桜を求めて北上


今年も、市内のシーズンが終りましたが
県北のシーズンがやってきたので
満開の時期に合わせ、いつものお花見ドライブへ・・

今年は姉夫婦が一緒に行ってくれました^^

桜を求めて北上_f0191444_15202347.jpg
まずは、いつもの道の駅へ
何かイベントをしてましたが
特にぐっとくるものはなかったので、てづくりこんにゃく
だけGETして、次ぎへ・・・

まずは甘党の義兄と、くにおのためにこちらへ
加計のよしおの鯛焼きww

桜を求めて北上_f0191444_15202340.jpg
姉が買ってくれました~
前から気になって、ちょっとお高いので買えなかった
あずきジャムも^^ 嬉しい^^


雪も溶け、久々のコチラ

桜を求めて北上_f0191444_15202424.jpg
ふふっ、何買おう?(いうても、毎度お馴染みですがw)
桜を求めて北上_f0191444_16314579.jpg
ピスタチオのハムに、ソーセージ

桜を求めて北上_f0191444_16314642.jpg
ソーセージは軽く茹でて、新鮮な野菜たちや
道の駅で買ったこんにゃくなんかで
夜のご飯に、はぅーーん、美味しいーーーー。

話がそれたww


それから、少し早いけどランチへ・・・
northは前回オペレーションが悪く
イマイチだったんですが、でも、ここ辺他にないし・・・
まぁ、時間も早いけ、大丈夫かな?と
ダメ元で行って見たら

お客さん、まだ少なく待たずに座れ
料理も早めに出てきたのでラッキーでしたw

桜を求めて北上_f0191444_15202665.jpg
いつもはビアーなしですが
姉夫婦が一緒なんで うふふ♪

私としたことが料理の写真はなしww
お肉は最初に比べたら随分小さくなりました
まぁ、仕方ないw
相変わらず美味しかったですよん

その代わり、動物の写真をw

桜を求めて北上_f0191444_15202748.jpg
あいかわらずたぬきのようなデカイ猫ちゃんw
ストーブと、猫。完璧w

桜を求めて北上_f0191444_15202766.jpg
おとなしぃ、イイコでなんぼでもなでなでさせてくれます
あぁ、嬉しいw

外のわんこにもご挨拶
ビーグルは、ちょっと凶暴ですが、ニューファンドランドは
ええこです、なでなでたくさんしました^^

桜を求めて北上_f0191444_1520285.jpg

さて、腹ごしらえもすんだのでいつもの天国へ
姉夫婦を案内しましょうかね^^

Commented by komugi426 at 2015-04-13 23:04
その鉄板焼き、めっちゃ好み~♡
こんにゃく焼いたんや美味しそうなソーセージ!

そりゃ~Yねぇちゃん一緒なら
とーぜん昼ビーぢゃろ^^

はよ、まめちゃん出して~~www
Commented by kuniko36 at 2015-04-14 11:30
>うづ
意外に一番好きじゃったのは新鮮な蕪のソテーww
岩塩で食べたら「あまっ」ってw
美味しい野菜は結局手をいれないのが一番おいしいね^^

そうなんよ、姉と一緒だとビールが堂々と飲める
うしし まめちゃんwwまぁ、待てw
Commented by anchan at 2015-04-14 12:36 x
ノースお肉ちっちゃくなったのはちょっと残念じゃけど
なんかここは落ち着けるよねぇ

ヘルシーホットプレート 胃に優しそうでいいね^^

今年も天国見れたんじゃね♪
父もお仲間さん達25人で昨日お花見だったらしく
廿日市市天然記念物の大虫のしだれ桜を見に行ったみたい
小雨降ってたんで集会所を開放してくださったとか
そういや今年は花見に連れてってやってないや(^^;
お姉さん達も天国見れても喜んじゃったじゃろうね^^
Commented by kuniko36 at 2015-04-14 13:06
>アンチャン
そうなんよ、くにおが150gの頼んだら
それが最初の頃の大きさじゃった
まぁ、いろいろ高くなってるからね
仕方ないよね。行くタイミングがよくて
待たずに食べられたけど、その後お客さん続々で
スタッフさん少ないから、多分後の人は結構待たされた
じゃろうなぁ。 昼お肉食べたけね、夜はちょびっとよw

そうそう、姉たちも大喜びじゃったよw
鯛焼きに、ソーセージに桜に。。。

その後はわんこまみれになったしねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2015-04-13 16:44 | ドライブ | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31