう、1週間から二週間遅いかな
なので市内で見逃しても大丈夫なん
ここが、押さえであるけww

土曜日は天気いいけど、日曜はやばそうじゃったね
そんなに山登りはまっとんじゃねww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2015-04-14 12:27 | お散歩 | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36